う~疲れたってか・・・・今回は・・・・・

帰ってきて・・・・そのまま仕事みたいなw
今回は・・・・・あんま・・・・・エロい事や・・・・あんな事・・・・無かったかも。。。。
なので~ソンクラーンは1日だけ遊んで・・・・風邪ひいて病院みたいなw
(夜まで水掛けられて・・・・・そのまま冷えて風邪みたいなw)

P1010012.jpg
空港の~ラウンジでK-1の動画をEさんと見ながら・・・・・w
(取り合えず~ラウンジまではEさんと・・・・・俺はSQにてBKKへ・・・・EさんはTGにてBKKへw)
成田エクスプレスの中で・・・・K-1の話になり・・・・・気になってw

んで~俺のが・・・・先に飛行機に・・・・・w
Eさんは~多分~1時間ぐらい遅い便だったかなw

そして~空港に着いて・・・・・・そのままホアヒン方面に・・・・・・
(前日に・・・・・Mからホアヒンに居るから来い!!みたいなw)
日本~居る時に・・・・・赤い服着た人たちが・・・・暴れてる情報が有り・・・・不安かもだったけど・・・
大丈夫だったw
なので~空港からタクシーで・・・・・・向かうw
(2500Bとか言われて・・・・・・OKみたいなw)

んで~途中・・・・軍隊みたいのを見たりしたけど・・・・・・問題なくホアヒンにw
着いたけど・・・・問題は・・・・・・着いた後・・・・・w

タクシーが到着して・・・・・悲しい出来事が。。。。
降りた瞬間!!! 背後からバケツみたいので・・・・・ザバーっと水が・・・・・
んで・・・・・・デジカメ死亡&携帯死亡・・・・・(涙)
この1枚が・・・・・・遺品となったw
(今は~入院中だよw)
もすこし早く・・・・防水パックに入れてれば。。。。。
(買ってたのにw)

なので・・・・・今回は・・・・・
Eさんの写真を使わせて貰おうかなって・・・・・ってか電話で写真とって貰ってイイですか??
ってw
(今回~Eさんは・・・・・・新しい防水デジカメ買ったらしくw)

ってか~話は変わるけど・・・・・・・・Mの家に・・・・・・・到着して家族達に挨拶・・・・w
今回は・・・・・ホテルを取ってなくて・・・・・・
取り合えず~Mの家に・・・・・・・・・
(でも・・・・・・・w)

荷物を置いて・・・・・・着替えて・・・・・
ソンクラーン・・・w
やっぱ~ナナとかと比べると・・・・・ところどころで・・・やってるけど盛り上がりが微妙かもw

なので・・・・Mの家からトラックの荷台に乗り・・・・・途中で・・・・・・水鉄砲買って・・・・・
人の多い所に・・・・・・向かう・・・・・・・w
MとMの弟と子供2人(前回~ゲームで泣かした子w)と・・・その親達と・・・w

荷台にデカイ・・・・・クーラーBOXが有って・・・・・・
そこに~水入れて氷を入れて・・・・・道路に居る人に取り合えず水掛けて・・・・・w
(暑くて・・・・しむかもw)
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


でも・・・・・バンコクに比べると・・・・・微妙・・・・・・
しかも・・・・・・着いた時間もなので・・・・・・気が付いたらイイ時間に・・・・・

そして・・・・・ホテルを予約してない・・・・・俺は・・・・・
Mの家族な家で・・・・・w
シャワーってか・・・・・・水瓶??みたいのが有るシャワールームでってかシャワー無いけどw
で・・・・水浴びて・・・・・w
(申し訳無いけど・・・・・ココで過ごす事は・・・・・出来ないかもと思った。。。。)
んで~メシ・・・・・・・・
これも・・・・・・・微妙に・・・・・・・辛いかも。。。。
(デカイ・・・ボールみたいのに・・・ご飯が入ってて・・・・・パサパサかも・・・・・w)
オカズは・・・・魚と・・・・メッチャ辛い・・・・炒めもの??
ちょっと・・・・・・雰囲気で分ったらしく・・・・
M)・・・・食べれないでしょ???
(小さな声でw)
俺)うん・・・・・
M)食べなくてイイよ・・・・・後で食べに行こう^^
俺)大丈夫・・・・・食べれるから・・・w
M)無理しなくてイイから^^

でも~無理して食べたり・・・・・・してw
毎回~思うけど・・・・・ココに来て・・・・・ヤル事って・・・・・・・
でも!!!!周りには家族達・・・・・・よってHは無理じゃねw

なので~前回~好評だったゲームで・・・・・・・
子供達を・・・・・・・・ボコボコにして・・・・・・またまた泣かしてみたりw
Mに・・・・・・またまた・・・・・・怒られてしまうw
(子供達が・・・・ゲームしようって・・・・・・言ってきたのにw)



そして・・・・・・・いよいよ寝る時間・・・・・・・・が・・・・・w
(ガマンが苦手な俺は・・・・・・・・w)
横にはってか・・・・近くにはMの~お母さんが寝てる・・・・そして弟も・・・・・・
その横で・・・・・・・・・w
ってか・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりデジカメ死亡・・・携帯死亡・・・ですか・・・ご愁傷様です・・・^^;
でも~入院中って事は・・・・・復活するんですよね?
良かったじゃーないですかー!
やっぱり最初は油断しますよね・・・・・・^^;

この頃・・・・・ボクはバンコクでEさんと・・・ですねw
なんか~考えたらおもしろいかもw

ってか・・・・両親が寝てる横でヤっちゃうんですか??
さすが~エロエロ大魔王・・・w
続き・・・楽しみにしていますw

その状況で敢行したらプロから神に…ですねww
応援してます!(b^ー°)

おかえりなさい!
体調は戻りましたでしょうか?!
ソンクラーンで風邪をひく・・・ 5年前に経験しました><
三日間寝込みましたe-263

今年も行けなかったので、来年こそは必ず行きたいです!!w
その時は一緒にコスプレしましょうね^^
ちなみに昨日から知人のバースデーパーティーの為、
東京にいますv
ベイコート22Fでパーティーなんですが、いつ来てもここは
凄いですね・・・ 会員になろうかな!(破産しますが・・)

おかえりなさ~い♪
無事で何よりです・・・ってデジカメと携帯は入院しちゃいましたが。^^;
暖かいタイでもさすがに氷水をかけてたら風邪ひいちゃいますよね。ww
それでもソンクラーンは楽しそうで僕も一度経験してみたいです。
ゲームで子供達をボコボコってのはお約束ですよね?(笑)
そして家族が隣で寝てるところで×××もお約束・・・。プーインさん、更新期待しています♪^^

とーたさん

いきなりです・・・w
防水パックに入れないとなって思ってたのに・・・w
復活・・・・・しますが写真が撮れなくて残念でしたw

ですよねw
Eさん・・・・・とですねw
何か~考えると面白いですw

寝てる横で・・・・ヤルかは・・・・・ですw
親よりも・・・・弟君が・・・・微妙にですw
前回も~イロイロありましたがw

帝さん

この状況・・・・そそりますよねw
最近~喘ぎな声がデカイM・・・・の声を殺してってのもw
変態・・・・かもw

ケンセイさん

ただいまです^^
マジで寒くなってしまい・・・・・風邪ですw
まだ・・・・継続中ですw
ノドがメッチャ痛いかもですw

東京に居るんですか^^
ずいぶんとリッチな所でパーティーしてますね^^
会員・・・・高いですよね確か。。。。
4000万ぐらいだったんじゃなかったでした??w
最近~パーティーとか行ってないかもw

シゲさん

デジカメ・・・・・入院しましたw
携帯もですが・・・・・直るか不明ですw

そなんですよ・・・氷の入った水・・・・・
メッチャ冷たいですw
しかも~日が落ちた後にだと・・・・そのまま寒くて。。。。
風邪~みたいなw
ゲームで・・・・お約束ですねw
弱いのに・・・やろーよ・・・ですからw

やったかは・・・・・XXXXですがw

まだ継続中ですか・・ 
お大事にして下さいねi-238

ベイコートまじ高いですよね><
知り合いの社長が会員でよく呼んでもらうんですが
いつ行っても凹みますi-229

でもいつかは・・・i-235

ケンセイさん

メッチャ喉が痛くて・・・・・ヤバいですw

おお~知り合いが会員なんですね^^
ってか~会員同伴じゃ無いと入れませんよねw
あそこの~レストランとかメッチャ雰囲気イイですよねw
(高い~ですがw)

会員になったら・・・自分も呼んでください^^


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: