5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w6

余り~考えてもなので・・・
踊ってみた・・・・・・w
す・る・と・・・・・・・・・・・

L)プーイン・・・・・・上手い!!
Lの友達)おおおおおおおお!!!
男達)・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

の瞬間!!!!
グラスを持って・・・・・・・・男達の1人が・・・・・・・
上手いね!!!
なんで上手いの???って話しかけて来て飲めみたいな・・・・・

俺)日本で・・・・・良く踊ってたから・・・^^
タイ人の男の1人)タイ語・・・・・上手いね^^ タイに住んでるの??
俺)住んでないよ・・・・毎月来てるけど^^
タイ人の男の1人)ダンス・・・教えてよ^^
俺)OK^^

すると・・・・・・・・・・Lが・・・・・・・・・
L)私にも・・・・・
俺)うん。。。。
んで・・・・・簡単なステップとかを・・・・・w

でも・・・・・・・体のデカイ・・・・タイ人が・・・・・・俺を睨み始めて・・・・来て・・・・・
(ちょい危険を感じたりして;;;)

俺)L・・・・・・・Lと2人になりたい・・・・・・
(ちょっと・・・・耳元でw)
L)はははははっw OK 何処に行く
俺)ん~~~ホテルで・・・イイ^^
L)タル~ンw
タイ人の男の1人)帰るの??
俺)うん・・・・お腹が空いたから^^
タイ人の男の1人)また・・・・会おう。。。

んで・・・・・・・・・・・
俺)L・・・・お金は??
L)イイよ・・・・・行こう^^
俺)ダメだよ・・・・・
L)私の友達が居るから・・・・・大丈夫^^
んで・・・・・・タダドリンクして・・・・・・しまったw

(帰る時は・・・・何事も無く・・・・・良かったw)
んで~タクシーで・・・・・・ルブアに向かい・・・・・・
DSC00539_20090529234919.jpg
ホテルに到着・・・・すると・・・・・・気になる事が・・・・・
心の声)ヤバイ・・・・・・女物の服が・・・・・メッチャ有るし・・・・・

L)・・・・綺麗なホテル。。。。。
俺)Lの方が・・・・・綺麗だよw
L)ウエェ~~~~w 
俺)ははははっw 冗談w
L)・・・・・・冗談?? 帰るw
俺)本当に・・・・・綺麗w

んで~エレベーターを上がって・・・・・・・部屋に・・・・・
(ココで・・・・・日本の彼女が・・・・部屋に居たら・・・・死ぬなとか思いw)

んで~部屋に入る・・・・・・のにチョイ緊張したりしてw

・・・・開けると・・・・・・居ないって当たり前かw

俺)L・・・・・シャワー浴びる??
L)うん・・・・・
んで・・・・・Lがシャワーを・・・・・・・・・・・
シャワーの音がした瞬間・・・・・・ベットの上に置いて有る・・・・・服を・・・慌てて・・・・・
隠して・・・・・・・・携帯チェック!!

やはり・・・・・・・・・
Sから・・・・・3件・・・・・・
Jから・・・・・・8件の不在着信が・・・・w

取り合えず~Jに電話して・・・・・・・
Jが電話に出なかったから・・・・・・仕事してるから・・・・みたいなw

次に~Sに電話・・・・・・・・
メッチャ怒ってるし・・・・・・・・なので・・・・・今・・・仕事してるから終わったら電話するみたいなw

慌てて・・・・電話終了・・・・・・・w

んで・・・・・・・Lがシャワーから出て来て・・・・・・・・・・
L)ここ・・・・・何も無いね・・・・
俺)えっ!! 無い・・・・・・・?? 
心の声)あっ!! シャンプーとか石鹸とかブルガリだから・・・・しまったんだw
L)シャワー終わったからOKw

んで・・・・・・俺も・・・・・シャワーを浴びて・・・・・・・
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
シャワー後・・・・・・・・
広めなベットで・・・・・・・絡み合う様に・・・・・・・キス・・・・・
多分~Cカップぐらいな・・・・・オッパイを・・・・・・・舐めたり。。。。

んで・・・・・下に手を伸ばすと・・・・・・シャワーで濡れてるのか・・・・・それともな
ぐらい・・・・・濡れてるw
何気に・・・・部屋に・・・・・グチャグチャな音が・・・響いたりして。。。
L)もう・・・・・イイ・・・・・入れて。。。
俺)ちょっと・・・・・・舐めてイイ・・・・・
(最近・・・・・・ってか・・・・・何か舐めないと気が済まない俺・・・)
L)舐めて・・・・・・

んで~しばらく舐めてると・・・・・・
L)プーイン・・・・・私も・・・・・・
俺)ん・・・・・・・

んで・・・・チンチンを持って・・・・・咥え始めた・・・・・・
しばらく~69な・・・・・
んで・・・・・・

L)もう・・・・・入れて・・・・・・
俺)うん・・・・
チンチンを・・・・・・・・握って・・・・・・・ちょっと考えて・・・・・・・・
心の声)・・・・前回は・・・・・何とか理性がきいてゴム着けた??けど・・・・・もう。。。。無理・・・

んで・・・そのまま・・・・・・ズブッと・・・・・・・
正常位・・・・から・・・・・・
突きながら・・・・・ズーッと・・・・・・Dキス・・・・・・
んで・・・・・バックにしたり・・・・・・・・

んで・・・・・・最後は・・・・・お腹の上に・・・・・・・

L)・・・・・・コンドームしないで・・・したこと有る??
俺)・・・・うん。。。。。
L)!!!した事有るの?? プーイン危ない・・・・・
俺)前・・・・タイ人の恋人が居たから・・・・・・
L)プーイン・・・・・浮気はダメ!! 
俺)分ってる・・・・・
L)恋人に・・・・なってくれる??
俺)ん・・・・・・・・・考えてイイ??
L)私の事・・・・・・好きじゃない??
俺)好きだよ・・・・カワイイし・・・・
L)ウソ・・・・・
俺)ウソじゃないよ!! もう1回・・・・・してイイ??
L)おおおおお~~出来るの??

んで・・・・・・・・2回目・・・・・・・・・・・・・・w
んで・・・・・・・・3回目・・・・・・・・・・・・・・w

3回目終了後・・・・・・・・・一緒にタクシーで・・・・・Lの家まで送り・・・・・・
またまた・・・・ルブアまで戻り・・・・・・・シャワーして・・・・・・・
荷物をまとめて・・・・・・・・チェックアウトの準備をして・・・・・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ははは。踊ったのがイイ方向に出て良かったですね^^
Lちゃん、彼女になっちゃいましたか・・・・・w
またひとり増えましたねw
最近~立ち回りに慣れてしまったのか、全然修羅場がないですよね^^
そろそろ~じゃないです???w

ボクは・・・・最近ちょっと疲れて来て・・・彼女的な子は作らずに、また遊ぼうかな~って思って来ました^^;
Sちゃん・・・・・気になります・・・・・・w

クラブでダンス上手い人はやっぱカッコイイですよ~
完全にタイ人デカ男はブルシット状態。w笑える

なんだかんだで着信がある携帯orz
そして軽く3回のf*ck

ん~プロだな:D

グッジョブです!!

完全にS,M、L,J・・・etc
迷走してますwww

>ん・・・・考えていい?
そこでそれを言えたプーインさん凄いッス(笑)

「彼女とラブラブ旅行」(日本のとは言ってないですしね^^)

とーたさん

なんか・・・おどおどしてるのもなので普通に踊りましたw
でも~次回は・・・・そーゆー所に呼ぶなってLに怒ってみたりですw
(もし~俺が・・・・他の女の子5人ぐらいとディスコに居たら・・・・Lは来たい??って言ったら・・・・行かないって言ってましたw 笑えますw)

最近~メッチャ修羅場らないですねw
何気に・・・慣れてしまったんですかねw

とーたさんは・・・・浮気しすぎですw
そろそろ・・・・じゃないですかw
Sは・・・・・そろそろ・・・・・関係が明らかにですw

帝さん

クラブで・・・・ダンスが上手い・・・・モテる^^
(この為に・・・ダンスやってましたからw)
デカイ奴・・・踊り始めたら・・・更に目付き悪くなりまして・・・・揉めるのもなので逃げましたw
ちょっと~日本人のカッコイイ所・・・見せてみましたw

3回・・・・生なら問題なしですw
(マジ・・・ヤバいかもですが・・・)
Lとは・・・・何気に続くかもですw

ナックさん

はははははっw
S・M・L・J・・・・・・・・・
自分は~全員・・・・Hしてるので覚えますよw
しかも・・・全員・・・・何気に続いてる子ですしw
しかも・・・・生な関係な子達なのでw

Lちゃんってどこで知り合った子でしたっけ?

あまりに数が多すぎてごっちゃになってますw

マイペンライさん

Lは・・・・ナナプラな子ですよ^^
入って直ぐに・・・居てカワイイので即PBみたいなw
なので~顔・スタイルは・・・・ヤバいです^^

プーインさんはナナプラでもよく当たりを引きますよね~

ナナで当たりを引いた事がないので羨ましいですよ♪

マイペンライさん

ナナプラでは酷い子に当たらないですねw
でも~今回・・・・エロマッサー屋で・・・・です。。。
良く無い子って居るんですねw

プーインさん、ギリギリ綱渡りじゃないですか・・・v-12
それでも焦らず冷静に女物の服を隠す・・・さすがです。
この余裕は修羅場の数踏んでるからですか?^^;
ちなみに彼女が増えると刺される確立アップですよ~♪

シゲさん

常に~ギリギリかもですw
刺される確立アップって・・・・怖いです。。。。
でも・・・・切られるよりイイかもです??w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: