そろそろ~タイに・・・・

最近~新しいホテル建ってる・・・w
アパート借りてるけど・・・・24時間警備な人が居て・・・・イロイロな子連れ帰るのに・・勇気がw
あんま・・連れ込みまくると・・・・家賃~払うときに変な目で見られたりしないかな;;
(女の人が管理人してるし。。。)

なので~ホテルをチェック!!
Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
DSC_0004_20090612233035.jpg
DSC_0010.jpg
SOI15に有り・・・・夜遊びに便利かなってw
ネットも無料だし^^
女の子ウケも~イイし^^
JF掛からないから連れ込み放題なんてぇw

Key Bangkok Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/key_bangkok_hotel.html
OTHERS_89702_20090612233912.jpg
OTHERS_89702_5_20090612233924.jpg
OTHERS_89702_8.jpg
ここの~ホテルは以前~Fと泊まったホテル・・・・w
友達が~良く泊まってるw・・・・女の子を連れ帰って・・・・・寝てたら前日に連れ帰った女の子が・
いきなり~部屋のドアをドンドンしてきたらしいw
なので~もしかしたらフロントのチェックが甘いのかもw
なので~1時間置きに・・・違う子を連れて帰るには良い??
ちがうか~w

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_10.jpg
OTHERS_90440_1_20090612234501.jpg
OTHERS_90440_20090612234508.jpg
ここは~テルメに近いので・・・・・予約しようかなって思うんだけど・・・・
何故か予約してないホテルw
立地は~最高にイイし・・・ソイカに行くにも良い立地だよ^^
部屋も・・・綺麗^^

Sacha's Hotel Uno
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/sacha_s_hotel_uno.html
OTHERS_108563_15.jpg
OTHERS_108563_13.jpg
OTHERS_108563_7.jpg
場所は~SOI19なので便利^^
次回~泊まろうかな候補NO1・・・・・・w
ただ・・・写真で見ると・・・超~部屋狭そう・・・w
(安いから仕方ないか・・・w)
あと~気になるのが・・・・外の音が煩くないかかなぁw

↓ちょっと気になるホテル↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Dawin Nana Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dawin_nana_hotel.html
OTHERS_108917_1.jpg
OTHERS_108917_8.jpg
OTHERS_108917_2.jpg
ココ~SOI4??と思わずw
写真で見る限り・・・・部屋も綺麗そうだし・・・バスルームもOK!!
この~外の・・・感じ・・・・見た事ある様な・・・無い様な・・・・w
ナナプラに近いので・・・・泊まってみようかなぁw

Citadines Bangkok Sukhumvit 11 Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/citadines_bangkok_sukhumvit_11_hotel.html
OTHERS_108396.jpg
OTHERS_108396_2.jpg
OTHERS_108396_3.jpg
OTHERS_108396_13.jpg
ココ!!
ちょっと~イイかも^^
SOI11・・・・・・・何時出来たのかな??w
ここも~次回・・・タイの宿・・・候補かなぁw

Dynasty Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dynasty_grande_hotel.html
OTHERS_128839_8.jpg
OTHERS_128839_7.jpg
OTHERS_128839_6.jpg
SOI4をちょい行って・・・左に入った所??らしいw
ナナプラ辺りメインなら良いかも^^
前回~ナナホテル前で・・・・連れ帰ったけど・・・ナナホテル前で
連れ帰る時にイイかなw
ネットも接続も無料みたいだしw

あと~パタヤもチェックしないと・・・・・・年末年始・・・・・行く予定なので^^
また・・・・カウントダウンはパタヤにするか・・・バンコクにするかぁ??。。。w


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんが利用経験のあるagoda で予約できる4☆~のホテルでバスタブとシャワーがまともに使えるのは何処ですか?
あと24hルームサービス有で3night合計~15000TBぐらいを教えていただければ嬉しいです。
プーインさんから わざわざ 教えて頂きたいですww
すみません。。。。
因みにずっとagodaで (Grand Millennium Sukhumvit Hotel)を利用してます。
次回からココ経由で予約しますww

因みに今回からハンドルネームを変更しました。
KENJI → KENJI DSK

DSK=DAREKA SASOTTE KUDASAI

特に下記(そこで見ている)先輩からお誘い頂ければ、
私、、、荷物持ちからさせて頂きます

鬼畜長のPUさん

バタフライのTOさん

JGCなのにANAリンク貼りまくりのTYUさん

純愛派のKOさん

そろそろ~タイって・・・・・行って来たばかりじゃーないですか!!!
今度は~タイの彼女を日本に連れて帰るんですよね??w

今回は~ナナ付近・・・ってゆーか、テルメ中心なホテル選びになってませんw
イイ感じですねーーー^^
ドリームホテルは最近、偉く安くなって来てますよね!
ボクも前回泊まりましたが・・・・今がイイかも^^
S15・・・2回予約しましたが、2回とも満室で取れませんでしたw

今回の候補のホテルは~リーズナブルなのが多いので、ボクも泊まりやすいかもw
やっぱナナ~アソック間は慣れてるし、行動しやすいくて、なんか落ち着く感じがしますw

おぉ~!もう年末年始の事、考えてるんですね!
今年もパタヤですか??
ボクも~そろそろ考えておこうかな~^^
今年はタイでカウントダウンを・・・・・・・w

年末年始ww

僕も今年は行きますよ~。。

近場ではエアチケを9月に押さえたんですが、またホテルはS15にしようかと思っています。。

ザ・キーも考えましたが浴槽が無かったようで・・・。

S15は今安いし、無料無線ランでネットも使えますし。
テメ、ナナ、ソイカ近いし交通の便はいいですよね。

とーたさんも書いていますが、予約はお早めに^^

僕は喫煙家なので、ワンフロアの5Fしかないので
今から予約しようかと・・・ww

あぁ。早くタイに行きたい。

KENJI DSK さん

ニックネーム変更ですかw
24時間ルームサービスは・・・ちょっと分らないですが。。
(ルームサービス取った事ないです。。。)
3泊で15000Bでしたら色々~ありますね^^
ルブアも取れますしマジェスティックグランデも良いですよ・・・・・^^
ドリームホテルもよいです^^

とーたさん

帰って間もないですが・・・・前回は~彼女居ましたからw
タイの~彼女は・・・連れて帰りますよもちろんw
(秘密部屋に・・・泊めてw)
ウソですw

ドリーム・S15辺りは~良いですよねw
値段も~安くてw
自分は~この辺りしか泊まった事が殆ど無いと言ってもよいぐらいですw
(ルブアぐらいですw)

年末年始は~行きますよ^^
去年の年末年始~楽しかったので^^
パタヤにするかバンコクにするか悩んでますがw

ナックさん

年末年始・・・行くんですか???w
タイでカウントダウン・・・メッチャ楽しみですw

S15ですか・・・w
自分は~パタヤ・バンコクそれと・・・ホアヒンってのもかなってw
カウントダウンは・・・・・何処がイイかなw

プーインさんありがとうございます。

マジェスティックグランデとドリームに挑戦してみますw

KENJI DSKさん

両方ともイイ感じですよw
夜遊び~できますし・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: