3月タイ~その20(バンコク・・・ドキドキ編w)

アパートで・・・待つ事・・・・30分
J)・・・・・何処だっけ??w
(マジで忘れっぽいなぁw)
俺)OOOOO・・・Jの前の家の近くでしょ??w
J)そうそう・・・w 分ったw
俺)待ってる・・・・・

ちょっと・・・・・Mが気になる・・・・・・
(ママさんと話してくるって・・・・・どのぐらい掛かるのか分らないし・・・・ちょっと遅くなるとは言ってたけど・・・・・;;;)

んで~15分ぐらいで・・・・・Jから電話・・・・・
J)もう直ぐ~着くから・・・・・アパートの下で待ってて・・・・・
俺)うん・・・・・・待ってるw

(ちょっと気になるのは・・・・下の警備な人・・・・w コイツ何人も女・・・変えて最低だなって思われるかもと・・・・降りた瞬間・・・・Mが帰って来たり。。。)

んで~ちょい閃いた!!
俺)M~・・・・今何処??
M)お店に居るけど・・・・
俺)お腹空いたから・・・MBKに行くから来る時に電話して^^
M)うん・・・・・行くときに電話する^^

よし!!!!
これで~来るときは・・・・電話がくるからOKかな??w
で・・・・・・Jが・・・・・・到着w
(バイタクで・・・来たw)
J)ココ??
俺)うん・・・・・綺麗??
J)うん・・・・OK・・・^^

んで~部屋に・・・・・・・
P1040573.jpg
んで~部屋に入ると・・・・・・・
J)なんで!!
俺)何????;;;
(いきなり大声で・・・何か有った??;;)
J)ベットカバーが同じ・・・・・w 真似した??w
俺)見たこと無いから・・・・・真似してないw
(おいおい・・・・・・ビビるだろと心でw)

すると・・・・・Jが・・・・・・女・・・来た事有る・・・・ココに??みたいなw
俺)有るよ・・・・・会社の子達が・・・何人か^^
J)本当に??会社の人??
俺)うん・・・借りたときに手伝ってくれたから^^
(髪の毛とか・・・・落ちてそうだったので・・・・w)
J)ふ~~~ん・・・・
とか言いながら・・・タンスを開けたり・・・・・してw

なので・・・・・・・・・・・・・・・・
俺)J・・・・・・SEXしたい・・・・・・
J)・・・・・・バカw
俺)何日も・・・・会って無いから。。。。
J)浮気してない??
俺)うん・・・・・子供と・・・・・・ゲームしたけどw
J)ハハハッw なんで子供とゲーム・・・・w
俺)お店で・・・ゲームしてたら子供が一緒に・・やろうって来て・・w 子供が1回も勝てないって泣いてた・・・w
J)プーイン・・・・・性格悪い。。。
(と・・・・ゲームをした事は・・・話したw)

んで・・・・・・キスしながら・・・・・Jの服を脱がせて・・・・・・・
お約束な~クンニ・・・・・・・・・
(ちょっと・・・・・ヤバいけど・・・コレしないと興奮しなくなった。。。)

んで・・・・・Jが・・・・・・もう入れてみたいなw
(時間~掛けて舐めすぎw)
そのまま正常位で・・・・・ズブッと・・・・・・
(Mも・・・・イイけど・・・・やっぱJのが・・・・・イイかもw)
直ぐに~イキそうになったけど・・・・・微妙にガマン・・・w
(あんなに~出してるのに・・・早いかもw)

んで・・・・・・・ちょっとガマンしたけど・・・・・・・結局w
バンコク最後の・・・・・・・日は・・・・・・・・Jとで終了かも・・・・・
なので・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


俺)もう1回・・・・・・イイ??
J)・・・・・疲れた・・・・・ダメ。。。。
俺)ね~~~~もう1回・・・・
J)ダメ。。。。
俺)今日・・・・日本に帰るんだよ・・・・
J)関係ない・・・・w
俺)ガマンする・・・・・・・w
(何か~こーゆー事言ってる自分が・・・・笑えるw)

でも・・・・・・・・・
結局~Jが・・・・・・もう1回・・・・・してもイイよと・・・・なのでw

Hが~終わった後・・・・・・・
俺)ココ~どう??
J)ちょっと遠い・・・・w
俺)住みたい??
(なんだかなぁ~・・・馬鹿な事を言ってしまう・・・俺w)
J)不便だから・・・・・住みたくないw
(なんと~拒否w)
俺)ふ~ん・・・・・・住ませないよ!!

と子供みたいな事を言いつつ・・・w
俺)これから~買い物に行くけど・・・・・一緒に行く??
J)・・・・・1人で行って来て。。。。
(Jは・・・基本出かけるのが嫌いなので・・・・ワザと言って・・・w 帰ってもらえる様に・・・・ってかHが終わったら・・・・帰れって最低かも。。。。)
俺)うん・・・・・・・
J)じゃ・・・・・家に帰ってようかな・・・・時間掛かる??
俺)うん・・・・・・掛かるかも・・・・・終わったら電話する^^
J)うん^^

んで~取り合えず・・・・・・Jは帰ったw
(わざわざ・・・来てくれたので3000B渡してw)

んで・・・・・Jが帰った後・・・・・・シャワーして・・・・・・
電話を確認すると・・・・・・着信無し・・・・w
(Mから電話が無い・・・・・寂しい様な嬉しい様なでw)

なので~ナナプラ方面に向かい・・・・・w
(Dに電話して・・・今日~帰るねみたいなw D2は・・・・無理かもだしw)

ナナプラに行って・・・・・・・・Lに挨拶して・・・・・帰るねみたいなw

(最近~Lとは・・・・・・hi5でメッチャ・・・・・毎日~メッセージ入れたりして・・・・
電話も有りで・・・・・・次回~逢おうって約束したりで・・・・・でも・・・なんだよなw)

んで・・・・・アパートに戻ろうかなって時に・・・・・・Mから電話で・・・・・・
今から~戻るけどみたいな・・・・・
んで~一緒に空港に行って・・・・・・帰国みたいなw

(最後は・・・・・・メッチャ更新・・・・・簡単に書いたけど・・・・・明日からタイなので・・・終了しとかないと・・・・みたいなw )

明日~から・・・・・またタイ・・・・・・・
今~問題アリかもだけど・・・・・・大丈夫かな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん明日からタイですか~
非常事態宣言大丈夫なんですかね~(w
水掛祭りはやる予定のようですが。。
気を付けて訪タイしてくださいねー
ついでに女性問題も記気を付けて~
こっちの方が危ないですからね(w

いやぁ~タイに早く行きタイ病w

こんなしょーもない事言っちゃってる俺

プーインさん

やっぱり最後はエロエロしましたね♪
Mちゃん対策の保険もかけてお見事です。みつかったらホント刺されそうな・・・。(笑)
タイの情勢よりも女の子の方が危ないかもですね。^^;

明日から訪タイ、楽しんできてくださいね。

プーインさん・・・・・今ごろ~タイですねw
いつ帰って来るのかな~??
Eさん、会いましたよ。
いろいろと手違いが多く、待たせてしまったり、ゆっくり話せなかったり・・・・・申し訳なかったとお伝え下さい~(>_<)
でも話しやすくてイイ人ですね^^
良かったらまた遊んで下さい~♪

Fanさん

帰ってきましたw
非常事態は・・・・・無かったですw
普通に~ソンクラーン・・・・・してましたよw

女関係は・・・・・・ですw
あ~早かったかもw

帝さん

早く~タイに行きタイですか・・・・w
オヤジギャグじゃないですか!!!!!!
自分も~もう戻りたいですw

シゲさん

ただいまですw
最後は~エロってみましたw
女の子は・・・・微妙にですねw

今回は~余りにも・・・・・普通過ぎて・・・・・マジで
ヤバいですw
書くことが微妙かもですw
なので・・・・・・w

とーたさん

タイではEさんが~お世話になりました^^
余り~話せなくて残念だったって言ってましたので
とーたさんのサイト教えておきました^^

今回は~微妙な・・・・・タイでしたw
ってか・・・・遊べなかったですw
なので~Eさんに・・・・ソンクラーンレポート書いて貰おうかと思ってますw
ってか~自分の家にEさんんが居たりみたいなw

プーインさん、おかえりなさい^^
かな~りお疲れのようですね。。。大丈夫ですか??

Eさん!早速ブログにコメントしていただきました。
お世話にって・・・ボクの方がお世話になりました^^
めちゃくちゃ話しやすくて、柔らかい方ですね^^
ボクももっとゆっくり話したかったです・・・^^;
ってか~いろんな事をして一緒に遊びたかったですw

次回・・・・・また会えるのを楽しみにしています。
で・・・来年はみんなで一緒にコスプレしましょう~♪

あらら。。。今回の訪タイは遊べなかったんですか??
どうなったんでしょう??
プーインさんとEさんのコラボ?の更新楽しみにしてますね~w
って・・・今度はEさんと同棲ですか???w

とーたさん

疲れました・・・・w
仕事中に・・・落ちそうになりましたw
とーたさんのBLOGを教えちゃいました^^
も少し~ゆっくり話したかったって言ってましたw

来年は~大勢で集まりたいですね^^
しかも~コスプレ系で^^

今回・・・・メッチャ書くことが無いです。。。。
ソンクラーン系は特にw
なので~Eさんに書いて貰おうかとってか・・・・
昨日~ちょこっと書いてもらいましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: