帰国~できた!!

何気に・・・・・遊べたりで・・・・・・
(睡眠時間を減らして・・・w)

更新~にてw

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりーーです^^
無事に帰って来れてよかったですね。。ちょい残念??w
睡眠時間を減らして・・・って事は~抜け出したんですねw
ボクには無理かも^^;
更新・・・・楽しみにしてます^^

でも~今回早かったですね!
3泊ですか??

プーインさん、

お帰りなさーい。
とーたさんと同じく、早かったですねー。
しっかりと楽しまれたのでしょうね???
更新楽しみにしておりますよー。(^^)

とーたさん

さすがに~疲れて・・・何時もなら仕事に行くんですが・・・・睡眠時間を削って遊んでたツケがw
今回も~遊びましたよw
彼女が~寝てる時間に・・・・・行動みたいなw
んで~移動時間に・・・寝てみたいなw
3泊ですが・・・・・濃かったですw
なんてw

ちゅう太さん

今回も~遊んでしまいましたw
タイの空気がそうさせるんですかね・・・・w
更新~にて・・・・書きますw

おかえりなさい。
ニュースで新型インフルエンザの影響で、タイでは80%も日本からの観光客が減ったと言っていましたが、日本人は少なかったですか?
1年も訪タイ出来ずです。
エロエロで暴れたい気分です。

プーインさん

お帰りなさ~い♪ ^ー^
刺されず無事で何よりです。
やっぱりタイでおとなしくなんてできませんよね~♪
更新期待してま~す!!

あつさん

1年も行って無いんですか。。。。
我慢~ならないんじゃないですか。。。。。

新型インフル・・・・・知り合いの子が・・・笑って咳きしながらインフルになったとか言いながらw

でも~飛行機は・・・普通に人が居ましたよw

シゲさん

ただいまです^^
刺されなかったです・・・・・逆に~刺して着ましたw
アレをw
結局~何人か・・・・・・ヤってしまいましたw
詳しくは・・・・更新にて
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: