4月タイ~ソンクラーン編

家族が~居る部屋・・・・・
でも・・・・・日本から溜めてた俺は・・・・・
(普通は~着いたと同時に出張な・・・俺・・・女の子が来る間に・・・シャワーしながら荷物を出してってパターンw)
家族が居るけど・・・・・どうしたらHが出来るかみたいなw
(本当に・・・・・Hしかないのか的なw)
Mの手を取って・・・・・俺の・・・・・にw
すると・・・・顔面めがけて平手がw

ここからの~会話は・・・小さい声でしてるw
M)バカ!!! 何してるの??w
俺)ダメ・・・・??w
M)ダメ!! お母さんが居るでしょ!!
俺)・・・・ガマン出来ない・・・・・・多分w
M)ガマンして!!
俺)OK!!! Mトイレに一緒に行こうw
M)トイレで・・・・何するの??
俺)オシッコ・・・・・
M)じゃ・・・・1人で出来るでしょw
俺)・・・・・・・・外に行こう^^
M)・・・・・・・・・・・・

んで~2人で・・・・・・・外に・・・・そーっと・・・・出てw
聞こえたらヤバいかもだけど・・・家の~ちょっとだけ・・・・・・・離れた所に行き。。。。
(余り~離れ過ぎると・・・野犬が居て危ないらしく・・・命がけのHになってしまいそうなのでw)
Mの寝るとき用の・・・・短パンを脱がせて・・・・・・・
手で触ると・・・・・・・・・・・・・

俺)濡れてるよw
M)・・・・・家に戻る・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・
M)濡れてるよって言わなくてイイの!! 自分で知ってるからw
俺)・・・・w

んで・・・・暗闇の中・・・・・・・汚れない様に・・・・・・って考え・・・・・
立ちバックでw
Mも~外で・・・・・・なのでチョット興奮したらしく・・・・・・
耳元で何度も・・・・・・気持ちイイみたいなw

最後は~シャワー出来そうも無いので・・・・・・・外出しでフィニッシュw
終わった後・・・・・冷静になると・・・・・部屋に戻るときに・・・・・起こしちゃったりしないかなって気を
使ってしまう。。。。w
(ヤリたい時は・・・・・周りが見えなくてw)
しかも・・・・微妙に・・・・寒気が・・・・・
(これが・・・・・・・w)
んで~なんとか布団に入り寝ようかなと思ったが・・・・・何故か寝れないってか
枕&布団が合わない・・・・・・

そして・・・・・みんなの寝息を聞きながら・・・・・朝が・・・w
その頃には・・・・・体調が・・・・・・悪くなり・・・・・・

↓その~同じ日に・・・・EさんはソンクラーンをSOI4で↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



P10100190897890.jpg
P101089654321.jpg
P1010030_20090420235131.jpg
今回~Eさん・・・ソンクラーン用にルミックスFT1を買ったらしく・・・・メッチャ写真撮ったよみたいなw 俺も買えばよかったw
今回~Eさんは・・・・到着後・・・・ホテルにチェックインして・・・・速攻~着替えて
SOI4に向かい・・・・
何時もの~マッサージ屋の子達と・・・・ソンクラーンしたらしく・・・・・
(1人だったから・・・・ココでらしくw)
その後~ロリポップ前で・・・・・とーたさんと会って・・・・
(待ち合わせしたけど・・・・1時間ぐらい・・・・この人かなって???何人か居た日本人をキョロキョロ探してたらしいですw)

んで~とーたさんとロリポップで少し話して・・・・・・・
(Eさんが・・・・とーたさんは・・・超~ロリポップの女の子達みんな知っててスゲーって言ってました・・・・あと携帯の防水ケース貰ったって・・・・お礼言っておいてとの事でした^^)

(次回~更新からEさんの写真使う予定ですw今回~自分の写真が無いので・・・・w エロい写真も有るかな??w)


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~なるほど・・・外でヤっちゃったワケですか!!
考えましたねーーー!!w
やっぱプーインさんには誰も敵いません・・・・・^^;

このナナプラの写真・・・・・なんだか懐かしい~~~w
まさにこの風景のアングルのすぐ左側にボクはいましたw
なかなかEさんに会えなかったんですが・・・こんな近くにいたんですね~^^;

ロリポップは・・・良く行ってるお店なので~知り合いも多いだけですよ~^^
その分、奢りまくってお金も使ってしまいますがwww
ボクは名前どころか顔も覚えてないのに・・・向こうはボクの名前まで知ってたり・・・って事もあるので・・・ヤバイですw

携帯の防水ケースはシーロムに行った時、余分に買ってたので・・・マイトン クレンジャイです^^
じゃーその代わりまた遊んで下さい~って言っておいて下さいw

中が無理なら外でヤれww
もうそんな日記でした:))

とーたさん

最終的には外・・・・・ですw
しか無いですよねw
ネタ的には・・・・そのままヤッた方が良かったんですが
無理でしたw

エッ!!!この横に居たんですか??
ちょっと写真~確認してみますw
(この写真みたいのが何カットも有りましたので・・w)

おおお~ロリポップ・・・・みんな寄ってくるなんて・・・・
メッチャ人気者じゃないですか^^
でも~ドリンク・・・・攻撃凄そうですねw
名前とか知らない子まで覚えてて来るなんて^^

自分も~防水ケース貰ってから行けば壊れなかったのにと・・・今更ですがw
5月も~遊んでと言ってました。。。。w
ので~4Pしてきてくださいw

帝さん

中がダメなら外・・・・・・w
オチも何も無い展開でしたw
でも~想像してください・・・野犬に怯えながら
Hしてる姿をw

はい・・・・一番左側にちょこっと写ってる緑の服の女の子の少し左くらいにいるんじゃないかな~ですw
この辺の女の子と~遊んでましたから・・・w

ロリポップは~もうちょっとヤバイですw
ボクが知らなくて、向こうが知ってる~ってのが一番怖いですよね^^;
今回のソンクラーンも・・・・・ボクは名前も知らない子に「とーた!コンビニでビール買って来るから300Bちょーだい!」って言われたり・・・知り合いの子に「次はウィスキーとお菓子も買って来るから500Bちょーだい!」とかって・・・結局1500Bくらい持ってかれ・・・・・とどめにソンクラーンが終わってから、Eさんとご飯を食べに行きましょうか~って話しをしてたら、上のヘアサロンで髪をセットして来たいから200Bちょーだいって・・・・・^^;
まーソンクラーンだからいっか・・・みたいな感じでしたw

ケータイ・・・残念でしたねw 防水ケース・・・まだもう一個余ってたのに・・・・w
友達と一緒の時は~出来るだけ持ち歩きたいので・・・防水ケースは必需品です~^^
Eさん・・・5月はいつ予定なんでしょ??プーインさんは?
ボクは~○日から・・・ですw

日本でやるアオカンとはスリルが違いますね。^^;
見つからない代わりに・・・野犬が・・・。

なんだかんだでエッチしちゃう優しいMちゃんが素敵です。
僕も体調悪いときにエッチしちゃうと急激に悪化した経験が・・・。栄養が必要な時にタンパク質放出しちゃだめですよね。(笑)

Eさんとのコラボ、始まりましたね♪
ソンクラーン、楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきてイイ感じです。^^

とーたさん

何か~面白いですねw
Eさんキョロキョロしながら探してたらしいですからw
ってか~これってメッチャ近くじゃないですw

はははっw
ってか~とーたさん気前よすぎですよ^^
1500Bもってかれたんですか??????w
猿にエサあげた方がイイかもですねw

携帯は・・・・残念でしたw
安い~携帯買う事になりましたしw
でも~使いやすくて逆にイイかも??みたいなかんじでした・・・w
(機能が無くて逆に使いこなせたかもみたいなw)

Eさん~5月中旬予定らしいですw
自分は・・・・5月行けない予定です。。。。
メッチャ行きたいです・・・・

シゲさん

ある意味・・・スリルがありましたw
ヤッテる時に噛まれたら笑えますよねw

Mは優しいのか・・・エロなのか・・・・
不明ですが・・・・イイ子ですw
タンパク質・・・・・これはOKですw
ヨーグルト食べてますから~って関係無いかもですがw

Eさんとのコラボってか・・・・ソンクラーンの写真&余り~遊べなかったので・・・お願いしましたw
Eさんは・・・・・結構~遊んでたみたいなのでw

ホント近くにいたんですねー!
ボクもEさんを探してたんですが・・・日本人がたくさんいて・・・わかりませんでした^^;

1500B・・・持ってかれました^^;
ナナプラの隣のコンビニ酒屋でビンビールを買って・・・みんなでカンパイ~ってしたらすぐになくなって・・・次~みたいなw
ウィスキーをビンからストレートで飲んで~後から水を流し込む・・・って罰ゲームみたいな飲み方をさされたり・・・みんな酔っ払って大変でしたw
プーインさんいたら~死んでるかも?w

猿と女の子・・・やっぱりボクは女の子でw
プーインさんは猿でお願いしますw
楽しかったですが・・・・・w

Eさん、中旬ですか・・・ちょっと合わないかもですね^^;
で~プーインさんは休憩?
ボクは6月休憩する予定ですw

とーたさん

確かに~この写真を見ると・・・メッチャ近そうですねw

1500B・・・・何気に取られましたねw
多分~自分だったら・・・2・3日死んでますねw
まさに~罰ゲームですねw

え~~~~自分も女の子のがイイですw
でも~猿も大切かもですが・・・w

とーたさんは・・・・前半ですか???
自分~5月は・・・他の国に行きますw
6月は・・・行く予定なので・・・またまたすれ違いですねw

爆笑(爆)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: