3月タイ~その19(真面目過ぎ??編w)

余りにも~暇で・・・更にゲームは続き・・・・
今度は~3歳の親が・・・俺に挑んできた・・・・・
M)こんどは・・・・・OKw
俺)本気でOK??
M)OK~~~^^

んで~親も・・・ボコボコに・・・・・・w
すると・・・・3歳の子供が・・・・自分の親が負けて・・・・・
更に~大泣き・・・w

んで~Mが・・・・・・負けてあげてみたいなw
マジ~日本でも出来る様な事で・・・・・イイ時間にw
(GOGO~行きたいなぁ~とか思いながら・・・・・w)

M)・・・そろそろ・・・・・ホテルに戻る??
俺)うん。。。。。
子供)帰るの??明日は来る??
俺)うん・・・・明日~帰るからバンコクに^^
子供)次は~何時くるの??
俺)来月・・・・かなw
子供)また・・・・ゲームしよう^^

んで~Mと・・・・・・ホテルに戻り・・・・・・・・

ヤル事は・・・・・・・H。。。
一緒に~シャワーを浴びて・・・・・・抱きかかえながら・・・・・・・
そのまま・・・・・・ズブッとw
駅弁なスタイルで・・・・・・
M・・・・軽いので・・・・楽かもw
んで・・・立ちバックにして・・・・・・・・
フィニッシュ!!

P4150287.jpg
ソンクラーンな季節だぁw

ホアヒンに居たら食べてヤッて・・・食べてヤッてな毎日かも。。。。
ま~Mと居れれば・・・・・それも有りかなってw

んで~明日はバンコクなので・・・・・・・寝ようかみたいな感じで。。。。
ベットで・・・・・・ゴロゴロしてたら・・・・・また1発・・・・w

んで~最後の・・・・・晩は・・・・・終わり。。。。

(寝てしまったw)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





朝~起きたら・・・・・・Mが・・・・・・・
今日~帰るんだから・・・・・猿に会ってから家に寄って・・・・・バンコクに帰ろう^^
なので・・・・早めに・・・・起きてチェックアウト・・・・w

バイクで・・・・猿山に寄り・・・エサを買ってあげて・・・・・Mの実家に行って・・・・
お別れの挨拶をして・・・・w
(ソンクラーンの時は・・・・一緒にMの生まれた家に行こうとか言われたw 本当の実家があるらしくw・・・・・ってこの家はw)

バンコクに・・・・・・・戻った。。。。。
取り合えず~自分のアパートに寄って・・・・・・・
Mは・・・・・お店に・・・・・・・・ママさんと話ししてくると行ってしまったw

なので・・・・・・・Jに電話して・・・・・・着いたよ~バンコクにみたいなw
J)今から~逢う??
俺)うん。。。。
J)何処に~居るの??
俺)アパートに居る・・・・・
(これが・・・・・・)
J)プーインにアパート見たい^^
俺)ごはん食べに行こうよ^^
J)・・・・女が居るんでしょ?? アパートに入れたく無いんでしょ??
俺)居ないよ!! OOOOOだから来れば。。。

んで・・・・・・・危ない・・・・かもな展開が。。。。。
そして・・・・・・アパートで待ち・・・・・・Mが来たら・・・・・・大丈夫かな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

書き込み読む頃は・・

プーインさんはソンクラーンに出席してるころですね?
今年はデビルマンじゃなく、ドラえもんが受けるのでは

^_^;

ホアヒンのまったりモードも終わり、鬼畜復活!!か・・
はたまた、地獄絵図がアパートで展開されるのかワクワクしちゃってる僕も悪魔っ子かも(*^_^*)

KOOさん

今回は~すっぱで青く塗ってドラエモン予定でしたw
(捕まりますがw)
メンバーが居ないので・・・残念!!でしたw
(居ても~やれるか・・・??w)

ホアヒン~まったりが終わり・・・・滞在時間も僅かでw
何が~出来るか・・・・・ですがw
頭の~中では・・・・エロがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: