6月タイ~その4

部屋に・・・入ると・・・・
Lが・・・・・・ココ・・・・・私・・・好き^^
俺)前に~来た時に・・・・綺麗だって言ってたよね^^
L)覚えてたの??w
俺)覚えてたよ~ココ予約したのはLが好きだって言ってたから^^
L)本当~w
俺)本当だよ・・・・w
(ってか~ココに来た子・・・みんな綺麗な部屋って言ってたしw)

んで・・・・・・・・
L)友達と~買い物に行ってたから・・・疲れた^^
俺)来てくれて嬉しい^^
とか言いながら・・・・・キスw
んで~服を脱がせて・・・・・・・

手マンして・・・・・ると・・・・・・・
L)シャワー浴びてくる^^
俺)汚いの???w
(ジョーダンっぽくw)
L)凄い~汚いw
俺)シャワー行って!!!!w
何気に~手マンした手の匂い嗅いだりして・・・・
(全然~臭くなかったから・・・ここままでもOKだったかもw)
普通に~日本人の子より・・・綺麗好きな子が多い様なw
(暑い~国だから気になるかもだけどw)

P1010445.jpg
P1010447.jpg
ドリームホテルって雰囲気イイからオススメ~w
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
んで~Lがシャワー中のシャワールームに・・・・・・・・
一緒に~シャワーして・・・・・・・・w

背中を~洗って貰ったり・・・・・・背中を洗ってあげたりw
んで~シャワー後・・・・・・・お約束な・・・・・・・H。。。。w
キス・・・・・んで~69・・・・・・・当然~生で・・・・・正常位・バックで・・・・・・
ちょっと~溜まってたので早めな・・・フィニッシュ。。。。(汗)
L)終わり・・・・・・プッw
俺)笑った???(涙)
L)笑ってない・・・・・・・ちょっと早かった?? かな??
俺)Lと・・・・・・Hすると気持ちがイイから・・・・早かったかもw
L)本当??w
俺)うん・・・・・もう1回^^
(んで~ティッシュで・・・・・・拭いてw)
またまた・・・・入れようとすると・・・・・・・・
L)えっ!! 出来るの??
(と言いながら・・・・俺のを触って・・・・・おおお~~硬いw)
俺)5回~ぐらいは・・・・・出来るよ^^
(またまた・・・こんな事を言うと・・・・・ねw)
L)出来ないよ・・・・w 
俺)出来るよ・・・・・・Lとならw
L)5回ね約束!!
俺)朝まで~一緒の時ねw

んで~2回目・・・・・・・・・・・w
1回~出してるので・・・・・・Lがイッてから・・・・フィニッシュw

んで~疲れ&余韻に浸ってると・・・・・・電話が・・・・・・・
ヤバい・・・・・・バイブが響いてるし。。。。
Jからかも。。。。時間的に。。。。
L)プーイン・・・電話だよ・・・・・
俺)うん・・・・
何気に・・・・ヨロけた振りしたり・・・・して時間稼ぎしながら電話の方に・・・・
んで・・・・・電話を見ると・・・・・・
↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
電話を~見ると・・・・・・・・・・・Eさんからw
Eさん)おいおい~プーインの昔の彼女に会ったよw
俺)えっ!!だれですか??
Eさん)R2の・・・・・子。。。。
俺)えっ~マジですか??
(名前は言えないね・・・・・・Lの前で・・・・普通に~聞いてるしw)
Eさん)向こうも~覚えてて・・・・プーインは??って聞かれたから居るって言っておいたよw
俺)ははははっw逢いたいかもですw
Eさん)Lちゃん居るの?? 
俺)居ますよ・・・・・・
Eさん)んじゃ~逢えないねw
俺)あ~~~これから仕事だってタイ語でLに言ってくれます??w
(Jも来るし・・・・・・w)
Eさん)ん~~~微妙だけど・・・・・w
俺)さっきの~1万Bぶんですよ。。。。。w
Eさん)おいおい・・・・・ここで~そうきたかw
俺)あっ!! また~電話します^^

んで・・・・・・Lに・・・・・・
と~思った瞬間・・・・・・・・良い考えがw
俺)L・・・・友達が病院に居て・・・・・・検査してて・・・・
L)どうしたの??
俺)熱が有って・・・・・・検査してるみたい。。。。
L)えっ!!
俺)行かないと・・・・・明日~逢える??
L)うん・・・・
L)友達・・・・・・熱が有るの??(汗)
(タイでも~インフル怖がってるみたいなので・・・・利用してw)
俺)うん・・・・・ゴメン。。。。もしかしたら・・・友達日本に帰れないかもしれない。。。
(ちょっと~大袈裟かもw)

んで~服を着て・・・・・一緒に~ホテルを出て・・・・・・・
(空港で買ったロイズのチョコレートを渡してw Lゴメン;;)
Lをタクシーに乗せて・・・・・・・・取り合えず~タクシー代を渡して・・・・・・
俺)電話するから^^
L)うん・・・・

んで~タクシーが見えなくなってからフロントに戻り・・・・・・
部屋~掃除してください・・・・みたいなw
(100B渡したら・・・・OKみたいなw)

んで~Jに電話して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~。プーインさん凄いねぇ~。勉強になりまするww

時間の使い方が絶妙なのと、とっさの嘘にも感服いたしました。

ぼろが出ないのがすばらしい!!

師匠って呼んでいいですか(笑)

しばらくしてなくて凄い溜まった状態で挿入する瞬間って良くないですか?早くいくのもそのせいかと・・・

女の人ってそういうの嬉しいみたいですね~。早く逝く=私のが気持ちいい&最近Hしてないみたいな・・・

Lちゃんは結構嬉しかったかもですね~^^


プーイン さん、

ドリームホテルいいですよねー。エロチックな照明が何ともGOODです。僕はP子と終わった日のホテルがここでした・・・(笑)
自分が止まった部屋はトイレがベッドの真横だったので
何気に匂いが・・・でしたが・・・

さくさくっと掃除をしてもらい、次は・・・v-8

なんだ~Eさん、だったのか・・・・Jちゃんだったらおもしろかったのに・・・・w
ケータイ・・・バイブにしてても解りますもんね^^;
でも誰かから掛かって来てないか気になりますよね・・・・wなので~ボクはいつも部屋にいるときは、下にタオルを引いたり、サイレントにするか・・・・しますw

しかし・・・Hを2発やってすぐに放り出すなんて・・・・・鬼ですね。。w
Lちゃん、せっかくプーインさんに会えたのに可哀想・・・・・・w
タイの子・・・・・3回とか5回出来るよ~とか言ったら、大抵の子は話に乗っかって来ますよねw
コンドームを並べたりして・・・・w

あぁ~そろそろ見つからないかな~^^
他の女の子と遊んでるの・・・・なーんてw

1万Bをインフルで回避。

すんなり帰宅して行きましたねw
次Jちゃん!?当然5発でしょ。。

おじゃるふくいさん

この~インフル咄嗟にしてはイイ感じで収まりましたw
(話題の~ですからw)
ボロは・・・出てるか分らないですが今回は~OKでしたw
師匠なんて・・・・・・無いですw

溜めて・・・行くとヤバいですよねw
何回も~Hして・・・・気持ちイイとか連発してると・・・・
女の子も雰囲気で何回も~イク子多いですw

Lは~量が多いのも気にしてましたw
(溜めてましたから量も~納得な量だったかとw)

ちゅう太さん

終わったホテルがドリームホテルなんて・・・・・
縁起の~悪いホテルですね。。。。
ってか~ちゅう太さん・・・終わるの早いですよ!!w

サクッと掃除後は・・・・アオカンですよw

とーたさん

バイブ・・・普通に~分りますよねw
何時も~バイブを切って音も切って自分も~分らない様に・・・・してますが。。。w
時々~忘れますw
自分も~以前は~タオルで巻いたりTシャツの間に挟んだりしてましたw

確かに~酷いですよね・・・自分;;;
Hして・・・終わったら直ぐに帰すなんて最低でしたw
でも~Jが来るかもで・・・・;;;
(カチ合ったら最悪なので;;)
ノッて来ますよね・・・・5回ぐらい出来るとか言うとw
ゴムは並べないですよ!!!!
着けないですからw

帝さん

インフル・・・ききますねw
ちょっと・・・悲しそうに帰りましたが。。。

次は~Jです。。。w
でも・・・・・5回はヤラしてくれないです;;;
あまり~好きじゃないので・・・・Hは;;

うーん、さすがプーインさん・・・うまくかわしましたねぇ。
刺されそうで刺されない~・・・たまには見つかってみましょうよ~♪ ^-^

シゲさん

何気に~瞬間的に・・・インフルが浮かびましたw
刺されそうな時は無いですよ^^
見つかって・・・・逢ってくれなくなった子は居ますが・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: