6月タイ~その3

Lに・・・・・電話をしようかな・・・・・・・で
電話をしようとした瞬間・・・・・・Jから電話w
J)今~何処??
俺)ホテルに居るよ^^ 来る??
J)9時ごろでもイイ??w
俺)うん^^ でも~来れたら8時がイイ^^
(12時からMと逢わないとだしw)
J)OK~8時に行けたら行くね^^ 電話する^^
俺)うん^^

なので~Lに電話すると・・・・・・
L)着いたの??
俺)うん^^ 今~暇??
L)今・・・・は友達と居るから夜に行くね^^
俺)何時??
L)9時・・・・でイイ??
俺)ん~~~仕事が有るから・・・・分らない。。。
(Jが~来るしw)
L)ん・・・・・・・夜に電話して・・・・・w

ヤバい・・・・・・夜は忙しいけど・・・・・今・・・出来る子が居ない。。。。
以前~15発の時の・・・・・・Dに電話してみる。。。
でも・・・・・電源切ってるしw

こんな事・・・してる間に・・・・時間が・・・・;;;
すると・・・・・電話が掛かって来て・・・・・・
Eさん)うい~~~腹減らない・・・・
俺)ちょっと・・・・減りましたw
(そーいえば・・・・・朝~ラウンジでベーグル食っただけかw)
んで・・・・・Eさんの部屋に行く事に・・・・・

部屋に~入ると・・・・・・ベットが荒れてるw
(おいおい・・・・ココで3Pかよw)
俺)3Pしたんですか!!(怒)
Eさん)なかなか・・・女の子同士が恥ずかしがって微妙だったw
俺)Eさん・・・マジ・・・俺もHしたかったですw
Eさん)ゴメン^^ メシ好きなのオゴるから^^ MPも連れて行くから^^
俺)何処に~行きます??
Eさん)んじゃ~ココのホテルレストランとか行く??
時計を見ると・・・・・・もう6時近くになってるし・・・・・・
(ホテルに着いて3時間ぐらい経ってるし。。。。。)

んで~2階のレストランに・・・・・・
P1010450.jpg
まだ~誰も居ない・・・・・・・w
P1010451.jpg
チーズなんとかの麺・・・・・・??w
(名前・・・・覚えて無いw)
こんなんが~300B近くするんだから・・・・高いw
(ホテルは高いなぁw)
しかも~量が足りない・・・・・・w

Eさんも・・・・・余り~美味しくないし高い・・・・・・みたいなw
メシ後・・・・・外は大雨・・・・・・・
Eさん)んじゃ~好きな所・・・・オゴるよ^^
(好きな~MP・・・w)
俺)モデルクラスでもOKですか??w
Eさん)いいよ^^ 1万までね^^
(ってか~1万って・・・・・・・居るのかな??w)
俺)1万Bまでイイんですか??w
Eさん)イイよ^^
超~太っ腹な・・・・・・・・・Eさん^^

んで・・・・・・ちょっと・・・・・・面白い事を思いついてしまったw
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
俺)外・・・・・・メッチャ雨じゃ無いですか??
Eさん)だね^^ 渋滞かもねw
俺)部屋に~出張マッサー4人呼んで・・・・・1万Bじゃないですかw
Eさん)おいおい・・・・結構~根に持ってる??w
俺)いいえ^^ 1万Bで浮かんだのが出張マッサーだっただけですw
Eさん)ならイイけど・・・・w でも~微妙だったよw
俺)ん~~~いきなり4人じゃ・・・・・逆に盛り下がるかもですねw

と・・・・・・話してると・・・・・・・
電話が・・・・・・・
L)ダーリン^^ 今から行ってもイイ??
俺)今から~来れるの??
L)うん・・・・・・行く^^ 逢いたいから^^
俺)どのぐらいで着く??
L)10分ぐらい^^
俺)早いね~w
L)もうタクシーの中w
俺)待ってる^^

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺)Eさん・・・・今からLが来るんですが。。。
Eさん)良かったじゃん^^
俺)Eさん・・・・どうします??
Eさん)俺は・・・・・ナナプラにでも行くよ^^
俺)すいません^^;
Eさん)イイって・・・・俺のが悪いかもだしw

んで~お会計をしてると・・・・・・・・
Lから電話が・・・・・・
L)着いたよ^^
俺)ホテルに着いたの??
L)うん
んで・・・・・・Eさんと1階に・・・・・・・・・

久しぶりに逢う・・・・・L・・・・・^^
(背も高く・・・スタイルもイイ^^ 相変わらずヤバいw)
Eさん)おいおい・・・・・・Lちゃんって・・・・こんなに可愛かった???
俺)前に見てるじゃ無いですか??w
Eさん)マジ・・・・ヤバいスタイルだねw 
俺)ですね^^

L)サワディー カー
(Eさんにワイしながら挨拶^^)
Eさんも挨拶しながら・・・・・・・・
Eさん)んじゃ~2人で・・・・どーぞw
俺)後で~電話します^^
Eさん)んじゃ~俺はナナプラ・・・・行くねw まだ早いけどw

んで・・・・・・・Lと2人で・・・・・・・・・・・・・・・部屋にw

コメントの投稿

非公開コメント

災い転じて福と成すとはこういうことですかねぇww

Eさん超羨ましかったみたいね~。

隣の芝生は青く見えますみたいなww事多々ありまするww
みんなで大勢の中の女の子を選んでも連れの選んだ女の子の方がかわいく見えたりする事が結構あります。

僕の場合タイはそれが多かったです。

ん~Eさんのアフターフォローの姿勢がナイスですねぇww

1万かぁ~アレキサンダー遊びもイイかもですね555

オイラは今週から訪泰ですww

オイラもナイススタイル見つけたいなぁ~~

プーインさん、

Lちゃんの到着さぞかし嬉しかった事でしょうね。
この後は好例の・・・??
想像しちゃいました・・・v-8

Eさん、超~太っ腹ですね!1万BのMPって・・・かなりの子を選べますねw
しかし~プーインさんの良い事って・・・・・怖いかも^^;
Eさんもドキッってしたかもですねw
その3時間はもったいなかったけど、Lちゃん来たし、まーいっか・・・・ですね^^

にしても
1日にそんなに立て続けに約束したら危ないと…ww

あっ!!今プロを甘くみてました。

Hope u enjoy the 1万B!!!

おじゃるふくいさん

ですよね~w
隣の芝は青いってメッチャ有りますよね^^

でも~Eさんと自分は好みが・・違うみたいですw
Eさんの選ぶ子は・・・自分的には普通ですし・・・・
俺の選ぶ子は・・・・えっ~~~!!って何時も言われます・・・w
珍しく~Eさんが・・・・Lだけはヤベ~~連発ですw
好みって~人それぞれですねw

KENJI DSK さん

1万Bは・・・・・嬉しいですよねw
(結構~気にしてましたEさん・・・3Pしたのをw)

おお~そろそろ帰国ですか!!!
タイの子はスタイルのイイ子が多いから見つかりますよw
見つけたら~掲示板に貼ってください^^

ちゅう太さん

Lが~来たのは嬉しかったんですが・・・・
終わったら・・・Jが来て・・・その後はMみたいなw
どうやって・・・・次に~行くかが・・・・問題ですw
この~後・・・・微妙なw

とーたさん

Eさん~持ってますからw
1万Bぐらいは・・・毟り取らないとですw
(3Pしたんですからw)
3時間~勿体無かったです。。。。

帝さん

これは~マジ危ないですよ・・・w
1日1人ですよね・・・せめて2人!!!w
プロですから5人まではOKですか??w
(そんな~プロってw)

Eさん、気持ちの良いひとですね~♪
1万Bなら二人でアレキサンダーとかもアリかもですね。^^

それにしても、女の子は時間通りに来るとは限らない・・・と。
今後のためにも覚えておこう・・・。 ^^;

シゲさん

Eさん・・・金払いイイですw
イロイロ~オゴってくれます日本でもw

タイの子は・・・・時間にルーズな子多いですよw
予定を~立てる時は注意ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: