タイなホテル・・・・最近は・・・・

最近の~ってか自分が良かったかななホテル
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
OTHERS_49252_8.jpg
OTHERS_49252_11_20090515225353.jpg
OTHERS_49252_13.jpg
OTHERS_49252_16_20090515225409.jpg
OTHERS_49252_30.jpg
マジェは・・・・自分的に1番かななホテル・・・・
(最近は~マジェスティックスイートも使ってるけどw)
立地・・・部屋・・・値段・・・メッチャ~揃ってるかなってw
これで~インターネット接続が無料ならマジ・・・他には泊まらないなw
(多分w)

Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
OTHERS_71883_3_20090515225948.jpg
OTHERS_71883_7_20090515230002.jpg
OTHERS_71883_4_20090515225955.jpg
OTHERS_71883_2.jpg
最近~ここ・・・・・良いかなってw
ネット接続無料で・・・・・・立地もイイし^^
しかも~女の子のウケもイイw
アソークからも近いので・・・BTSのアクセスもイイ感じだし^^
テルメ・・・・・メッチャ近いよw

Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
OTHERS_90767_1.jpg
OTHERS_90767_2_20090515231003.jpg
OTHERS_90767_3.jpg
OTHERS_90767_10.jpg
BTSナナにメッチャ近い~ホテル
ナナプラ遊びテルメ遊びの真ん中辺りに有るので~立地もイイ感じw
ネットも使えるし・・・・部屋も綺麗^^

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_1_20090515231536.jpg
OTHERS_90440_3.jpg
OTHERS_90440_2_20090515231544.jpg
OTHERS_90440_20090515231524.jpg
名前が~S15なだけに・・・・・ソイ15の入り口に有り・・・・テルメ直ぐ横w
テルメ好きな人にはたまらない1件w
BTSアソークにも近く・・・・・移動にも便利w
友達が~最近ココばっか泊まってたりw

JW Marriott Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/jw_marriott_hotel.html
OTHERS_10664_12.jpg
OTHERS_10664.jpg
OTHERS_10664_11.jpg
この~ブログ読んで頂いてる方達なら・・・・w
Eさんの~定宿・・・・・・w
立地も雰囲気も~確かに良いw
でも~高・・・・・・・・w
高級な~雰囲気が好きな・・・・・よいかもw
ここ・・・・・長期で予約したら・・・・・・・Eさんの前回の~宿代3000ドルだったらしいw
(勿体無い&アパート借りてる意味が・・・・w)


↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



次回~ってか・・・・・・・来週から・・・・・・タイに行くことにw
しかも~日本人の彼女となので・・・・・・
最近~スリルを求めてたりしてw
ってのは冗談で・・・・・彼女が・・・何時もタイにばっか行って怪しい・・・・・・・
今度~行くときに・・・・私も付いて行くみたいな・・・・・

なので~知り合いの子達に逢わない様に・・・・・・・
今回は・・・・・・・ルブアにしてみたりw
(もう~1件予約してたりしてw)
Lebua at State Tower Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
DSC00529.jpg
DSC00530.jpg
DSC00531.jpg
DSC00539.jpg
んで~隙あらば・・・・・・MP・エロマッサーに行こうかなってw
(ブログ的に・・・・・・楽しいかもみたいなw)

当然~観光も・・・・・連れて行かないとみたいな・・・・・・
さて~何処に連れて行こうか・・・・悩み中。。。。。。
アユタヤにでも・・・・連れて行って・・・・・象に乗せて・・・・・・疲れさせてエロまくるかなってw

コメントの投稿

非公開コメント

Dream Hotel ボクは今回バンコクではココに泊まりましたよ^^
3回目だけど~テルメに近いし・・・ホント便利な場所ですw
今回女の子が部屋で寝てる間、ちょこっとテルメに覗きに行ったりも・・・w
しかしEさん・・・宿代3000ドルって・・・・・すっげぇ・・・・^^;

おぉ~来週から彼女と・・・・・ですか!!
観光しなきゃーーーですね^^
ボクのオススメの観光場所を書いておきますね!
まず~タニヤのラーメン亭でラーメンを食べて・・・ナナプラを一周してR2に入り・・・・こないだ3Pした子のバービアで飲んで・・・・ソイカでも一杯・・・・なんてどーでしょう??w
ブログ的に超~楽しいと思うんですが・・・・・www

プロンポンに4-5時間だかのエステありまっせ^^それも安いw
エンポリの横をデービスホテルの方に入って左側のアジアン何とかという店ですw

とーたさん

ドリームホテル便利ですよね^^
ココ~気に入ってますw
今後も~ちょくちょく使おうかとw
Eさんは・・・・・セレブですから・・・・3000ドルぐらいは
問題ないですw 多分w

来週から・・・・行きますw
観光~メインですが・・・・パタヤに観光ってヤバいですかね・・・・??w
(アイス食えますし・・・ってか夜はWSに行くぐらいかもですがMOに逢ったら・・・どうなるかw)

ナナプラは・・・無理ですねw
1周~する意味が不明ですが・・・・・多分~彼女が怪しむと思いますw
3Pした子をホテルに呼んで・・・彼女も混ぜて・・・4Pってプランもよいかもですねw
ブログ的に・・・・盛り上がりますw
ってか・・・・・死にますw

つくつくさん

プロンポンですか・・・・・・イイですね^^
エステ入れてる間に・・・・エロマッサーできますねw
2件ぐらいは回れそうですねw
調べてみますw

アジア・ハーブ・アソシエーション
という店でしたw
1DAYパッケージで4時間2100btだってw
2100btで4時間フリーになると思えばめちゃくちゃ安いですねww
ただし必ず「一緒にやろう」と言われるので、それらしい言い訳を考えておく必要がありますww

プーインさん

ドリームホテル、とーたさんに教えていただいて前回泊まりましたが・・・超良かったです!!
agodaで予約すると3500Bが2000Bになりましたよ。^^

それにしても彼女とタイ・・・危険ですね。ww
「タイにはエッチな場所なんて無い。・・・けど楽しめる!!」ってことをうまく伝えなくては・・・。
いつもここでゴルフしてる~とか、このお寺が好きで~とかですかね・・・?
でも、タイに居るのに遊べないなんて・・・。^^;

昨日までS15泊まってきましたよ^^
綺麗でスタッフ親切で、テメ近、移動も便利でした!

でも、今S15の道路を工事してるみたいで夜中の
12時にも重機が動いててうるさかった(泣)

でも、ナナ、テメ、ソイカなどなど選択肢の幅が広がる
ホテルでした^^

彼女とのタイ楽しんでくださいね~。
後ろから刺されないように(笑)

つくつくさん

おお~~~アジア・ハーブ・アソシエーション
ですか・・・・w
4時間~フリーになれるなら安いですw
2件~回れますw
しかも~2100Bなんて・・・・自分も行きたいぐらいですw
(意味ないw)
言い訳は~会社に行くでOKですw

シゲさん

ドリームホテルよいですよねw
価格・立地共にイイ感じですしw

彼女と~タイ・・・・危険ですが・・・・これを乗り切れば
次回から~タイに行きやすくなりますw
(今も~行き易いですがw)

でも~1日ぐらいは遊びたいですw

ナックさん

昨日まで~S15に居たんですか!!
って事は・・・・遊んでたんですねw

おお~~生な情報・・・感謝です^^
今は・・・・夜中でも重機で工事ですか・・・タイですねw

ここの~ホテル・・・テルメはもちろん・・・ナナ・ソイカ共に~動きやすいですよねw
夜遊びな~ホテルですね^^

刺されない様に・・・・しますw
ってか~ニュースになるのは・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: