5月タイ~彼女とラブラブ旅行編7

チェックアウトの準備をして・・・
戻って来たら・・・即・・・・インペリアルに帰れる様にw

んで・・・・・Sに電話して・・・・・
S)遅い・・・・・
俺)ゴメン・・・・・
(何か・・・・後ろの方で・・・・Kちゃんの叫び声が聞こえたが・・・・w)
S)今・・・・何処・・・・・
俺)会社・・・・だけど・・・今から行ってもイイ??
S)・・・・・・どっちでもイイ。。。
(じゃ~行かないって言いそうになったけど・・・・・)
俺)今から・・・・・行くね
S)待ってる・・・・早くね

んで~タクシーで・・・・・Sの待つ・・・・コンドに・・・・・
時間も~遅いので・・・・早めに着いた・・・・・

何時もの様に・・・・・下で待っててくれる・・・・・S。。。。
(やっぱ来て良かったかもw)
んで・・・・部屋に入ると・・・・Kちゃんが・・・・・元気~~と抱きついて来たw
(こーゆーのも嬉しいかもw)
んで・・・・・・・
S)何か・・・食べる??
俺)お腹空いた・・・・w
S)仕事中・・・・食べなかったの??
俺)うん・・・・忙しくて・・・
(何が・・・・忙しいんだか。。。)
んで~Sが・・・・・料理を作ってくれて・・・・・・

その間・・・・・Kちゃんと話とかしてw
K)Sが・・・・恋しがってるよ・・・・・電話してよ
俺)ゴメン・・・・時間が無くて・・・
K)今日・・・何か言ったの??
俺)えっ!!
K)何か・・・・悲しそうな顔して元気なかったから・・・S
俺)・・・・・・・ん。。。。。

んで・・・料理を作ってる・・・・Sの所に行き・・・・・・後ろから・・・・・・抱きついた。。。
P1010094_20090531221502.jpg
そすると・・・・・・・Sは黙ったまま・・・・・料理を作ってる。。。。。

しばらく・・・そのままでいると。。。。。
S)出来た・・・・・
俺)美味しそう^^
S)お腹が痛くなっても・・・・しらないよw
俺)ははははっw

んで・・・・・ガパオみたいのを・・・・・・食べたw
(ガパオっぽい感じの料理だった^^)
んで~3人で・・・・・久しぶりな会話・・・・・・

S)明日は・・・・・逢えるの??
俺)ん・・・・今回は忙しいから・・・・仕事が終わったら逢えるよ^^
S)仕事か・・・・・・・・
K)明日は・・・・Sと遊んであげて
俺)うん・・・・・これから帰って寝て・・・・早めに仕事に行って終わったら電話するね^^ S・・・^^
S)逢えるの?? 本当に??
俺)逢えるよ・・・・・
(ん~彼女も居るし・・・・・疲れさせないとw)
S)・・・・・・約束ね・・・・絶対電話して・・・
俺)うん・・・・・・・・・・・
(何か~心が痛い・・・・・さっきはLと・・・・付き合うとか言ってしまって・・・・・)

K)来なかったら・・・・・・殺す!!w
俺)うん・・・・・少ししか逢えないかもしれないけど・・・来るね^^
K)私は・・・・仕事だから・・・・・
S)仕事が忙しくて・・・来れなくても電話して
俺)うん^^

んで・・・・・・Kちゃんが・・・・・・疲れたでしょ??少し寝て行く??
3人で・・・・・・・w
俺)はははっw
S)何で笑ってるの??w
俺)Kちゃん・・・・・何時も・・・・スケベな事言うからw
K)前に・・・・・・・したんだから・・・問題ないでしょw
(何か・・・・・想像したら・・・・立ってきた。。。。w)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


俺)もう・・・帰って寝るね^^
S)何処に泊まってるの??
俺)ルブアステートタワー^^
S)・・・・・何処??
K)ルブア・・・・・・・何処??
・・・・・何度か・・・言っても・・・通じないw
んで・・・・・カードキーを見せると・・・・・

K)あ~~~ルブアステートタワーでしょ!!
(発音が違った様な・・・・w)
俺)言ったでしょ??
S)違うよ・・・・・発音が悪いw 何言ってるか分らなかったw
俺)Kちゃんが言ったのは・・・・分るの??
S)分る・・・・・プーインのは・・・分らなかったw
俺)OK!! 分らなくてイイw 帰るね^^
(そろそろ・・・・戻らないとだしw)
S)私も・・・・ホテルに行ってイイ??
俺)ちょっと寝たら・・・・・仕事に行くよ・・・・
S)女が居るんでしょ??
俺)居ないよ・・・・居たら・・・・ココ来ないでしょ^^
S)居ないなら・・・行ってもイイでしょ?? ピーK・・・・プーインのホテルに行ってもイイ??
K)少しだよ・・^^
俺)女が居ると思うの??
S)・・・・・・仕事に行くまで・・・・・一緒に居る・・・・・そしたら私は帰るから・・・・

何か・・・・・・・彼女の待つホテルに帰るのが遅くなりそうで・・・・・・・・・
明日は・・・・アユタヤ・・・・・・キツいかもw

俺)イイよ・・・・・ホテルに来る??
K)ここで~寝てから仕事に行けば??
S)ここで・・・・・・寝る??
(これって・・・・・・S・・・・・・Hがしたいのかなって思い・・・・・・)

俺)S・・・・・一緒にシャワー浴びる??w
S)洗ってあげる^^
K)私も・・・・・一緒に・・・・・シャワーしたい・・・・・

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・・次はSちゃんですか・・・・・w
やっぱプーインさんっすねw
いや~Kちゃん、イイですね・・・・・・エロエロでw
ギックにはもってこいじゃないです???
最近3Pにハマッてるみたいだし・・・・・ココでも3Pかな?w

SとKちゃん面白いです。。
なんですかね~ノータリンな女子高生と遊んでるみたいなw
つか
3Pはタイですね~←ワケわからんw

とーたさん

時間が無いから・・・あっち行ったり・・・こっち行ったり・・・濃いかもですw
Kちゃんは・・・・エロいですw
タニヤで・・・揉まれた感がw
でも・・・・Sは・・・・・連れ出しNGな子なので・・・・Kちゃんとは雰囲気が違う感じですw
3Pにハマってるって言うか・・・・抵抗が無くなりましたので・・・今なら普通にOKですw
とーたさんも・・・・1度・・・逝かないとですw


帝さん

Sと・・・・Kちゃん・・・・
確かに~ノー天気な所もありですw
楽しいのでOKですがw
時間が有ったら・・・ゆっくりしたかったですw

まったく外道ですなぁ(笑)
ところで仕事は何している事に
なってるんですかい?
それをお嬢さん方はまともに信じているんですかい?

ポーさん

外道ですか・・・w
仕事は・・・・貿易関係をです^^
(以前~自分でやってたんですが・・・最近は他の人にまかせてますw なので~会社だけは存在してますw)

多分~信用して無いと思いますw
ただ・・・そうでも言わないと遊べないですしw

おぉ・・・さらにオカワリ(Sちゃん)とは・・・流石です。^^
彼女(日本)が途中で起きたりしなくて良かったですね♪
それにしても、ホテル二つは大正解でしたね。戦略が広がります(笑)

シゲさん

取り合えず~逢うだけでも逢って・・・次にですw
ホテル2件は・・・・使わないと微妙に勿体無い
ですが・・・・こーゆー時に役立つ感じですw
ホテルが無かったら・・・・アパートってのも有りですがw
アパートはリスク高そうですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: