3月タイ~その18(真面目??編w)

毎日~ってかホアヒンに居たら猿山かな・・・・w
んで~バイクで・・・・Mの家に戻り・・・・・
Mの家族と・・・・・遊んでると・・・・・・・・

M)お腹すいた・・・・・・
(そー言えば食べて無かったかw)
俺)俺も・・・・・・・

んで~市場みたいな所に・・・・行って色々~食べ歩きみたいなw
P1040518.jpg
P1040519.jpg
P1040521.jpg
なんだか~良く分らない様な物も・・・・売ってたりして。。。。
なんに~使うんかなぁ~w

焼き鳥みたいの食ったり・・・たこ焼きの・・・たこが入って無い様なの食べたり・・・・黒いゼリーみたいのが入ったジュース飲んだり・・・・夜店みたいで楽しいかもw

P1040522.jpg
なんだか~分らない様なもので・・・・・・腹を満たして・・・・・w

Mの~家に戻り・・・・・・・・
すると・・・・・空気を読めない弟君が・・・・・・帰って来て・・・・・・
一緒に~Mの家の近くの寺・・・・・・へ。。。。
(Mは~疲れるから行かないみたいなw)

んで~山を・・・・登り・・・・・
(結構~キツイ・・・・・・・ってか・・・・・・辛いw)
P1040525.jpg
山の~上なので・・・・・眺めはイイかも・・・・w
でも~下は・・・・・・・ガケで・・・・・・・・
落ちたら間違いなく・・・・・・痛いじゃなくて遺体にw

微妙に~弟君と・・・・・座りながら・・・・・・話したりしてw
P1040528.jpg
P1040530.jpg
P1040529.jpg
微妙に~地味に・・・・・綺麗かもw
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




んで~山を・・・・・・下った時は・・・・・・いい時間になってたりでw
にしても~タイってメッチャ・・・寺系が多いかもw
(小っちゃいのがw)

しかも~家に着いた時には・・・2人でゼーゼーしながらw
(メッチャダッシュで・・・・・・降りて来たのでw)

んで~ひたすら・・・・・Mの家で・・・・・子供たちと遊んで。。。。。
(3歳・8歳・15歳な子供達が居るので・・・・・w)

しまいには~ゲーム大会・・・・・で・・・・・・・w
プレステ・・・・・・みたいなw

かたっぱしから・・・・・ストリートファイターでボコボコにしてやったw
ゲームで・・・・・3歳と8歳の子供を泣かして・・・・・w
(Mに~負けてあげなさいって怒られて・・・・・タイってイイ国だな~って改めて思ったり。。。意味不明かもw)

にしても・・・・・・・・暇かも・・・・・・なホアヒン。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

和む!!

の一言です。
学校が始まり…忙しくなり…、もろ日常生活に戻ったので
こーいう日記に癒されます。。

痛いじゃなくて遺体←笑っちゃうw

帝さん

はははっw
オヤジギャグ炸裂しちゃいましたw
今回は~エロなしになってしまいましたしw

タイの~田舎・・・・ってイイかもですw
エロできないですが・・・
前半~エロったのでOKですw

ふふふ
プレステのゲームでフルボッコですね(w
たまには大人がめっぽー強いことを教育するのも必要です(w

あ。プーインさんはHも強いですが(w
これは子どもに教育できませんね(w

ソンクラーンは行かれるんですか??

Fanさん

メッチャ・・・・・・容赦無く・・・・・ヤリましたw
(大人気ないくらいにです・・・チクった罰ですw)
ハメ技ばっか使ってましたw

はははっw
Hは~無理ですね・・・・・
教えたら~Mみフルボッコされますw


ケンセイさん

行きますよ~ソンクラーンw
これは~自分的に毎年の~行事ですw

前エントリーではコメント ありがとうございます。覚えていて下さって感激です。

もうすぐソンクラーンですね。ひそかに訪タイしてプーインさんを驚かせようと思っていたのですが、6月に行くことになりそうです♪

ひろしさん

覚えてますよ^^
密かに~ですかw
残念・・・・です。。。。
6月に行けるんですね・・・自分も6月は行く予定ですw
(多分・・・きっと・・・できれば。。。。w)

ホント平和な一日ですね。前半のエロエロが嘘のようです。^^
それにしても市場の写真に写ってるモノは何に使うんでしょうね?木材・・・??^^;
格ゲー・・・子供とやったら大抵泣かれますよね・・・。
でもまたやりたがるんですよね。

ソンクラーン、楽しそうですね。ドサクサにまぎれてオッパイ揉めるという噂はホントなのでしょうか・・・? (笑)

シゲさん

平和な~1日過ぎです。。。。w
タニヤとかGOGO行きたいかもですが・・・・w
こーゆーのも有りなのかもですねw
格ゲー・・・・w
余裕でした・・・・・w

ソンクラーン・・・・楽しいですよ・・・・w
でも~エロ系な店に行くには・・・・良くない時期かもですが・・・w
ただ・・・ただ・・・・水を掛ける為に行きますw
オッパイは・・・・・ちょっと触る勇気が無いですw
ってか~チカンですから・・・犯罪ですからw
自分は~触りません・・・・ホテルで触りますがw

シゲさん

>ドサクサにまぎれてオッパイ揉めるという噂はホントなのでしょうか・・・? (笑)

確かに出来るみたいです~タイ人はよくやるみたいで~
オネイチャンはそれがイヤでソンカーンは嫌いという子もいますね~
私もやってはみたいですが流石にできませんwww

オッパイ~モミモミしたいですが・・・・・
ソンクラーンは・・・・・遊び目的で・・・・満足ですw
なんて・・・・w
明後日~から行きます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: