4月タイ~ソンクラーン編4

ホテルで横になったが・・・・・
微妙に~GOGOの音楽が聞こえて来て・・・・・
何気に~ナナプラに行きたい衝動にw
(あの~音楽を聞いたら・・・・・なるよねw)

しかも~クスリが効いてて・・・・・何か~出れそうw
取り合えず・・・・・このまま帰ったら・・・・損かもなので・・・・・

何人か・・・・電話してみようみたいなw
まず・・・・・・前回・・・・メッチャHが良かった・・・・Dに電話w
D)・・・・・誰??
俺)プーインだよ・・・覚えてる??
D)覚えてる・・・・・・今チェンマイに居るんだけど来る??
(いきなり・・・・チェンマイって・・・・無理じゃねw)
俺)何時~バンコクに帰ってくるの??
D)・・・・・多分・・・・・1ヶ月ぐらい・・・・帰らない・・・・
(これじゃ・・・無理かもで・・・・w)
俺)ん・・・・・明後日・・・日本に帰るから・・・・来月・・逢えたらね^^
みたいな感じで・・・・・・D終了!!w

次に~久々な・・・・・・S・・・・・・
S)おお~~~プーイン何時きたの??
俺)毎年~ソンクラーンは来るよ^^ 何処に・・・居るの??
S)今・・・・・OOOOOOに居る^^
(地名・・・・忘れた・・・w 実家に居るらしくw)
俺)ん・・・・・・明後日・・・日本に帰るから・・・逢えないよね??
S)・・・・なんで来る時に電話しないの??
俺)ゴメン・・・・・バンコクに居るかと思ったから・・・・
S)逢いたかった・・・・・・
俺)俺も・・・・・また・・・・来るら^^
S)うん・・・・・ 次は電話して・・・・
みたいな感じでS終了!!w

次は・・・・・お約束な・・・・・・J
俺)久しぶり^^
J)今・・・・何処??
俺)ホテル・・・・・^^
J)ふ~~~~ん
俺)逢える??
J)逢えるけど・・・・・・遅くてもイイ??
俺)うん・・・・・・2時ごろでもイイよ^^
(ちょうど・・・ショートで1発にはイイかもw)
J)うん・・・・・行くときに電話するね^^

んで~朝まで・・・・・・・Jとで・・・・・w
P16289173.jpg

速攻~着替えて・・・・・ナナプラへ^^
まず・・・・・R2に・・・・・
でも・・・・・女の子も居なければ・・・客も居ない・・・・・
取り合えず~知り合いの子と話して・・・・・店を出たw
(Eさんが来たよって・・・・・w)

その後は・・・・・R4・・・・・・・
ココは~お客が・・・・まあまあ居た・・・・・
(R2は終わってと実感w)

↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







すると・・・・・電話が・・・・・・
Mから・・・・・だった・・・・・・・
(マズイかも・・・・・w)
なので・・・・・ホテルまで・・・・戻って・・・・・掛けなおしてw
(ナナプラ・・・・・音楽で・・・・・分るよねw)
俺)ゴメン・・・・・・シャワー浴びてた・・・
M)明日・・・・・バンコクに帰れないかも・・・・・明後日・・・日本に帰るよね??
俺)うん・・・・・
M)明後日の朝・・・バンコクに着くから・・・・
俺)うん・・・・・アパートで寝てるね^^
M)うん・・・・・早く寝てね^^ クスリ飲んで^^
俺)うん・・・・また・・・・電話するね^^

んで~またナナプラに戻り・・・・・・・
時間もなので・・・・・・前回~連れて帰った・・・・・Lに電話してみた・・・
L)プーイン・・・・・元気??
俺)うん・・・・・何処に居るの??
L)ディスコ^^
俺)仕事・・・休み??
L)うん・・・・友達と遊んでる^^ プーインも来る?? ラチャダーのOOOって所^^
(店の~名前も忘れてしまったw ってか余り聞いてなかったかもw)
俺)今~友達と居るから・・・・ディスコは行けないかも・・・・明日ならOKだけど・・・・
(そんな時間は無いしw)
L)明日~ディスコ・・・一緒に行く?? 
俺)うん^^
(取り合えずな約束してしまったw)

その後・・・・・・・・・入った店・・・・・・・で。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいストックがあっていいですね!!w
でもこうゆう時に限って、あんまり都合よくいかないものですよねi-229

その後。。。どこに入ったんでしょうか?!?!
気になる続きはBKKでチェックさせてもらいますv

今日はマカオ入りで、明日BKK入りしますi-185

結局・・・・・ナナプラ逝っちゃったんですねw
カラダの調子が悪いのに・・・・・w
でもまーあの音楽を近くで聞いてると・・・・逝きたくなりますよねw
さて~どこのお店で、どんな子を持ち帰るのかな??
楽しみにしていますw

ケンセイさん

ストックと言うか・・・遊んで頂いてるって感じですw
やっぱ~ソンクラーンなシーズンは田舎に帰ってる子・・・多いですねw

おおお~~~BKK入りですか!!
期待してます~コメント・・・・・w
(どんなだったか・・・w)

とーたさん

逝きますよね??w
音楽が~聞こえたら・・・・ウズウズですw
クスリを飲んだら・・チョット良くなったのでw
女の子は・・・・・・w
早く~帰りたいですw

絶対に~逝きますwww
マジェスイート、ナナプラ側の部屋に泊まった事ありますが・・・あのズンズン響く音楽が聞こえて来たら・・・居ても立ってもいられませんw
勝手に腰が浮いて来ますもん♪
早く帰りましょーーー!
明日から・・・・とかどーです??w
チケットまだありますよー♪

とーたさん

明日から・・・・・なんですよね^^
メッチャ羨ましいです。。。。。
自分も~行きたいです・・・・・・

マジェ・・・・立地とかは最高にイイですよね^^
ナナプラ好きなら・・・・最高に近いですしw
音楽・・・ズンズン・・・響いてきますしw

本当は・・・・タイに行きたいんですが・・・・
彼女を時々は・・・・連れて行かないとなので。。。
思い切って~タイに連れて行こうとか考えましたが・・・・
Kに・・・・・それはヤバいでしょ!!
って・・・・・w
絶対に~修羅場になるよってw

最近~とーたさん・・・メッチャ帰国回数多くないです???w

始めまして^^

初コメですが、ずっと読ませて頂いてます~。

まだまだ新参者の泰フリーカーですが、
ゴールデンウィークを外し13日からBKK
へ行ってきますww

ソンクラーンにも行ってみたいのですが、
なかなか4月は仕事の調整が・・・・。ってか
クソ忙しく(泣)

今回はテメ、ナナを中心に^^って考えています。

出来ましたら、テメ画像パス頂けましたらありがたいです。

画像も載せたいので。よろしくお願いします~

日本の彼女とタイは絶対やめましょう!
とか言いながらこの前はマカオにw
ここでもエステ作戦が大失敗しww

偽装出張で行くしかないですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーもー!今、空港でーす^^
どーだー?うらやましーかぁ?www
って、来月はボクが逆の立場を味わうんですよね^^;

GW初日って事で混雑を覚悟してましたが、深夜便って事でちょい混みくらいで済みました^^
早くタイの地を踏みたいです。。。w

今月は・・・彼女と違う国に行くんですか??
実はボクは・・・7月に彼女とタイに行く予定ですw
去年はマレーシアのコタキナバルに行ったんですが・・・・やっぱりタイに行って、うまいこと抜け出して、ちょっとでも遊んだ方が楽しいような気がしますw
なのでー彼女の妹も連れて行こうかと誘ってますw
そしたら~二人でMBKやパラゴンで買い物させたり、スパに行かせて~ボクはエロマッサーとか行けそうですしねw
うまくいけばGOGOも・・・ってそれはバヤイですかね^^;

クッキーさん

はじめまして^^
何時も~読んで頂き感謝です^^

おお~~13日からタイですか^^
ゴールデンWが終わり落ち着いた時・・・・なので
イイかもですね^^

ソンクラーンは・・・・是非~行ってみてください^^
マジで~面白いですよ^^
多分~病み付きになるかもです^^

テメ~ナナ・・・・楽しいですよね^^
ってか~タイ・・・楽しいですよね^^

つくつくさん

多分~自分も・・・・難しいかなって思ってましたw
なんで~1人にするの??ってメッチャ付いて来そうですw
(毎回~タイにばっか行ってて・・・怪しいとも言われてますのでw)
エステ作戦・・・・・自分の~彼女の場合・・・1回はOKかなって思いますが・・・・w
(メッチャ~エステ好きなのでw)
今回は~諦めて・・・・アメリカかなって思ってますw
せめて・・・タイの方向に飛びたいかもですがw

とーたさん

もう~帰国ですか・・・・メッチャ嵌ってますねw
ってか~自分もですがw
空港・・・ですか・・・・
GW・・・日本人が多そうで・・・・どうなのかなって感じですが・・・・・w
(年末年始に行った時も・・・・日本人多かったかもですがw)
とーたさん・・・・7月彼女とタイですか・・・・??w
修羅場・・・・希望ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: