5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w3

朝・・・起きて・・・シャワー。。。
普通なら・・・・ここでHなんだけど・・・・日本の彼女とは・・・・なしでw
彼女が・・・・・お腹が空いたと・・・・・・1人で朝飯に行った。。。。

しかし・・・直ぐに戻って来て・・・・・あと15分で終わるから・・・・ダメと言われたらしいw
(ダメって・・・・・そんなの有る??普通w)

なので・・・・・自分もシャワーを浴びて・・・・・ホテルがソイ22って事は・・・・・
坦々麺・・・・・と思いきや・・・・・彼女に・・・・却下!!!
(確かに~タイにまで来て・・・タイ料理が食べたいみたいなw 坦々麺は・・・ちょっと違うのになと心で叫んでみたw)
んで・・・・・エンポのフードコートで・・・・・・ソムタムとカオマンガイを・・・・・w

彼女的に・・・・・・美味いとの・・・お言葉を頂いて・・・・・
メシ後・・・・・MBKに・・・・・・
んで・・・・彼女のTシャツを買って・・・・・・・・
買い物終了後は・・・・・・・・・・・お約束な・・・・

P1010325_20090527000610.jpg
またまた・・・・・アイスw
アイス3個と・・・・バナナが・・・・ヤバいw
彼女)そんな・・・・大きいの食べるの??w
俺)大きく無いよ・・・・来たら必ず食べるしw
彼女)ブタになるよ・・・・・マジで!!
俺)ブ~~ブ~~w
彼女)はいはい・・・・

んで・・・・・食べ終わると・・・・・・彼女が・・・・カワイイ服が欲しいみたいなw
服と言えば・・・・・定番な所・・・・ココね^^
(ちょっと・・・・ココは危険だったw)
P1010326_20090527001048.jpg

彼女)この~ミニーちゃん・・・・・カワイイ・・・何か変??かもだけど欲しいw
(多分・・・・ライセンス取って無いミニーだねw)
俺)安いから買えば・・・・w
(この1言が・・・w)
彼女)うん^^
んで・・・・・・あ~~~これもカワイイ^^
あ~~~コレも・・・・・
これは・・・・・・ヤバい・・・w
買うわ・・・・買うわで・・・・・・俺・・・・荷物もちw
多分・・・・・・・1万5千は買ったなw

マジ・・・・・・・店が・・・・・閉まるまで買い物w
ありえない・・・・・・・w
本当は・・・・ライトアップなアユタヤ行こうと思ったけど・・・・重いし疲れたしで・・・・
彼女)疲れたから明日でイイw
俺)おいおい!!
彼女)だって・・・・疲れたよ。。。。。
俺)ってか・・・・・買いすぎ・・・・何時着るの・・・・こんなにw
彼女)自分が・・・安いよって言うから・・・・・
俺)ははははっw 俺が悪いんか!!w
彼女)うんw
なので・・・・・・・・1度・・・・・・タクシーでホテルに戻り・・・・・・・

タクシーを止めて・・・・・ソイ22と言うと・・・・・何度か乗車拒否w
(タイでは当たり前だけど・・・・w)
彼女)ってか~なんで拒否るの??有り得ないんだけど・・・・
俺)これが~~~~タイなんだよ^^
彼女)へ~~~~乗車拒否がタイなんだw
俺)これも含めて・・・・・・・タイ!!
(意味不明だけどw)

んで~ホテルに・・・・戻り・・・・・荷物を置いて・・・・・・夜の夜景を見る為に・・・・ルブアに^^
取り合えず~チェックインして・・・・・・・・部屋にw

んで・・・・・・・・夜景ヤバくない??
って言ってる・・・・・俺に・・・・・・
彼女)ヤバい・・・・・・・・アメ・・・・ブルガリだよ!! 本物かな??w
俺)うん・・・・・・・多分・・・・・・偽物だねw
彼女)そーなんだ・・・・・・・タイだもんね;;;;
俺)偽物な訳ないじゃんw
彼女)貰ってイイのかなw
俺)貰えば・・・・・・・・・
(この~貰えばの意味が・・・・・違うことに気が付いたのは・・・数分後w)
俺が・・・・・カメラで夜景を撮ってると・・・・・・・部屋で話し声が・・・・・
電話・・・・・・・???

部屋を見ると・・・・・・彼女が電話を・・・・・・・
俺)どうしたの??
彼女)ブルガリ^^
俺)・・・・・ブルガリ・・・・・ってまさか・・・・・
彼女)うん・・・・電話して持って来てって
俺)おいおい・・・・・無理でしょ普通に考えて・・・・・
彼女)持って来るって^^
俺)マジで!!!・・・・有り得ないw 恥ずかしくない??w
彼女)自分が・・・貰えばって言ったじゃん!!
俺)意味が・・・・・違うって・・・・・部屋に有るのを貰えばって・・・・

すると・・・・・・・部屋に・・・・・・誰かが・・・・コンコンって。。。。
彼女)・・・・・・・・・・・・・
ホテルの人)・・・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
彼女が・・・・・戻って来ると・・・・・手には・・・・・
5・6個の・・・・・・・ブルガリがw
ははははっw
俺)持って来たの??
彼女)言ってみるもんだね^^
俺)メッチャ・・・恥ずかしいw
彼女)貰える物は貰わないとw
心の声)ま~~~~彼女が・・・こんなんで喜んでるならOKか・・・w

ブルガリが・・・・・貰えて機嫌の良い彼女と・・・・・メシを食べに行くことに^^
やっぱ~タイに来たら・・・・・俺的にココだね。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん、

彼女さん、なかなかツワモノですねー。
でもイイかも~。

やっぱタイですね。ほんと普通考えられない様な事でも平気でOKみたいな・・・
楽しくて止められません。

プーインさん、そろそろ遊びだすのかな???

ちゅう太さん

彼女・・・・・・結構・・・・日本でもですw
貰えたのはラッキーかもですw
(普通・・・貰えない様な。。。。w)

タイ・・・・止められないですねw
1度タイの楽しさを知ると・・・・ですね^^
自分も・・・何人か・・・・タイに連れて行きましたが
5人は・・・嵌りましたねw

そろそろ・・・・・です^^
タイの夜は・・・・・w

プラトゥーナムも・・・・・かなり危険な地域ですよねw
誰かとバッタリ・・・・・はなかったんですか??
あと彼女といる時に電話攻撃とか・・・・・・w
あ、これからですよね!期待してます^^

しかし~彼女おもしろいですね!
カワイイじゃないですかー!たのもしいドゥアイw
ボクもやっぱ恥ずかしいけど・・・プーインさんだからw
結構~性格的にタイに向いてるかもですねw

とーたさん

プラトゥーナム実は・・・・Fとニアミスしてましたw
一昨日・・・Fから電話が・・・・2回有って・・・・何かなって思ったら・・・・なんでも無かったんですが・・・
同じ日に・・・・プラトゥーナムに居たみたいですw
でも~広いですし・・・人も多いのでですがw

彼女・・・結構~ずうずうしいですw
ある意味・・・タイ向きかもですね・・・w
たのもしいドゥアイって日本語混じりなタイ語ですねw
とーたさんじゃ・・・・可愛くないです(爆)

先月、私もプラトゥーナムのファッションモールで、彼女の大量買い(もちろん私がスポンサーでしたが)につき合わせられました。本人、3時から仕事だったのに、スーコンに夢中で、危なく遅刻するとこでした。だけど、ここはホントに安いですよね。

tomさん

おおお~買い物・・・行きましたか^^
メッチャ安くて・・・・彼女・・・・ヤバい連発でしたw
しかも~同じ様な服ばかり・・・・・
さっきのより・・・可愛い・・・あ~こっちのが可愛い・・・
これの繰り返しですw
安いので・・・・・OKですがw

おぉ・・・これがタイの正しい(?)楽しみ方、女の子には買い物ですね♪^^
彼女、コレが癖になっちゃうとまた行きたいって言い出すかも・・・ww

シゲさん

もう~既に・・・・・・もっと買えば良かったとか言ってますw
んで~NaRaYaって横浜に有るよって・・・・ネットで調べたり。。。。w
タイで買ったデザインが同じ靴・・・・10倍以上するよ・・日本で買ったらと・・・w
ヤバい予感w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: