5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w13w

Jからの話・・・・・
J)・・・・プーイン・・・・私~今・・・仕事行って無いから。。。
俺)うん。。。。。
J)他の男と寝たくないし・・・・・
俺)うん・・・
J)ここ~住んでもイイ??
俺)うん。。。。イよ^^
(本当は・・・アパート借りようと最初に~思ったのはJに住んでもイイよみたいなw)
J)・・・・・それと。。。。ご飯食べないと・・・・1ヶ月1万B欲しい・・・・
俺)1万B・・・・・足りるの??w
J)うん^^ 部屋代はプーインが払うんでしょ??w
俺)うん^^ 1万Bで足りなかったら言ってw
(何か・・・・囲ってしまったw)
J)・・・・・今~友達と一緒に住んでるから・・・友達が新しい所・・見つけたらココに来てイイ??
俺)うん・・・・・いつでも~イイよ^^

ちょっと気になってた事・・・・・・
(こーゆー展開なら・・・ちゃんと話さないとなのでw)
俺)J・・・・仕事辞めて・・・・・長いよね。。。。
J)うん。。。
俺)今まで・・・・どうやってたの??
(コレって・・・なかなか聞きにくい事だった。。。多分~誰かから送金かなって・・・思ったけど。。)
J)うん。。。。お客さんが・・・・・
俺)居るの??一緒に住んでるの??
J)お金・・・送ってくれて・・・・・来たときに逢ってた・・・
(やはり・・・・・か・・・・)
俺)ん~~~ココに住んでもイイけど・・・・他の人を入れたらダメだよ!!
俺)あと・・・・その人と・・・・・逢わなくてイイの??
J)うん・・分ってる。。。誰も入れないけど・・・・女の子の友達ならイイでしょ??
俺)うん^^
J)その人とは・・・逢わない・・・約束
俺)うん・・・・
(居ないときは・・・・分らないけどw)

んで・・・・・・・もう1回・・・・・・・Hしてw
一緒に~シャワーをして・・・・・^^
俺)明日・・・帰るけど・・・・・友達とちゃんと話してきな^^
J)うん・・・・・
俺)明日~帰るから・・・・今から話・・・してきな^^ 鍵・・・・・ハイ!!
(合鍵・・・渡してしまった。。。 これで毎回~ホテル予約しないとだなw)
んで・・・・・1万B渡して・・・・・・Jは家に~戻る事に・・・・w
(ってか~なんとか帰って貰わないと・・・彼女~ホテルで待ってるしw)
P1010438.jpg
エンポリアムなフードコート・・・メシw
取り合えず~Jを・・・・・タクシーに乗せて・・・・・・バイバイ!!
した後・・・・・俺も~タクシーに乗って・・・・・・・SOI22に^^

タクシーの中で・・・・・今度はLに電話して・・・・・・
俺)L・・・何処??
(ちょっと・・・・ってか音楽が・・煩くてw)
L)ディスコ・・・・^^
俺)おおお~~またディスコ??w
L)友達が・・・・行きたいって言ってたから^^;
(ウソだねw)
俺)また・・・明日・・・電話するね^^
L)今日は・・・・逢えないの??ディスコ終わるから・・・・
俺)今から・・・・友達のホテルに行くから・・・・明日~電話する^^
L)うん・・・・・分った・・・
俺)男と~一緒に~帰ったらダメだよ!!
(お約束で言っておいてw)
L)しってるよ~男は居ないから!!
俺)ん・・・お休み^^

んで・・・・・そろそろ・・・・・ホテルに到着。。。。
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


ホテル前のセブンで降りて・・・・・・・・セブンで・・・・・・ヨーグルトとM150を買って・・・・
部屋に・・・・・・・・・・・・・・・

鍵を開けると・・・・・・・・・・電気点けっぱなしw
(日本でも・・・1人寝の時は・・・・点けてるw)

んで・・・・・起こさない様に・・・・・・・
シャワーを浴びて・・・・・・・・・・・
(アパートで浴びたけど・・・・ここの~ソープの匂いにしないとなのでw)
シャワー後・・・・・ヨーグルトを食べて・・・・M150を飲んで・・・・w
にしても・・・・彼女~1度寝たら・・・起きないな・・・・・w
(寝てる時に火事になったら間違いなく焼け死ぬって自分で言ってたしw)

明日は・・・・・・遅めに起きてもOKかな・・・・・レイトチェックアウト付きなのでw
(こんなに~安いツアーなのに・・・18時までホテルが使えるしw)

でも・・・・・明日も・・・・・買い物に行かないとかなぁw
(焼肉~食べてる時に・・・・もっと買いたい物が有ったとか言ってたのでw)



コメントの投稿

非公開コメント

とうとう・・・・・Jちゃん、囲ってしまいましたか・・・・・^^
これで~ちょっと遊びにくくなったけど・・・本格的にJちゃんとの関係が・・・ですね^^

仕事してない時の事・・・自分がタイに来てない時の事・・・・・だいたい解ってても~聞けないですよね。。
それを聞いた所で、どう返事していいのか・・・わかんないですもんね。。
今回みたいに覚悟を決めた時でないと・・・・・^^;

しかし日本の彼女・・・・イイ性格してますねw
一旦寝たら起きないなんて・・・・安心ですねw

とーたさん

彼女・・・本気で起きないです・・・w
時々~携帯でメールしながら寝てたりですw
(初めて見たときはビックリでした・・・w 携帯~見てるんかなって思ったら寝てるしみたいなw)

J~はタイの子の中でも知り合ってから1番長いのでタイに行ってる時は出来るだけの事はしたいなですw


wwwwwww5555555555555

彼女同行旅行で女を囲う.........

鬼畜の極みですね畜長(ちくちょう=鬼畜のおさ)様

でも、こちらが傷つかないように畜長(プーインさん)も複数の恋が必要ですよね5555(私もですがwww)

しかしながら食費で月に1万++しか言わないって。。。
本当に必要な分だけ望んできたんでしょうね。
金額の問題じゃないけどJちゃんの良い人柄がうかがえますね。

実際、強欲レディーとか3~5万TB言いそうです5555

畜長先生これからも突っ走って下さい

プーインさん、

Jちゃん囲ってしまいましたかー。
さあこれからが楽しみですね。
自分がタイに居ない時のJちゃんがどうなのか?
気になるけど、聞けなかったり、難しいですね。
でもJちゃんは凄くイイ子で安心かな?

イヤー、すばらしい!お若いのに立派です。
お金のことはどうにでもなっても、ひろーい心かテキトーな心wをもってないとなかなかうまくいきません!
自分も日本で同じようなことやってますがwどっちかと言うとテキトーな心を持ってやってますw
まあ楽しければいいかな?ぐらいでw

今後いろいろと修羅場も増えるかもしれませんが、お体には気をつけて下さい^^

しかし日本のカノジョは、、、、うちのカミサンと似てる。。。
無関心というか無警戒というかw
まあそういう性格だから自分もこういう生活ができるのですが・・・。嫉妬深いような性格だと持たなかったかなと思いますw

もし結婚するならこのカノジョがよろしいかと思いますがw

プーインさん

Jちゃん控えめですね~1万Bとは!今時私的にはありえませんね~すばらしい!?
私のオキニの強欲レディー?はアパート別&車で3万Bはもらってます。x2人ですよ~!(私はその中には入っていませんので・・)車はたまに私も乗っていますよ~

おぉ!! ついにJちゃん囲っちゃいましたかぁ~♪^^
じゃぁ、早速新しいカゴ(アパート)を借りないと・・・(笑)

Jちゃん、無茶な金額言ってこない辺りイイ子ですねぇ。
大切にしてあげてくださいよ~♪

KENJIさん

タイミング的に・・・・彼女との旅行にぶつかってしまったみたいなw
Jは・・・・両親共に亡くなって贅沢な生活を今までしてなかった子なので1万Bでも十分らしいです。。。
携帯電話も・・・1100Bで買ったノキア使ってますしw

多分~Jが3万Bくれって言って来る様な子なら・・・今まで続かなかったと思いますw
これからも~タイで・・はじけタイですw555++

ちゅう太さん

Jの事は・・・・Jを信じるしか無いですね^^
居ないときの事は・・・・仕方ないです^^
(今まで~送金してくれた人を・・・邪険にする様な子じゃないので。。。なので・・・・もしスル時はゴム着けてって言ってますw)
人の事を言える様な・・・行動じゃ無い俺ですからw

つくつくさん

ヤバいですよねw
海外で囲ってしまうなんてw
テキトーに楽しくやりたいと思いますw
ただ・・・・大切にするって所はマジメに考えますw

はははっw
つくつくさんのカミサンも・・・同じ様なですか^^
自分の~彼女も・・・・嫉妬深い性格じゃないですw
(多分~嫉妬深い子だったら続いてないと思いますw)

sukiさん

Jは~必要な金額しか言わないです^^
(以前~家賃が払えないから5000Bくれって言ってたましたが・・・生活費ですからw)
強欲な~子だったら・・・・・無理ですw

シゲさん

J・・・・大切にしますよ^^
普段は~ホテルを予約して遊ぼうかと思ってますw
(こればっかりは・・・・予約しちゃいますw)
Jは~家に居てゴロゴロタイプなので1万Bで足りるらしいですw

なんか・・・ナナプラのL店のYにこの話しを聞かせてやりたいですw
3万B&毎月来た時に別手当てもらって、アパート借りてもらって、仕事は続けて、他にもオトコ作って・・・って子ですからね^^;

ボクはプーインさんと逆で嫉妬深い子ばかり・・・ですw
だから~続かないんでしょうね^^;
ボクもそーゆー子探そ・・・・・w

v-209この前行ったのタイだっけ?台湾だっけ?
v-208台湾だよw(本当は勿論タイです。タイと台湾の区別も怪しい)
v-209ふーん

ガンガンに日焼けして帰って来てるのにw
うちのカミサンはこんな感じです。



とーたさん

ってか・・・・・Yちゃん・・・・・無理ですw
3万B払って・・・行った時に払って・・・他に~男って・・・・意味ないですねw
自分的に・・・そーゆー子は付き合わないですw
(イイ面もあると思いますがw)

自分も~嫉妬深い子居ましたが・・・続かなかったです;;
自分が~悪いんですが。。。。

つくつくさん

海外に興味が無いっぽいですねw
(その方が・・・遊び易いですねw)

自分の彼女は~多分・・・30回ぐらいは海外~行ってますので・・・そーゆー所は・・・ですw
(全部~自分と一緒に行ってますがw)

Yの彼氏の写真見せてもらいましたが・・・・・ホント見た目も優しそうな人で・・・・Yには何も言えないような感じでしたw
3万Bもらってるのに、他に男・・・・・その他の男がボクでしたwww
ボクも~もうコリゴリです・・・・・Yの手のひらで遊ばれたかな~って感じですね^^;

やっぱりプーインさんも嫉妬深い子はダメですよねw
詮索して来る子とか・・・・・・^^;

とーたさん

カワイイ子は・・・イロイロな~男が寄って来るので・・・仕方ないですかね。。。
自分は~性格重視なので・・・・w
なんて・・・w

嫉妬深い子は・・・・自分も好きな子ならOKですw
嫉妬しないってのも・・・どうでもイイのかなって思ったりw
難しいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: