4月タイ~ソンクラーン編8

シャワールームから・・・大声。。。
J)プーイン!!!!!!!!!!
俺)何・・・・・・・・??????
(瞬間・・・・・・ヤバい何か~片付け忘れた・・・・頭の中をイロイロと過ぎり・・・)
J)ちょっと来て・・・・・何??これ??
俺)・・・・・・・・・・・・・
(シャワーキャップチェックし忘れた・・・・・かも。。。)
んで・・覚悟を決めて・・・・今日は~JとH出来ないかもとか思い・・・・・・シャワールームに行くと。。

Jがトイレを指差して・・・・・・・・見て!!
心の声)ヤバイ・・・・・トイレの中に・・・・・そこは・・・チェックしてなかた・・・・・

が・・・・・しかし・・・・・・・エッ!!!
ウ・ン・コ・・・・・・・・・
J)臭い・・・・・・・・w
俺)ははははっw 臭くないよw
J)汚い・・・・・w

心の声)俺・・・・・ウンコしてないよな・・・・・・あの~女達・・・・こんな忘れ物をw

なので~流して・・・・・・終了w
(修羅場を期待した人・・・汚い結末スンマセンw)

メッチャ安心して・・・・・・ベットに・・・・・・・
すると・・・・・・・何か音が・・・・・・
デニムに入れた・・・・・携帯・・・・・が・・・・・・・・
見ると・・・・・・・・Fの電話番号・・・・・・・・・・
(新しい携帯なので・・・・番号登録してないw)

Jは~シャワーに入ったばっかなので出てみた。。。。
F)プーイン・・・・寝てる・・・・
俺)うん・・・・テレビ見ながら・・・・・
F)何・・・・・・余り聞こえない・・・
(Jに~聞こえたら・・・なので声が小さくてw)
俺)うん・・・・・・寝れないから・・・・テレビ見てた・・・
F)寝ないとダメだよ・・・
俺)ありがとう・・・・・・・ちょっと寝れなくて
F)私も・・・・・あんな所で・・・・・プーインに逢ってビックリしちゃった・・・
俺)俺も・・・・・・イロイロ~思い出しちゃったw Fとプーケットに行った事とか・・・・
F)・・・・・・・・・・・・・・・・・
(Jが~出て来たら怖いので・・・・・・どしよとか思いつつも切りたく無い様な;;;)
俺)明日・・・・暇??
F)うん・・・・・・・・・
俺)明日・・・・起きたら電話するね^^
F)うん^^
俺)メシでも食べに行こう・・・時間が有ったらw
F)うん・・・・・

んで・・・・・・電話を切った・・・・・・・・・・
DSC00609.jpg
DSC00634.jpg
↑プーケットな思い出w↑
ちょっと余韻に浸ってると・・・・・・・・
Jが~シャワーから出て来た。。。。。。

J)臭い~~~~~
俺)俺のウンコは・・・・・臭く無いよw
J)臭い~~~w
とか言いながら・・・・・・Jの巻いてるタオルを取り・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



キス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すると・・・・・・チョコレートな味がw
俺)J・・・・チョコレートの味がする。。。
J)おおおおお~~~プーインチョコレート食べたい・・・・・
俺)ダメ・・・・・SEXしてから・・・・
J)今~食べたい・・・・・・・・
俺)・・・・・・・・・・・・
J)食べちゃダメならSEXしない・・・・・・
(子供みたいな会話が・・・・・w)
結局~チョコレートを渡して・・・・・・H中断w
(Jには負ける・・・・・俺w)

ロイズの生チョコレート・・・・・2箱完食して・・・・・・・・H・・・再開w
(確かに~美味いけど・・・・食いすぎじゃねw)

やっぱ~JとのHは・・・・・3Pよりイイかもとか思い・・・・・・・・
2発~終了w
(Jとは・・・・・生だからかもw)

Jは・・・・・チョコレート食べたのに・・・歯を磨かずに・・・・・寝てしまったw
(虫歯に~なるなw)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいガッカリw
ま、面白かったですけど…

俺も久々に生でやりたい…説得してみようw

んーーーホント・・・・・超~期待したのにw
Jちゃん、怒ったら怖そうだからw 残念ですw
しかし~ロイズのチョコ2箱完食はすごいですね^^;
ボクも好きだけど・・・・・1箱でお腹いっぱいになりますw

Fちゃん・・・まだ連絡取り合ってるんですね。。
この子も切っても切れない縁になりそうですね。。
そのうちそんな子ばっかりになったりして・・・・・・w

帝さん

ははははっw
ガッカリでしたかw
修羅場~期待でしたか・・・・w
でも~自分的には安心でした^^
イロイロな~子を連れ込んでると何が有るか
ですしw

とーたさん

期待はずれすいませんw
Jは~怒ったら終わるので・・・・怖いですw

チュコレート・・・メッチャ好きみたいですw
確かに~ロイズな生チョコレート美味しいですよねw
自分は~ビター派ですが・・・次回はバナナチョコ買ってみようかなって思ってますw
Jは~ミルクチョコが好きですがw

Fは~終わりそうで終わらないみたいなw
あの~事が無ければ・・・まだFとは続いてたかもなので・・・・

ははは。Jちゃんには気を使いながら・・・・楽しくやって行ければいいですねw
ボクもロイズはビター派です^^
ホワイトはまだ食べた事がありませんが・・・・w
でも~最近深夜便を利用する事が多いので・・・・・空港の売り場閉まってて買えないんですよね^^;

Fちゃんとはまだまだ続きそうですね^^
あの事がなければ・・・・・きっとまだまだ良い関係でいられたでしょうし。。
ボクの場合・・・・・ナナプラのEがそうかもです。
微妙な関係が続いてます・・・・・w

とーたさん

そなんですよ^^
Jとは・・・楽しくやって行ければみたいなw
ちょっと~性格が難しいんですが・・・・H的には~メッチャ良いのでw

とーたさんもビター派ですか^^
ビターは美味しいですよねw
ホワイト・・・・次回~買ってみますw

Fは~まだまだ・・・・と行きたい所ですが・・・・・・
だんだん・・・・・終焉な方向にです。。。。
お互い~遊びたいって気持ちが有るので・・・・本当な恋人は・・・難しいかもですね^^;;

プーインさん

おぉぉ・・・予想外の展開・・・さすがにソレは誰の仕業か特定されないですよね。(笑)

「プーインのじゃない!!匂いが違う!!」 とかの展開は無かったんですねww

それにしても、すごい置き土産だ・・・。^^;

JちゃんとのH、3Pを超えましたか・・・やはり気持ちが入ってると違いますよね。^ー^

プーインさん、

大声が・・・さぞかしビックリ!ドキッとしたでしょうね(笑)
でも、何事もなくて?良かったですね。

プーインさんも、とーたさんみたく 血ならぬ チョコまみれに顔をされてみますー????(爆)

プーインさんの記事をを見てると、生でしたい衝動!我慢できなくなるー・・・・・・

シゲさん

予想を超えた展開でしたw
ってか・・・・ウンコですからw
こればっかは・・・・見ただけで誰のか分らないですよねw
臭いで・・・・これ他の人のでしょ??って言われたら・・引きますねw
正直~誰のか分らないです。。。
ビアバーな子達か・・・・Eさん!!って可能性も秘めてますw
Jは~体の相性がイイのに・・・生ですからw
これを~超えるのは・・・無理ですw

ちゅう太さん

普段から~やましい事ばっかしてるので・・・・超~ビックリしましたw

チョコまみれならOKですが・・・・・血まみれは無理ですw
とーたさんには勝てないですね。。。。
性への追求心・・・w

生・・・・・・・・
(以前~タイの子と付き合ってる時に・・・その子が・・・・本気で好きだからコンドーム着けないでイイよって言われた時に・・・・ちょっと病気が怖くて言い訳しつつゴムつけてHして・・・・終わった後・・・・その子がポツリと・・・私・・・今までコンドーム無しでSEXした事無いよと・・・泣きながら言われて私の事・・信じられないんだって傷つけてしまった事があって・・・・それから着けない事も有ったりでw 最近は~野生の感で・・・着けない時も有りですw)
ちゅう太さん・・・・・・時には生も必要ですよw
なんて・・・・w

Fちゃんとのあの事とは何でしたっけ?

マイペンライさん

それは・・・・・浮気っぽいのがバレたみたいなw
あと・・・・・・ですw

あと.....って?

すごく気になりますw

プーインさんが切る事ができないJちゃんってかなりかわいいんでしょうね~

2年位前にマンダリンにいた細身の日本人っぽい可愛いギャル系の娘に名前を聞いたらJだったようなw

今から思えばもしかしてJちゃんだったかもですよ。

すごく可愛かったから印象に残ってます。

ペイバーしておけば良かったです。

マイペンライさん

あと・・・・ここは超~極秘ですw

そなんですよ・・・・Jは切れません。。。
超~好みな顔で・・・スタイルも理想的なのです^^
結構~前に辞めてますので・・・・多分・・その子かもです。。。。w
自分の~友達も何人か会ってますが・・・超~カワイイって言ってますw
あげませんよ~w
なんてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: