5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w8

取り合えず・・・・・・Sとシャワーしてると・・・・
Sが・・・・・・背中を・・・・・洗ってくれて・・・・・・
S)凄い・・・・白いね
俺)白い・・・・・普通だよ^^
(色白って言われても・・・・男だし・・・喜んで良いのか微妙w)
んで・・・・・・背中を・・・・・洗った後は・・・・・・
下の方に・・・・・・ってかチンチン。。。。

心の声)ん~背中の後は・・・・・ココにくるか!!
S)ココ・・・・汚いから・・・・・洗わないと・・・・・w
俺)汚いの??? 触らなくてイイよ。。。w
S)洗わないと・・・・・・・女臭い・・・w
(やっぱ~そんな感じに思われてるんかw)
んで・・・・・洗った後は・・・・・・・・・

顔を近づけて・・・・・・匂いを嗅いでる・・・・・S。。。w
(何か・・・汚い物を・・・チェックしてるみたいなw)
んで・・・・・・・パクっと咥えて・・・・・・・
S)・・・・・・ココでする?? ピーKが居るから・・・
俺)ベットの方が・・・・・イイけど・・・・・ここの方がイイ??
S)ん~プーイン次第だけど・・・・
俺)Sの・・・・・・・舐めたいし・・・・・・・
S)タルン!!w
P1000838.jpg
ココは・・・美味いんだろうかw
そう言いながら・・・・・・咥えられて・・・・・・ヤバい。。。

すると・・・・・・・全裸な・・・・Kちゃんが・・・・・・いきなりw
S)うぉ~~ビックリ。。。
(噛まれるかと思った。。。。 噛み切られた方が世の中の為だったかも・・・w なんてw)
K)おおお~~~い・・・・何してるの・・・・??????w
S)洗ってるの・・・・・・汚いからw
俺)洗ってもらってる・・・・・w
K)もう寝るから・・・シャワー浴びたいだけ^^
(Kちゃん・・・・・・メッチャ・・・・エロい体してるから・・・・立ちそうにってかSに咥えられてたから立ってるかw)
S)・・・・・プーイン・・・・何見てるの??
俺)Sを見てる・・・・だけ。。。 Kは見てないよ・・・・
S)ウソ!!
K)プーイン・・・・・・見て^^
(ん~~タイって・・・・・良い国だね^^)
S)見たら・・・・・・プーイン殺すからw
K)・・・・・・もう・・・・見たよ・・・プーイン・・・・w 殺さないとw
俺)ははははっw

んで・・・・・3人で普通にシャワーになってしまったw
(チンチンだけは・・・・・・硬くなってるしw)
シャワー後・・・・・・
K)明日・・・仕事でしょ?? 寝たほうがイイよw
S)寝るよ・・・w
俺)うん。。。。。
ちょっと・・・・・デカ目な・・・・・女物ジャージみたいのを借りてw

んで・・・・しばらく・・・・・横になって。。。。
心の声)ん~~女の子2人が・・・・・居るなんて・・・・寝れんw
俺)・・・・S寝れない・・・・・・w
S)なんで・・・・??
(と言いながら・・・・・腕枕してくれてって・・・・逆じゃんw)
俺)女の子・・・2人居たら・・・・・普通・・・・
S)どうする・・・・・・
K)私は・・・・寝てるから・・・・イイよ
俺)明日・・・・・仕事が終わったら・・・・・電話するから・・・・・ホテルで少し寝る^^
S)・・・・・・帰るの・・・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・
(耳元で・・・・・ガマン出来ないと・・・・Sにw)
S)明日・・・・・電話して。。。。

んで・・・・・ここまで来て・・・・・・ホテルに戻る事に。。。。。
(俺~良くガマンした!!w ってか・・・ガマンする必要なかった??w)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
んで・・・・・・Sに・・・・・下まで送ってもらい・・・・・・タクシーでホテルに。。。。
(多分~Sと始めたら・・・・・Kちゃんもガマン出来ないだろうし・・・3Pとかは・・・Sに良く無いかなって・・・・今更だけど。。。。)
んで・・・・・・荷物を纏めて・・・・・・チェックアウト。。。。
(服・・・・多くて・・・・持つのが辛い。。。w)
んで~SOI22まで・・・・・・・・・w

部屋に着いたのが・・・・・8時ちょい前・・・・・・・w
(彼女は。。。。メッチャ寝てる。。。 日本でもマジでって言うぐらい良く寝るしw)
メッチャ・・・・・ムラムラして・・・・・・ヤバいw
が・・・・疲れてたのか・・・・・気が付いたら・・・・・・寝てたw

んで・・・・・・12時ぐらいに・・・・起きてw
彼女が・・・・・・・アユタヤに行くよってw
既に~準備・・・・・OK!!みたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込みですヽ(´ー`)ノ

いつも楽しく読ませてもらってますm(_ _)m

相変わらずネタのつきないプーインさん、、、、

いつものハチャメチャっぷりに抑制が効いたのは
彼女効果???(;・∀・)



ちなみに牛野屋の豚丼は日本より美味いかも。。。。

安いし一度ご賞味あれΨ(`∇´)Ψ

プーインさん、

まさしく奇跡?凄いですねーよく我慢できましたねー。
その状況だったら、僕は・・・(笑)
でも、この我慢の影響がこの後に出てきたりして?
暴れまくりとか???
期待しております(^0^)

んーーー彼女との旅行・・・参考にさせてもらおうかと思ったけど・・・・・全っ然参考にならーーーんっ!!w
ボクは絶対にそんなに出掛けられないし・・・・^^;
プーインさん、遊びすぎwww

戻ったのが8時って事は・・・・・・Sちゃんと別れたのも朝方じゃないです???
彼女寝てて良かったですねw(起きて待ってた方が楽しかったけどw)

しかし・・・・プーインさん、Sちゃん大事にしてますね。。
前だったら絶対にヤってたでしょ??^^
ってか、Sちゃんもヤル気満々だったのに・・・もったいない・・・・カラダに悪いっすよw

で・・・彼女・・・マイペースですねw
プーインさんの事。信用してるからかなぁ??
旅行バッグにパンティが入ってた人なのに・・・・・w

牛野屋この前行きましたよ~。

牛丼食べましたけど、普通の吉野家と同じ感じでしたww

昼時なのに僕以外誰もお客さん居ませんでしたが・・・・(笑)夜の方が多いのかな?

ホント楽しんできたみたいですが、彼女に起きてて欲しかったw

タワンさん

はじめまして^^
何時も~読んで頂き感謝です^^

そなんです・・・何故かガマン出来ましたw
Sの目の前でKちゃんをパンパンしたら・・・ちょっと
悪いかなって思ってしまい。。。w
普段は~イクんですがw

牛野屋・・・入ろうかなって思うんですが・・・客も居ないし・・・入れないで居ますw
(プレイガールに行く前に寄ろうかなって思ったりですがw)
今度~思い切ってw
また~コメください^^

ちゅう太さん

ガマンしましたw
奇跡って程では無いんじゃないですw
Sが・・・・可愛く思えたりで・・・w
鬼畜にはなりきれなかったりですw

とーたさん

しっけいだな!!w
参考に~なりませんか??w
次の~更新から・・・・更に~参考になる所ばっかになりますので・・7月は・・・是非!!
あ~~~~猿山に行って来てください!!
これは~強制ですw

そなんですよ・・・・ディスコ後・・・LとHしてから~送ってSの所ですからw
ちょっと・・・朝方に・・・w
でも~彼女・・・のび太並に寝ますからw

ん~~最近・・・Sも大切にしたいなって思ったりですw
Sの目の前で・・・・Kちゃんを抱くのもですし・・・・Kちゃんの前で・・・・ってのもですw
(初めて~逢う子だけでイイかもです・・・3Pw)

彼女は・・・マイペースですw
タイに向いてるかもですw
ん・・・・パンティーは・・・・w
信じてるってか・・・・・逆かもですw
富士急で~女の子とフュージョン(ドラゴンボールw)してる写真が見つかり・・・・伊豆に泊まりで行った写真が見つかり・・・車で・・・・ネックレス(確信犯ですw)が落ちてて何~コレみたいなw
なので~ビックリしない様になりましたw
日頃の~賜物ですw

ナックさん

行っちゃいましたかw
でも~美味しいならOKですね^^
何時も~人が居ないので入りにくいかなってw

彼女が居ても・・・楽しんでしまいましたw
この後もw

参考に・・・・しようと思っても~そこまで絶対に抜けられないですもん・・・・^^;
朝方に帰るなんて・・・・・死をを覚悟しないと・・・・かもw
猿山って・・・・・ホワヒンじゃないです???
ちょっと~遠すぎですw
変わりに~女の子にチップをあげて来ますwww

富士急で女の子とフュージョンの写真・・・・・呆れて~きっと怒る気も失せたんじゃないです??w
ボクもちょっと見てみたいですw
彼女・・・・・我慢強いとゆーか・・・・打たれ強くなったんですね・・・・・・^^;
確かに~日ごろの賜物かもですねw

プーインさん

みなさん書かれていますが~
牛野屋、全然普通においしいですよ~
たまに時間の無い時に牛野屋次タニヤみたいに
使っています。

前のカレー屋のラーメンとかはまずいですね~
名前は「こたえもん」みたいな感じだっけか?

とーたさん

彼女とならホアヒン良いんじゃないですか^^
遊ぶ所も無いので・・・・エロ封印ですw
んで~AKAとか取ったら・・・喜びますよ^^
猿山~御願いします。。。。

フュージョン分りますかw
家に帰ったら・・・テーブルの上に写真が見える様に置いてあって・・・・・・
彼女)なにこれ!!!
俺)ははははっw 知らないの??フュージョンだよ^^
彼女)そーゆー事言って無い!! 何で富士急とか行ってるの!!
俺)富士山のりたいじゃんw
みたいな事も有り・・・・・諦めてるみたいですw
ってか~日本でもバカかもですw

sukiさん

みんな~行ってるんですね^^
しかも~普通に美味しいなんてw
タニヤに行く前に・・・ささっと食べて時間節約ですねw

カレー屋・・・見たこと有るかもですw
でも~カレー屋でラーメン・・・不味そうですw

牛野屋、僕も食べて美味しかったです。^^
ちなみにプーインさん、4時間睡眠・・・ハードですね。
でも睡眠よりエロエロですよね♪

シゲさん

おお~シゲさんも牛野屋・・・食べましたかw
ってか~結構~行った事有る人多いですねw
睡眠より・・・・性欲ですねw
4時間寝ればOKですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: