5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w14

朝~起きると・・・・・
彼女)何時~帰ったの??w
俺)ん~~~1時ぐらいかなぁw
彼女)えっ~~~気が付かなかったw
俺)マジ~その寝っぷり・・・火事だったら死ぬよw
彼女)自分でも思う。。。。

んで・・・・・・レイトチェックアウトなので・・・・エンポでメシw
12時過ぎ・・・・・・だしw
(良く~起きたな・・・俺w)
前回~の更新で・・・・写真使ってしまった・・・・w
食べた~物は前回更新・・・・みてねw
P1010301_20090609232233.jpg
P1010302_20090609232216.jpg
彼女)ご飯~マジ美味い・・・^^
俺)綺麗だし~安いしだよね・・・w

連日~来てるのに・・・・毎回~美味いって食べてる彼女が・・・笑えるw

彼女)ご飯食べたら・・・買い物に行きたい^^
俺)何~買うの??
彼女)お母さんに・・・・お土産買わないと^^
俺)何が欲しいの??
彼女)うん・・・・何がイイかな・・・
俺)ジムトンプソンが・・・ココに入ってるから・・そこにすればw
彼女)見てみる^^

んで~下の階の・・・・・ジムトンプソンへ^^

彼女)この~象のぬいぐるみ可愛い^^
俺)可愛いけど・・・お母さんには無理じゃねw
彼女)これ~自分への土産でもイイかもw
俺)それって・・・既に~土産じゃねぇ~しw
彼女)でも・・・買う^^

結局~ぬいぐるみ・化粧ポーチ・自分用クッション・何故かクッキー・スカーフなど・・・・買いすぎw
結局~自分の物ばっかw

彼女)なんか・・・お母さんのイメージなのが無い。。。
俺)んじゃ~ココの隣に・・・イイ店が・・・w

んで~NaRaYaに・・・w
彼女)ここ~安い店だ^^
俺)土産だし・・・・いいんじゃんw

んで・・・お母さんに・・・エプロン・化粧ポーチ・折りたたみなミラー全部買っても・・・ジムトンプソンのぬいぐるみより安いしw

結局は・・・・・自分重視w

結構~買い物の荷物が重いので・・・・・ホテルに戻り・・・・・・マッサーへ・・・・
一緒に~フットマッサーw
何気に・・・気が付いたら・・・・落ちてた2人w
(一瞬で・・・・1時間が過ぎてw)

まだ・・・3時前なので・・・・MBKに向かって・・・・・・・w
彼女のサンダル・Tシャツを買って・・・・・・俺は携帯を買ったw
(ノキアのショボショボな携帯使ってたので・・・w ソンクラーンで濡れて直らなかったのでw)
iPhone 3Gを・・・・・w
(新しいのが・・・・出るのにw)
これで~iPhone を買ったの・・・3回目w
(どんだけ好きなんだって感じw)
時々~トイレとか言いながら・・・Jに電話して・・・・Lに電話して・・・・Sに電話してw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


時間を~見ると・・・・・5時ぐらいになってたので・・・・ホテルに戻り。。。。
(BTSでw)
荷物を~纏めて・・・・・チェックアウトw
んで~荷物を預けて・・・・・・

俺)集合時間まで・・・どする??
彼女)ん~~~2時間ちょいあるね^^
俺)遠くには行けないし・・・・・
彼女)最後に~タイマッサー行きたいなw ちょうど2時間だしw
俺)さっき~行ったじゃん・・・・
彼女)さっきは~足マッサージだしw
俺)ん・・・・・・1人でホテル前のマッサージ屋に行きなぁw
彼女)うん^^ 何処に~居る・・・・??
俺)2時間ぐらいだから・・・・ブラブラしてるよ
彼女)分った^^


んで・・・・・彼女を・・・・マッサー屋に・・・・・連れて行くと。。。
(ホテルを出ると・・・大雨だし・・・・w)
マッサー屋のオバチャンが・・・・・また来たみたいなw
(昨日も~来たしw)
んで・・・・彼女が・・・・・・タイマッサーしてる2時間・・・・ここはプロンポン。。。。
最後に~あそこに行くか!!
んで~向かったのは。。。。。だねw

コメントの投稿

非公開コメント

さすがプーインさん。。。
しっかりJAPAN彼女とも普通にデートしてますねwww

プーインさんの体力には恐れ入りますwww
(私は20代後半ですが、とてもプーインさんには敵わないwww)

私もiPhoneを2台買いましたwwSIMロック有の8と16ですwwwww
Thaiのソニエリも買ったけどマジ使わないww
SMSオンリーですww
国際TELはbrastel を利用してますが、良い方法があれば教えて下さい。。お願いしますw

ナラヤ マジ安いっすね、そして女性からみたら可愛いい
みたいですねwwオイラには分からんが。。。。

プーインさん、

最後にプロンポン~どこかなー♪(笑)
きっとナイスナ選択でしょうね。

しかしiPhone3台目とは凄いですね。
とーたさんも何気にiPhoneですが・・・
僕も欲しい欲しいと思いながら手が伸びずにおります。

あれ~帰ったの・・・・1時でしたっけ??w
おかしいなぁ~w

あ・・・ソンクラーンで濡れたヤツ・・・直らなかったんですか??
ショックですね^^;
でも~新しいiPhone 買えたからいっかw
ってか・・・タイでiPhone 3G売ってるんですか??
ホントもうすぐ新しいのが出るのに~^^

しかし彼女・・・・まるでプーインさんに遊びに行かせるような行動ばかり、自分から好んでしてません??w
イイ子ですね^^

KENJIさん

彼女と買い物したりは・・頑張りいました^^

体力ってか精力は・・・強いかもですw
(自分と~同世代ですね。。w頑張ってくださいw)

自分も~ソニエリ持ってましたが・・あげましたw
iPhoneは・・・慣れると使い易いですねw
国際電話はVIVA使ってます。。。
(最初に~使ったのが・・・コレだったのでw)

ナラヤ・・・・自分的には・・・微妙ですが・・・・
彼女が~カワイイかも・・・連発だったので・・・可愛いねって合わせてましたw


ちゅう太さん

プロンポン・・・・エロマッサー・・・・
今までで・・・・最低のエロマッサーでしたw
詳しくは・・・次回~更新にて。。。。

iPhone・・・使い易いと思いますw
自分的に・・・w
ソフトバンク1台・・MBKで2台買いましたw
新しいのが・・・・出るのにです。。。。w

とーたさん

帰ったのは・・・1時ですよw
彼女的に・・・・・ですw

水没したのは・・・無理でしたw
(そんなに~酷かった??と思いましたがw)
タイで3G売ってますよw
新しい~のが出るんですが・・・・待てなかったです。。。

彼女・・・・日本でもですが寝たら・・・・起きないですw
アメリカに行っても・・・寝てばっかで・・・遊びに行こうと・・・何時も~起こしてるんですが・・・今回は寝てて貰いました・・・・w

ちゃんと彼女(日本)とデートしてますねぇ。
・・・って、これじゃ彼女タイ好きになっちゃいません?
適度に楽しませつつ、また行きたいとは思わせず・・・女遊びするところは無いと思わせる・・・。結構難しいミッションですよね、コレ。^^;
最後のエロマッサ・・・ダメだったんですか?ww

シゲさん

デートしますよ!!
さすがに~彼女を海外まで連れて放置はできませんw
彼女・・・普通に~来年も行きたい言ってましたw
(連れて~行きませんがw)
でも~タイに一緒に~行ってから怪しい言わなくなりました・・・w
エロマッサーは・・・・・・・・・・・でしたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: