4月タイ~ソンクラーン編3

朝・・・起きると・・・・・メッチャ・・・・ダルイ。。。
でも~寝れただけOKかもな。。。。。
本当は・・・・猿山に行く予定だったけど・・・・・・w
(Mが~猿山に行ってエサあげないととか言ってたけど・・・・ソンクラーンにやってるのかな?w)

あまりに~体調が悪く・・・・バンコクまで送って行く前に・・・・・
病院に行く・・・みたいなw

んで~ホアヒンの・・・・サンパウロ病院って名前だったかもな・・・・な病院に寄ってw
(ソンクラーンを楽しんでる人たちを見て・・・・・なにやってんだ俺・・・・とか思って悲しい;;)

んで~クスリを貰って・・・・・バンコクにと思ったら・・・・・・
Mが・・・・・私は明日~バンコクに戻るから・・・・先に戻っててみたいなw
(親戚とかが居て・・・・帰れないらしく・・・・ おじいちゃんが厳しいらしい・・・・w)

親戚関係が居るならしかたないかなって。。。。
(バンコクに戻った方が・・・・・体調が良くなるかもなのでw)

んで~BKKに向かう・・・・車の中から・・・・・Eさんに電話。。。。
でも・・・・・・出ない・・・・
んで~3分ぐらいで電話が・・・・掛かって来て。。。。
Eさん)どした??
俺)今~BKKに向かってます・・・・・
Eさん)おお~~~~何時ぐらいに着く??
俺)多分・・・・渋滞してるかもなので・・・・・3・4時間ぐらい掛かるかもです。。。 何処に居ます??
Eさん)いま~ソイカでソンクラーンw
俺)ソイカですか!!! どうです??
(ソイカでソンクラーン・・・・俺も行きたかった。。。。)
Eさん)メッチャ・・・・楽しいかもだけど・・・・ナナのがイイかなw
俺)着いたら・・・・・どうしましょう??
Eさん)ん~~~アパートに行くの??
俺)ホテル取って無いので・・・・・アパートに行きます。。。
Eさん)マジェ・・・・取ってるから使う??w
俺)エッ!! Eさんは・・・・どーするんですか??
Eさん)俺は・・・・・ルブアも取ってるからw 今夜はタニヤな子と遊ぶからマジェ使ってイイよ^^
P165972365.jpg
P1635987521.jpg
これが~Eさんの・・・ソイカなソンクラーンw マジ行きたかった・・・ソイカ・・・・来年は行きたいなw

んで・・・・・・バンコクに・・・・・向かうが・・・・・・
やっぱ・・・・・渋滞が・・・・・・
Mの~お兄さんは・・・・・時々~窓を開けて水鉄砲で・・・・w
俺も・・・・クスリが効いてきたのか・・・・少し~元気が出て・・・・・
途中~ガススタでトイレに寄ったりで・・・・・結局~着いたのは・・・・暗くなってからw
(何度か~落ちてたけど・・・w)

Mの~お兄さんに・・・・お礼をして・・・・・
(そのまま・・・・・Uターンでホアヒン戻りなので・・・・可愛そうになり5000B渡したら・・・・・Mには内緒ねとw)
んで~Eさんに着いたよ連絡したら・・・・・・・・w
Eさん)おお~~遅かったねw
俺)はい・・・・・メッチャ・・・・・ソンクラーンで混んでまして・・・・
Eさん)今・・・・・何処??
俺)ソイ4の・・・・・セブンです^^
Eさん)んじゃ~そのまま・・・・マジェ使ってイイよ^^
俺)すいません^^;;;
Eさん)使わないからイイよ^^

んで・・・・・・マジェに・・・・・・
(知り合いの人に挨拶して・・・・・・w)
部屋に入ると・・・・・・水鉄砲が置いてあったが・・・・・・荷物は無く・・・・・・綺麗にベットメイクもされてたw

んで・・・・・・・Mに電話して・・・・・・着いたよみたいなw
(車に乗ってる時・・・・・3回ぐらい電話が来て・・・・心配してたから^^)
M)着いた??
俺)うん・・・・・着いたw
M)遅かったね・・・・・・OOO(アニキ)は・・・・??
俺)帰った・・・・・ホアヒンに。。。
M)うん・・・・・・明日~BKKに行くね・・・・・OOO(アニキ)の車でw
(これって・・・・・・メッチャ・・・・・可愛そう・・・・お兄さん;;;)
俺)また・・・・・・BKKに・・・・・可愛そう。。。。
M)かわいそうじゃ無い!! 3000B渡したから。。。
俺)エッ!!! お金渡したの??
M)うん・・・・・・プーイン・・・・・・あげたの??
(ちょっと・・・・・迷ったけど・・・・・・w)
俺)うん・・・・・・
M)幾ら・・・・あげたの
俺)5000B・・・・・・・・
M)なんで・・・あげたの?? 私が渡したから・・・・あげなくて良かったのに・・・・
俺)Mが渡したの知らなかった・・・・・
M)帰ったら・・・・・・返してもらうw
俺)いいよ・・・・・長い時間・・・・運転してたから^^ 
んで・・・・・・・・・・・・また明日~逢う約束して・・・・・・・
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







シャワーをして・・・・・・・クスリを飲む為に・・・・・・・ヨーグルトと菓子パンを買うかな・・・・・
で~セブンに・・・・・・・と・・・・・・・
その時!!!!!
あれ・・・・・・・・・F・・・・・・・・・・

考えてみれば・・・・・・・Fと逢ったのはソンクラーン・・・・・・
向こうも~気付いたらしく・・・・・・・
F)久しぶり^^
俺)うん・・・・・・・
(そー言えば・・・・・・電話も最近してないかも・・・・・・・以前は~毎日電話してたのに・・・・)
そして・・・・・暫く・・・・・・沈黙・・・・・・

F)元気??
俺)ソンクラーンで・・・・・風邪になっちゃったw
F)私も・・・・・・w
俺)何してるの??
F)親戚の子と・・・・・・ソンクラーンしてたから^^
俺)ご飯でも食べる??一緒に・・・・・・??
F)親戚の子が待ってるから・・・・ゴメン
俺)んじゃ・・・・クスリ飲んで寝るかw
F)クスリ飲んで早く寝てね^^ 何時・・・日本に帰るの・・・・??
俺)明後日・・・・・・・帰る・・・・・
F)明後日・・・・・・早いね。。。。
んで・・・・・・・Fは・・・・・・・

俺は・・・・・・・・セブンで・・・・・パン&ヨーグルトと・・・・・M150w
ホテルに戻り・・・・・・メシを食べて・・・・クスリを飲んで横になったが・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

んーーーなんか・・・・・切ないですね^^;
あの14発した元気なプーインさんが・・・・・そんな事になるなんて・・・・・;;

でも~毎年ソンクラーンが来る度にFちゃん、思い出してしまいそうですね・・・・・・(>_<)
ソイカなソンクラーンも楽しそうですね~♪
ナナはファランが少なかったように思います^^;
全然闘えなかったですしw
来年は~フルでソンクラーンに参加しよーかなーw

Mちゃんのお兄さん・・・・・合計8000Bって・・・・・かなり得しましたねw
そりゃーMちゃんに黙ってて・・・って言いますよねw

ソイ4でFちゃんにですか~
Fちゃんはソイ4に知り合いが多いのですか。
あんましカタギの女の子の行くソイじゃないってイメージがありますよ。

でもそこで偶然出会うなんてやっぱり運命の糸はまだ切れていなかったんじゃないですか^^

とーたさん

風邪には勝てないですねw
性欲より・・・ある意味・・・強いみたいなw

ソンクラーンは思い出しますね。。。。
Fは・・・・今までで1番性格的に良かったかなってw

ソイカ楽しそうですよね^^
自分も~来年は行きたいですw
写真を~見てると・・・ソイカな子が多くて楽しそうです^^

8000Bは~ガソリン代を引いても・・・・得ですよねw
でも・・体調が悪いときに・・・バンコクまでなので・・・気分的には安かったかもみたいなw
Mに黙ってて・・・・笑えますw

マイペンライさん

確かに~ソイ4は・・・・ですよねw
Fの親戚の人が~お店をやってるので手伝いで来るらしく・・・です^^
(学生なので小遣い稼ぎみたいですw エロい店じゃ無いですよ・・・w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: