5月タイ~彼女とラブラブ旅行編w15

メッチャな雨の中・・・・w
プロンポン駅に向かい・・・・・・2時間マッサーな彼女なので。。。。
入っても90分かなみたいなw

以前~ユーロは行った事あるので・・・・・今回はパラダイスマッサーw
(ココ~メッチャ楽しみw)
ソイ26を入って・・・左側を歩いてると・・・・・あるw

店は~ユーロ違って・・・・メッチャ綺麗かもw
アルバムを見て・・・・・サービスが良く無い子を指名w
(あえて・・・選んだりしてw)
んで~部屋を選ぶんだけど・・・・安い部屋は全て埋まっててチョイ高めな部屋を選んでw
(安くても~良かったんだけどw 空いてないしw)

待合室も・・・・・スパみたいに綺麗で・・・・・・良いかもw
(ただ~ヤルだけって感じがしなくてw)

んで~女の子と・・・・部屋に・・・・・
女の子は・・・なかなかカワイイかも・・・・んで~俺がタイ語を話せると分ると・・・・・
イイ感じで・・・・話がw
(ここまでは・・・・w)

風呂で~体を洗ってもらい・・・・・オイルマッサー。。。。
俺)オイルは余り好きじゃないから・・・つけないで^^
女の子)オイルつけないと・・・・出来ない。。。
(女の子の名前・・・忘れた。。。)
俺)ん・・・・・・・・ヌルヌルするし。。。。
女の子)洗えば・・落ちるから・・・・

仕方なく・・・・・OKしたが・・・・・
んで~オイルマッサー後・・・・・・・全身・・・ペロペロしはじめw
ケツとかも舐めてくれたw
(茜・・・みたいなw)

んで~ゴムフェラを1分ぐらいしたら・・・・即入れ・・・・
いきなり上で・・・・・・w
(早く~逝かせような感じが伝わって。。。。)

ま~帰る前に・・・・1発抜こうかみたいななので・・・・・OKだけど。。。
即~逝かされ・・・・・・シャワーw
(5分ぐらいで・・・・・w)

んで・・・・・・ちょっと引く・・・・・・
女の子・・・・いきなり・・・・カ~ペッっと・・・・・うがいw
(確かに~ケツ舐めたんだから汚いかもだけど・・・もっと分らない様にして欲しいかなってw とか思ったりだけど・・・自分的には・・やらなくてもイイかなって思った。。カ~ペッっ・・やるならw)

多分~今までで1番・・・・良くなかったかもw
(女の子・・・はずしたかもw サービスの良く無い子だったからw)

ユーロの時はハズさなかっただけに・・・・・失敗w

んで~店を出て・・・・・・・・・・彼女を向かえに行き・・・・・・・・・
(まだ~雨・雨・雨・・・w)
P1010518.jpg
MBK・・・・怖いかもw
急いで~ホテル前の・・・マッサー屋に行くと・・・・・・・
マッサー屋の・・・・・オバちゃんが・・・・・奥さん~今・・・帰ったみたいなw
んで~ほら!! あそこ!!

んで~見ると・・・・・走ってる彼女の姿がw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






追いかけたけど・・・・・無理w

んで~ロビーで・・・・・・スーツケースを受け取り・・・・・・
ロビーの所に居ると・・・・彼女が・・・・・・w

んで~集合場所に行き・・・・・・迎えがw
(何か~不思議な感じ・・・w)

あとは・・・・・・お約束の空港のトイレで・・・・・女の子達に・・・・電話してw
彼女に~トイレ長い~とか言われ・・・・無事に・・・ラブラブ旅行~終了w


んで~来週は・・・・・またまた・・・・・・タイw

コメントの投稿

非公開コメント

何故にサービス悪い子をチョイス…
プロ!!!(>_<)
アルバムにそういうプロフィールみたいな事書いてあるんですかね?

いやぁしかし最後はプロの目利きが…ww
彼女とのラブラブ旅行
無事終了したみたいですね~
早くももうタイに行くんですかw

いや それでこそプロ
汚名返上。

カッーペッーは。。。良くないですねwww

可愛くてもサービス悪い子はNGですね

可愛くなくてサービスイイ子もNGですけどwww

来週ですかwいいですね★(オイラは再来週w)

やはり僕達日本人ですからいくらかわいくても見たくないシーンってありますよね!

僕は女の子が早くいけよ~って言う感じが分かるといきたくてもいけないんですよ~。萎えますww

せめてその時だけでも演じてって感じです(笑)

カ~ペッっ・・・ボクは~口の中に出してしまった時にされた事がありますw
なので~仕方ないかな・・・・って感じですが・・・・ふつーにHして・・・は、あろむ しあ かもですね^^;

彼女・・・なんで走ってたんですか??
時間がなかった・・・ワケじゃないですよねw

トイレでケータイ・・・最近~頻繁にトイレに行ったり、長かったりすると、疑って来るスルドイ子が多くなって来たように思いません??
前にレストランで何回目かのトイレに行こうとしたら、電話置いて行けーって言われた事がありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帝さん

3人しか居なくて・・・その中ではカワイイ子をw
しか~しサービス悪めな評価みたいなw
ユーロで悪かった事が無かったので・・サービス悪めでもOKかなってw
社長の評価は正解です^^

自分~エロプロですか??w

彼女とのラブラブ旅行は~無事終了です^^
次回は~朝までハメまくりたいみたいなw

KENJIさん

再来週ですか!!
ニアミスですねw

カッーペッーは引きますねw
だったら普通で良かったんですが^^
残念!!でしたw

おじゃるふくいさん

です・・・・・・・・・;;;
余り~見たくないですねw

実は~この子・・・早く逝かそう・・・的でしたw
ダブルで・・・微妙でした;;
次回は~イイ子に当たると良いんですがw

とーたさん

口に出したら・・・仕方ないですよw
でも~カッーペッーは見たくないですねw

彼女の走った理由・・・・
雨だったからですw
メッチャ降ってましたので・・・・ダッシュみたいなw
(待ってれば良かったのにですw)

だいたい~みんな同じ様な行動なのなかもですねw
でも~携帯置いて行く方が・・・・見られそうで怖いですねw

うわぁ、カッーペッーする子いるんですね・・・ww
百年の恋も冷めますね・・・www

でもPマッサーの社長の評価が正確だということが判明sましたね。次回は社長おススメの子を・・・^^

更新お疲れ様でした。無事刺されずに済んで良かったです(笑)
今月の訪タイはJちゃんとアパートですかね~♪

シゲさん

そなんですよ;;;
一気に~引きますよねw

Pマッサーの社長~評価は正しいですw
社長評価を参考に選びましょうw
(次回は~そうしよっとw)

なんとか無事に~終わりましたw
まだ・・・・J・・・・引っ越して無いですw
友達の~アパートが決まらないと無理みたいですw
でも・・・何度かアパートには行ったみたいですw


今回の訪タイで同行の日本人彼女とのHはなしですか?

外で出してきていたらいつもより量が少ない!
外で出してきたでしょ!なんて展開が見たかったですが^^

マイペンライさん

最近~ってか・・・何故か彼女とはH無しですw
なので~量をチェックは無いですw

まじっすか~

タイでは連日5発発射が当たり前で超絶倫のプーインさんは日本では絶倫振りを発揮されていないのですか~

とても不思議ですよ。

ひょっとして彼女はプーインさんの絶倫ぶりを知らないんですか~^^

マイペンライさん

彼女とは・・・イロイロ~有りで淡白なですw
S友達が居るので・・・そっちで出してますw

日本でも~タイでも同じですw

六月頭に日本に帰ってきて数日仕事してたんですが、帰国後から続く腹痛に耐えきれず、病院に行ったらウィルス性の腸炎で即、一週間入院させられました…

退院してからこのシリーズを読ませてもらいましたが…


か、彼女とラブ……ラブ…りょ…こ…う……?


一瞬退院ボケで思考能力が落ちたかと思い、再度読み直ししてしまいましたwww


プーインさんの強運?は羨ましいばかりです。


自分なんかテルメに行けば、すぐに前回の子に捕まるし、ゴーゴーでも呼び込みにマンツーマンでディフェンスされるしで、もっと色々遊びたかったですわ…


プーインさんは今回は(も?)オキニとマッタリで羨ましい…


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: