5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w4

んで~向かったのは・・・・お約束な
ソンブーン・・・・・・・
(日本に居るときから・・・連れて行こうって思ってたし。。。)
んで~プーパッポンカリー・・・・・・かなってw

タクシーで・・・・・・・ソンブーンへ・・・・・
(彼女的には・・・・プーパッポンカリーより・・・北京ダックのが・・・楽しみらしいけどw)
タクシーの運転手・・・・・が・・・・どこだっけ??みたいなw

んで~説明しつつ・・・・到着w
あれ・・・・・ちょっと遅くなったかも・・・・・なので・・・・客が少ない。。。。
店に・・・入ると・・・・店員が・・・入り口辺りで・・・・余ってるw

んで~メニューを見ながら・・・・・・どれが食べたい??
彼女)なんでもいい・・・・・
(日本でもだけど・・・・・マジやる気なくなる台詞・・・・・・)
俺)ってか・・・・お前・・・・何時も何でもいいだね・・・・
彼女)だって・・・・何がイイか分らないし・・・
俺)日本でもじゃん・・・・
彼女)じゃ~北京ダック^^
んで~オーダー・・・・・・・w

が・・・・・しかし・・・・・・
店員)北京ダックは・・・・・・終わりました^^
俺)なくなったの??
店員)時間が遅いので・・・・もう少し早ければ・・・あります^^
俺)・・・・・

彼女に・・・・・・北京ダック終わったって・・・・・みたいなw
彼女)マジで・・・・・1番楽しみだったのが無いなんて。。。。
俺)ははははっ・・・・w プーパッポンカリーも美味しいからw

んで・・・・・・彼女が・・・・食べた感想は・・・・・
彼女)普通^^

ってか・・・・・普通って意味分らんw
メシ食べに行くと・・・・・・殆ど・・・・・・普通だしw

んで・・・・・・・メシ後・・・・・・パッポンに買い物・・・・・w
(ここも~タイっぽいかもなので・・・w)
ちょっと雨が降って来たけど・・・・・・取り合えず~色んな所に連れて行かないとだしw

が・・・しかし・・・・アレっ・・・・バーツが・・・・・w
(サイフに・・・・補充忘れ・・・・・)
なので・・・・・タニヤリカー寄りで両替・・・・・・w
P1010429.jpg
すると・・・・呼び込みが・・・・・・w
俺)ここ~両替のレートがイイんだ^^
彼女)毎回~タイに来て・・・こーゆー所で遊んでるんだ・・・・
俺)ってか・・・・両替だけだよ・・・・
彼女)ふ~~~ん・・・・知らないけど。。。
(おお~~~ヤバ・・・そう言う風に・・・思われちゃったかw)

んで~パッポンで・・・・買い物・・・・w
彼女は・・・タイっぽい土産が欲しいとか言ってたんだけど・・・・
パッポンじゃ無いか・・・・タイぽいのってw

でも~タイっぽい・・・小さい鏡とか・・・を何個か買い・・・・ムエタイの・・・パンツを買い??
(ムエタイ・・・・のパンツ貰って・・・・喜ぶか??タイっぽいって喜んでたけどw)

1時間近く・・・・買い物をしてると・・・・・・
彼女)何か・・・疲れた・・・・眠いし・・・・・
俺)あはははっw 服買うとき・・・・・メッチャ歩いたしね^^
(これは・・・・・・疲れさせて作戦・・・・成功w)
彼女)マジ・・・・・眠いんだけど・・・・ホテル戻ろう・・・・
俺)そだね^^ 明日は・・・アユタヤで・・・また・・・歩きまくるしね^^
(明日も~疲れさせないとw)

俺)どっちのホテルに戻る??
彼女)う~~~ん・・・・・インペリアルの方でイイ^^ スキンケア用品が置いてあるしw
彼女)ブルガリ貰ったしって・・・・・ルブアに置きっぱなしだ!!
俺)んじゃ~先にインペリアルに・・・・一緒に帰って・・・・・俺がルブアに行って・・・・ブルガリと荷物・・・持ってくるね^^ 仕事場にも寄りたいしw

んで~インペリアルクィーンズに戻り・・・・・・彼女と部屋で・・・・10分ぐらい休んで・・・・・たら。。。
彼女は・・・・・・眠いって言ってたとうり・・・・・直ぐに寝てしまったw
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
ホテルを出て・・・・・・まず・・・・・・・何処に行こうかな・・・みたいなw
Eさんに電話・・・・・・w
Eさん)おおお~~~今日は何処に行ったの??彼女と??
俺)メッチャ服買って・・・・ソンブーンに行ったら・・・美味しく無いみたいに言われましたw
Eさん)OOOちゃん・・・・・あーゆーの好きそうじゃないでしょw
俺)おお~~~俺より・・・・彼女の事・・・知ってるなんてw
Eさん)ははははっw 伊達に年とってないよw 場数が~違う!!w
俺)・・・・・ですね^^
Eさん)明日は・・・・・焼肉行ったら?? ソイ12辺りだっけな・・韓国街っぽい所のw
俺)おおお~それイイっすね^^
(彼女・・・・メッチャ焼肉好きだった・・・・w)
Eさん)取り合えず・・・・・S吾は俺が相手しとくから・・・彼女と一緒に居な^^
俺)はいっ!!w

とは・・・・・言ったものの・・・・・・・ムクムクが収まらず・・・・・・・
ルブアも空いてるし・・・・・・
その前に・・・・・・・電話して・・・・・みたいなw

電話したのは・・・・・・・・・・・・・・・やっぱね^^
J・・・・・w
が・・・・しかし・・・・・出ない・・・・・
2回掛けても・・・・・ダメなので・・・・・・・・

時間も無いし・・・・・だし・・・・・
D・・・・・・・w
(マジで・・・・・DとのHが・・・・良かったので・・・・・記録も作った子だしw)
俺)・・・・・・元気??
D)おおお~~~タイに居るの??
俺)うん・・・・・
D)私・・・まだチェンマイに居る・・・・w
(ソンクラーンから・・・1ヶ月・・・・・まだ戻って無いなんてw)
俺)遊びたかったけど・・・・・来月もタイに来る予定だから・・・また^^
D)逢いたかった・・・・・・チェンマイに来て!!
俺)明後日に帰るから・・・・・時間が無いし・・・・・俺も逢いたかった。。。
D)日本から・・・・・電話して・・・・私も日本に電話するから・・・・

んで~日本の・・・電話番号を教えて・・・・・切った。。。。
(DとのHが・・・・・・忘れられないかもw あんなにヤッたのは・・・・だしw)

んで・・・・・・・・次は・・・・・・・最近~良く電話が掛かってくる・・・・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

さあ!!いよいよ プーインさんの時間到来?
ですねー。
ここから、ガンガガーンでしょ?
更新楽しみにしております。
ガンガンに逝っちゃってくださいv-10

プーインさん・・・両替にタニヤリカーとか・・・買物にパッポンとか・・・・・・よく連れて行きますねーw
大丈夫だったんですか??ちょっと疑われてますが・・・・・・w
思いっきり日本人向けて「いらっさいませー!」って言ってる所に行くなんて・・・・・・勇気ありますね^^

そして彼女・・・・・・やっぱりプーインさんより強いんですねw
その疲れさせ作戦・・・使わせていただきます^^
でもプーインさん、買物にず~っと付き合ったんですか?
ボクは無理かも・・・・・です^^;
まーそーゆー時の為に妹も連れて行くんですがw

シーロム近くのソンブーン・・・・こないだ超~久しぶりに行ったけど・・・・・ボクもイマイチでした^^;
ちゅう太さんや他の人もラチャダーのソンブーンのが美味しいよ~って言ってたけど・・・・行った事あります??
ボクはないんですが・・・・・・

ブルガリと荷物・・・持ってくるね^^ってwww

嬉しさがにじみ出てますなw状況が浮かんでくるようですw

こういう瞬間って急に優しくなったり、言われてない事言っちゃったりですよねw

疲れさせ作戦は有効そうですが、一緒に、あるいはこっちが先にダウンかもですw



ちゅう太さん

ここから~ですw
夜ですから・・・・w
でも・・・・考えてみてください・・・・
日本の彼女と一緒なので・・・鬼畜なエロは出来ませんw
6月は・・・遊びますよw

とーたさん

後々考えると・・・・確かにタニヤはマズかったかもですw
自分的には・・・タニヤは知ってる子も少ないのでw
問題ないかなって思いましたが・・・・
場所な雰囲気が・・・・ですねw

1日・・・買い物付き合いましたw
ってか~一緒に来てるので・・・嫌な思いはさせないで・・・寝てる時間にピュ~っとですw

いや~日本では・・彼女より自分のが強いですよw
3歩後ろを歩け系です・・・w
多分w

シーロムのソンブーンは美味しくないですよね・・・・
確かに~ラチャダーのが美味しいですが・・・自分的には・・ソイチュラ8に有る・・・ソンブーン本店が1番美味しいと思います^^
北京ダックはココにしか無いって・・・昔の彼女がw

つくつくさん

嬉しさが・・・出てますw
彼女に・・・良く言われるんですが・・・やましい事がある時・・・やたらしゃべるって言われますw
それと・・・やたら優しくってのも・・・w
ビンゴ!!ですw

自分・・・眠気より・・・・エロのが強いので・・・・
寝る暇が有ったら腰振ってますw
6月は・・・リベンジですw

うがぁ

いい所で話を切りましたね~

乞うご期待してます!!

ソンブーンはラチャダーのしか行った事ないんですが
プーパッポンカリーって普通に旨くないですか??
普通に「旨い!!」って思うんですが・・・どうでしょ?


てか・・・・。ってか。。。来月も行くんですか。。

羨ましいです。うぅ。。羨ましい。

ナックさん

プーパッポンカリー・・・・メッチャ美味いです^^
自分的にw
今まで・・・・連れて行って・・・・美味いって言わなかったの・・・彼女だけですw
普通・・・・・・ですからw

来月・・・行く予定ですってかチケット買いました・・・・w
ホテルは・・・・何処にしようか迷ってますw
(アパート・・・・意味ないみたいなw)

>プーインさん・・・両替にタニヤリカーとか・・・買物にパッポンとか・・・・・・よく連れて行きますねーw

同感です、私も会社の人もココに奥さんは絶対連れて行きませんパッポンの代わりはスワンルムにいきますよ~

sukiさん

何気に・・・軽率でした;;;
彼女・・・微妙に怪しいって目で見てましたからw
ただ・・・・日本でも何回かバレてますので・・・どうしようもない奴って思われてますのでw
次回は~気をつけますw

せっかく考えて連れて行ったのに「何でもいい」「普通」って言われると・・・次に連れて行く気が無くなります・・・ww

それにしても・・・この日はプーインさんの作戦勝ちですね♪ ^-^

シゲさん

ココは~美味しいって言うかなって・・・・思ったのに微妙な反応で・・・・・・がっかりですw
ウメ~~~w ぐらいの気を使えって感じですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: