5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w 2

時間も~なので・・・・・w
ちょっと・・・・・考えてしまったが・・・・心の中は・・・・OKみたいなw
金髪)なぁ~~~・・・・・一緒に行きたい・・・・なぁ~~~~
俺)うん。。。。。
金髪)OK???
俺)行こう・・・・
金髪)待って・・・・・・友達に待ってて・・・・って言ってくる^^
俺)うん・・・・・
タクシーに乗る準備を・・・・しつつ・・・・何気に早めに1発出来そうみたいなw

すると・・・金髪な子・・・・・友達を4人連れて来て・・・・・・
金髪)友達もイイ??
俺)えっ!!!
金髪)1人・・・・・1000Bでイイから・・・・
俺)4人???一緒に???
金髪)4人でもイイよ^^
心の声)これは・・・・・・ヤバい・・・・・4人順番にってのも面白いかもw

んで~女の子を見ると・・・・・・・もう1人可愛い子が居た・・・・・・
なので・・・・・・w
俺)この子・・・・・イイ??w
金髪)うん・・・・1人・・・・・1000Bね^^ 私とBeにする??
(もう1人の可愛い子は・・・・Beって子だったw)
俺)2人じゃ無い・・・・・・Beだけでイイ^^
金髪)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ!!!!!!!!!
俺)冗談w
金髪)ビックリしたw
Be)私だけでもイイよ^^
金髪)お~~~~~~~い
俺)ははははっw
んで~2人・・・・・連れて帰る事に・・・・・w
(前回に~続き・・・・・3P・・・・・w)
P1010324_20090524233745.jpg
プロンポンの駅に・・・出来たね^^
即~タクシーを止めて・・・・・・
金髪)何処に行くの??
俺)・・・・・・アパート^^
金髪)ホテルじゃ無いの??
俺)うん・・・・・ソイOOに有るw
Be)遠い・・・・・・
金髪)えっ!! 遠いの??
俺)直ぐだよ^^

んで・・・・・・・タクシーで・・・・・アパートにw
(下に・・・・警備な人に・・・・女2人連れてって言われそう・・・・w しかもFにチクられそうw)
車の中で・・・・・・w
金髪)終わったら・・・・・戻らないと・・・・・友達が待ってるから・・・・
俺)ナナホテルの所に??
金髪)うん・・・・・タクシーに乗って・・・・・みんなで帰るから・・・
(友達・・・・・タクシー代が無く・・・・来るのを待ってるらしい・・・・)
んで・・・・・・・・・・・・・・アパートに到着。。。。。

ちょっと・・・・・期待w
(Be・・・・・結構~カワイイので・・・・w)
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



んで~部屋に・・・・入ると・・・・・・・
Be)広いね^^ 1ヶ月幾ら??
俺)5000Bぐらい^^
金髪)綺麗な~部屋^^ 女の子は来るの??
俺)前に・・・・恋人が居たから・・・・・
金髪)別れたの??
俺)うん・・・・・・俺が浮気したからw
Be)浮気者は嫌い・・・・・・
俺)うん。。。。。良く無いね。。。。。
Be)はははっw じょうだんw

金髪)先に~シャワー浴びるね^^
俺)うん・・・・・・

すると・・・・・・シャワールームから大声で・・・・・・・
金髪)新しいハブラシ・・・・・使ってイイ??
(買い置き・・・・・が5本ぐらい有ったのでw)
俺)うん・・・・・・
んで・・・・・・金髪がシャワーを浴びてる間に・・・・・・・・・・
俺)Be・・・・・・・こっち来て^^
Be)何・・・・・・・
んで・・・・・・ベットに・・・・・・・

そのまま~キス・・・・・・・
Be)シャワー浴びてから・・・・・・
俺)彼女が・・・・出て来るまで・・・・・
Be)ははははっw
んで・・・・・・・服を脱がして・・・・・・
ベットで・・・・・絡んでると・・・・・・・
金髪)何してるの??
Be)アオカンw
金髪)先に・・・・・・する??
Be)シャワー浴びたい・・・・・・
金髪)待ってる・・・・から・・・・早くw

金髪)・・・・・ね・・・・・恥ずかしいから電気消して
俺)恥ずかしく無いよ^^
金髪)子供・・・・2人生んでるから・・・・・オッパイ綺麗じゃないから。。。。
俺)気にしないよ^^ 子供が居るんでしょ^^
金髪)ダメ・・・・・消して!!
俺)うん・・・・・・・・・・
んで・・・・・・・電気を消して・・・・・・・・・
金髪)コンドーム有る??
俺)持って無い・・・・・・・・・
(あ~~~~買って来るの忘れた。。。。)
俺)持ってる・・・・??
金髪)有るよ^^
(マジ・・・・・安心^^)
俺)何個・・・・持ってる??
金髪)3個・・・・・・・
(カバンの中を・・・・確かめて・・・)
俺)OK^^
金髪)Beと・・・・・・先にする??
俺)うん・・・・・・・

んで・・・・・・Beが出て来て・・・・・・・・
Be)待ってたの??
金髪)うん・・・・・・先にするって言ってたでしょ??w
Be)はははっw
んで・・・・・・・・・金髪は・・・・ベットの奥に寝て・・・・・・その横で・・・・・・
Beと・・・・・・・
Hをしてる時・・・・・・金髪は・・・・1言もしゃべらず・・・・・・・
キスしてから・・・・・・オッパイを舐めながら・・・・・・・・手マン・・・・・・・
さすがに~友達が横に居るので・・・・・・声は・・・・・吐息系w

時間もなので・・・・・・・・ちょっと濡れてきたので・・・・・・ゴムを着けて正常位で・・・・・
金髪は・・・・・反対側を向いたまま・・・・・・・・
そのまま~突いてると・・・・・・Beも・・・だんだん声が出て来て・・・・・
ちょっとガンバッて・・・・Beがグタっとするのを待って・・・・・・フィニッシュw

終わった後・・・・・・・・ゴムを変えて・・・・・・・金髪を・・・・・こちらに向かせて・・・・・タオルを取ると・・・・・
金髪)綺麗じゃ・・・・・無いでしょ・・・・??
(確かに・・・・・・母乳を吸われて・・・・・萎んだ感が・・・・・)
俺)うんん・・・・・普通だよ
と・・・・・言いながら・・・・・オッパイを舐め・・・・・
手マンをすると・・・・・・・・メッチャ濡れてる・・・・・
俺)濡れてる・・・・・ね^^
金髪)知らない・・・・・w
俺)濡れてるよ・・・・w
(隣で~ヤラれてたら・・・・・興奮するかもだよねw)
んで・・・・・・俺のチンチンを隣で寝てたBeが・・・触って来て・・・・
Be)もう・・・・・・・硬い^^
(ってか・・・・・・もう硬いじゃなくて・・・・硬いままだしw)
金髪)言わなくてイイ・・・・w

そのまま・・・・・・・金髪に挿入・・・・・・
正常位のまま・・・・・・・突いてると・・・・・・・・
金髪)Be・・・・・見ないで!!
Be)うん・・・・・・・
(と・・・・・言いながら・・・・・後ろを向いて・・・・・)
今度は・・・・・・Beが1言も話さず・・・・・・・
金髪をバックにしたり・・・・・・・して・・・・・・

時々・・・・・・・・・ウッ!!っとかアッ!!とか・・・・・・
お互いに~横向いてるのが・・・・・ある意味興奮??w

んで~金髪も・・・・・・イッたかなで・・・・・俺もフィニッシュ・・・・・

終了後・・・・・・・順番に・・・シャワーを浴びて・・・・・・
1000Bづつ・・・・・・渡して・・・・・・
3人で・・・・・・・ナナ方面に・・・・・タクシーでw
俺は・・・・・・ソイ22で降りて・・・・・・・タクシー代100B渡して・・・・・・ホテルに^^

時間は・・・・・・4時半過ぎ・・・・・・・
早く終わったのか・・・・・遅かったのか・・・・・・部屋に入ると・・・・・・・
彼女の寝息が・・・・・・w

明日は~何処に連れて行こうか・・・・・・・な・・・・・・・
なんて思ってる・・・・・・と・・・・・・寝てしまったw



コメントの投稿

非公開コメント

その時間にナナホ前でカワイイ子を見つけたってラッキーじゃないです??
最近ナナホ前ってカワイイ子っていないような気がするんですが・・・・・探せばいるんですね^^
そして~4時半とかなってるし・・・・・よく彼女に刺されませんでしたね^^;
ボクがそんな事したら・・・・・絶対に修羅場です・・・・w
でも金髪の子・・・・・見ないで~って・・・・・シャイですねw

彼女とブラブラ旅行変??

そんな3Pもおもしろいかも~^^
う~タイに行きたい!!
2000bで良い買い物でしたね~

プーインさん、

いい買い物でしたね~。
臨場感たっぷりで興奮しちゃいました。(笑)
でも、ほんとプーインさんって強いですよねー。
連チャンなんか朝飯前ってかんじでしょー?
羨ましいですよ。
僕も頑張らねば・・・

期待を裏切らないそのプロ意識に称賛w

とーたさん

居ますよ・・・カワイイ子・・・探してください^^
自分も~ですが・・・とーたさんもストライクゾーン
広めじゃないですかw

彼女・・・メッチャ・・・のび太・・・並に寝るのが早い
ので・・・マイペンライでしたw
金髪の子・・・・性格は良かったかもですw

ナックさん

イイ流れでした^^
エロフェロモンを撒いてたのかもですw
2000Bで・・・・・3P・・・・w
ナナホテル前は・・・・結構~1人1000Bな子居ますねw
微妙な子も居ますがw

ちゅう太さん

いい買い物ですよね^^
2000Bですから・・・w
(エロマッサーより安いですw)

2回は・・・・普通にOKです^^
でも・・・3回は・・・ゴム付きだと辛いです。。。
(メッチャ可愛い子だったらOKかもですがw)

帝さん

期待を裏切れないですからw
ってか・・・・体が・・・・・女の子を求めてしまうのですw
SEX依存症かも・・・・です。。。

3P・・・グッジョブです!!

時間が無くて女の子といっぱい遊べない~!!
⇒ 複数プレイで解決!!^-^

見事な模範解答でした。^^

ちなみに、プーインさん、3Pハマっちゃいました??
意外に安上がりなんですね~♪ 僕も次回は・・・

シゲさん

複数プレイ・・・w
ちょっと・・・・イイかもですよね^^
毎回~1回は・・・・ヤッてもイイかなですw
(4PでもOKですが・・・・w)

安いですよねw
次回・・・・・逝っちゃってくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: