今日から~タイ・・・何か・・・・波乱な予感w

今日は~何時もと違う便で・・・タイに。。。
今回は~日本の彼女となので・・・・微妙に行動が・・・・w
観光~なタイになりそうな・・・w
P1000867.jpg
P1000873.jpg
P1000916.jpg
こんな~所・・・・ばっかに・・・・・・w
なので~今回は・・・・彼女が・・・・・

タイって~こんなに楽しいんだ^^
思ってたより・・・普通なんだって思わせて帰国みたいなw
(普通ってのは・・・夜遊びな所が少ないんだってw)

問題は・・・・・タイの女の子達だなぁw
(携帯で・・・タイに居るのがバレるかもw)

ではでは・・・・・無事を祈ってて^^
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

たまにはこういうのもイイでしょ?
心洗われるというか・・・失礼しました(笑)

でも、まったりのんびりしてると、また ムクムクと違う欲望が・・・ですよねー???

ちゅう太さん

良いんでしょうか!!!w
多分~気がついたらプロンポンでエロマッサーしてたりしてかもですw
あの~国に行ったら・・・自分・・・我慢できんですw

時間が~有ったら現地から更新するかもですw
(時間が~有りそうなので彼女と2人で居るだけならw)

ラウンジで食べ過ぎたかもですw

いえ~い彼女同伴in Thai!!!
面白い日記を期待してます!(b^ー°)

いってらっしゃい~~~^^
ボクも7月は多分・・・・同じ事になりそうなので、情報お待ちしていますw
それでもタイに行けるのはイイですよねw
ちょっとでもチャンスがあれば・・・・みたいなw
修羅場も期待していますw

プーインさん

さすがにココはおとなしく・・・できなさそうですね~♪ ^^;
いいネタ期待してますよぉ~!!

雨季ですよね~;;

って僕は滞在の毎日が雨だったので・・・。
彼女とシッポリ湿らすだけでなくww

って落ちではなく、観光でのタイの楽しさ。
雄大さ、ワットポーなんて「な!スッゴイだろ!!」
みたいな、なんか自分が凄い!!って勢いで押し倒しつつ
計画も押し倒し!!!

でも、せっかくのタイですので楽しんで下さい^0^
ご無理はせずに。計画的にww

でも・・・

「よかったけど、とりあえず一回行っとけばいいや」w
みたいなビミョーな気分で帰ってもらうのががベストかとww
ということは、楽しいけどちょいイヤな目にも遭うみたいなw

タクシーでボラれたふりするとか、チップゥ~小僧に追いかけられてみたりw

自分の場合、何しろタイ料理にハマっちゃって、もう一回逝きたいと言われ困ってマス^^
見栄張って、と言うよりできるだけナナから離れた所ということで、ブルーエレファントなんて高級店に行くんじゃなかったですw自分も生涯一番ウマいタイ料理でしたw

ナナ横でチムチュムでも地べたに座って食う・・・場所的に危険ですが・・・あるいは毎日Fujiでも行っとけばよかったかなw
と思う今日この頃ですwww

帝さん

彼女~同伴から・・・帰国しましたw
面白いか・・・ですが・・・ま~遊べたかもですw
更新・・・・・しますw

とーたさん

7月ですか・・・・・・w
彼女と~ナナプラ・・・・オススメですw
タイな雰囲気が・・・伝わって彼女も~喜びますよw
んで~ちょこっと刺されてくださいw
ブログ的に・・・・・大盛り上がりですw

シゲさん

そです・・・・・・w
あの~空気・・・・・・・真面目になんて・・・無理ですw
更新~にてw

ナックさん

毎日~雨が・・・・・でしたが・・・・・
雨の中・・・・中出し。。。。。じゃなく。。。。。
観光~してきましたw

アユタヤの雄大さ
タイの寺の荘厳さ
笑顔~溢れる・・・・・町。。。。
タイ料理の美味さ^^
タイの~女の子の可愛さw
スタイルも~超~~~イイしw
って・・・・更新にてw

つくつくさん

その方が・・・・よいですよねw
また~タイマッサーに行きたいとか・・・・タイ料理・・・・
またココで食べたいとか・・・・
ソンブーン・・・・・連れて行きましたが・・・・・
反応は・・・イマイチw
アユタヤ・・・・・・・疲れた;;;;
こんな~反応なので・・・次回は無いかとw

結果・・・・・・・OKみたいなw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: