6月タイ~その5

Jに・・・・電話すると。。。。
俺)J~~~~何処??
J)家~w
俺)何時~来るの??
J)ん・・・・・もう少しw
(やっぱ~時間・・・守らん奴w)
俺)来るの??
J)行くよ^^
俺)待ってるから。。。。。
やっぱ~直ぐに来そうも無いので・・・・

Eさんに~電話w
俺)今~何処ですか????
Eさん)Lちゃん居るの??
俺)帰りました・・・・・
Eさん)帰ったの??
俺)はい^^ んで~前の~彼女は??
(別れたとはいえ・・・・超~気になったりw)
Eさん)電話番号・・・・預かってるよw
俺)マジ~~~~ですか!!
Eさん)うん・・・・・・来る??
俺)まだ~Jが来なそうなので・・・行きますw

んで・・・・・・・ナナプラに歩いて・・・・・・・行くみたいなw
んで・・・・・・ナナ到着w

取り合えず~電話w
俺)着きましたよ^^
Eさん)今~L店に居るから^^
(最近~Eさん・・・・・・L店・・・・気に入ってるみたいw)
店に~入ると・・・・・・チョット可愛い子が・・・・抱きついて来て・・・・・・
ジロっと・・・・・俺を見て・・・・・おおおおおおおっw
俺)おおおおおおおっって何??w
女の子)話せるの??w
俺)ちょっと・・・・・
女の子)私~一緒に座ってイイ??
俺)ダメ・・・・・・w
女の子)何で!!!!!!!
俺)ココに~恋人が居るから・・・・・w
女の子)えっ!! 誰??
(キョロキョロして・・・・w)
俺)あそこ!!
(んで~Eさんを指さしてw)
女の子)おおお・・・・・Eの友達??w
(おいおい・・・・・・Eさん知ってるんだ。。。。。。w)
俺)うんw

んで・・・・・女の子が・・・・・・どーぞーみたいなw
Eさんの横には・・・・・・3人女の子が座ってて・・・・・・・
俺)うい~~っすw
Eさん)お~w ダイエットコーク??飲む??
俺)うい^^
(最近~自分の仲間的にダイエットkジョーク率上がってるw)

んで~ダイエットコークが来て・・・・・1口飲んだ瞬間・・・・・・電話がw
着信・・・・・・・・・・・・・Jだった;;;

あわてて・・・・外に出て・・・・・・出ると。。。。
J)んっ・・・・何処に居るの??
俺)何で??
J)煩い・・・・・何処??
俺)ナナプラザ^^
(バレるよねw)
J)何で~ナナプラザに居るの?????(怒)
俺)Jが遅いから・・・・・
J)関係ない!!! もう~着くからホテルに来て!!
(ガチャ!と切られたw)
P1010047.jpg
何か・・・・ちょっと頭に来る・・・・・・

んで・・・店に戻り・・・・・・・・
Eさん)どうした??
俺)Jから・・・電話でホテルに着くから来いとか言ってるんですよw
Eさん)Jちゃんっぽいねw
俺)帰ります・・・・自分w
Eさん)来たばっかなのに・・・ご苦労さんw
俺)すいませんw
Eさん)いいよ~がんばってw
んで~コーラをイッきに飲んで・・・・・・・ホテルに戻る。。。。
↓下に~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
ダイエットコーク・・・・・飲んだので早歩きが辛いw
(胃が・・・・ダポダポw)
SOI15に着いた時には・・・・・・・ゲロ吐きそうになってるしw

ロビーに着いて・・・キョロキョロしても・・・・・・あれっ居ない。。。。
まさか・・・・・帰った;;;
んで~Jに電話すると・・・・・・・・・・
J)何??
俺)何処に・・・居るの??
J)まだ・・・・・タクシー
俺)ホテルに着いたから・・・・・下で待ってるね^^
J)待ってて

ん・・・・・・・・何か~なめられてる??w
(何か~急いで損したw)
でも~3分ぐらいで・・・・・・・タクシーが来て・・・・・・・
Jが降りてきたw
J)元気??
俺)うん。。。。Jは??
J)元気^^
(この時・・・・・・・・Mとの待ち合わせまで・・・・・2時間を切ってた。。。。。)
(ので・・・・・1発ヤッたら・・・・帰らせるぞと・・・・・w 何か~ちょっとイラッとしたので・・・Jの態度に。。。。)

んで・・・・・・部屋に~入ると・・・・・・・・
J)チョコレートは??
俺)有るよ・・・・・
んで~チョコレートを渡すと・・・・・開けて・・・・・・食べ始めてるしw
(おいおい~いきなりHしてやろうと思ったのにw ってか・・・・・・あっ!!っと思い出した・・・・R2の元カノの電話番号聞くの忘れたw)

んで・・・・・J。。。。
自分で買ったマンガよ読みながら・・・・・・チョコレートw
なので・・・・・・
俺)J・・・・・・・・・・SEXしたいw
J)・・・・・・・おお~~~い 疲れた。。
俺)ね^^
(何か~よわよわな俺w)

んで・・・・・・・マンガを置いて・・・・・・横になり・・・・・・・来いみたいなJ。。。。w
Jの~上に乗り・・・・・・・キスしたら・・・・・・やっぱ・・・あま~~~~いw
服を・・・・脱がせて・・・・・・ってか・・・・・・
ノーブラだし・・・・・・・J。。。。。。。。

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

結構更新が空いたので・・・

久々にプーインさんの歴史でも見ようかと・・・
1番最初からブログを見てたらPCを前に1人笑い(^_^;)

思わず人数を数えたりなんかして(笑)

僕も8月7日~チケット取りましたよ(*^^)v

バンコクは豚インフルエンザが流行していて少し心配ですが、今回は前半戦にパタヤに仲間たちと行こうかな↗なんて思ってます。

Koo チャン さん

初め~の方から読んだら・・・最近~大人しいんじゃねw
とか思いません。。。。w
ちょっと~初心に戻り・・・メシも食べずにHしまくろうかなって・・・思ったりw
インフル・・・心配ですよね;;;
自分も~時間が取れれば・・・7月・8月・9月と~毎月~行く予定です^^

Eさん・・・・・L店で有名になっちゃいましたねw
でも3人も女の子をつけてるなんて・・・やっぱ遊び上手ですね^^

昔の彼女・・・・気になりますか??
やっぱ気になりますよね~^^
さて・・・・会えるのかな???

お~っと、元カノ登場ですかw
これはまた修羅場って来ますかね?w

話を整理するとw
この彼女はテスコで電化製品の彼女ですよね^^

とーたさん

Eさん・・・L店に・・・メッチャ行ってるみたいですw
ってか~とーたさんと確か・・・L店で会ったんですよね?
Eさん・・・とーたさんはL店の子・・・全員~知ってるんじゃない??とか言ってましたよw

昔の~彼女って・・・終わってても気になりますよねw
でも~終わってるので・・・この後・・・微妙に(爆)

つくつくさん

この~彼女は・・・ブログを始める前からの彼女で。。。
テスコな彼女は・・・この子の後の子ですw
(分りにくいですがw)

修羅場には・・・・・どうですかねw

EさんのL店の子、カワイイらしい子でしたもんね!
そんなに行ってるんですかー^^

はい~そうですw
EさんとはL店で会いました^^
でも・・・・・全員なんて知りませんよ~^^;
ボクの事を知ってる子はたくさんいるかもですが・・・w
オカマのママとも仲良しなので、Yと毎日お店に行ってたら・・・よくDJのブースから・・・「今日はとーたが来てるよ~!」とか、「とーた、飲んでるかい~?」って、アナウンスして来ますし・・・・^^;

L店・・・僕はもう行きたくないです・・・。ww
L店の子、擦れてるんですもん。ww

Jちゃん、ちょっと態度が・・・。ちょっと気になりますねぇ。
でも2時間は短いですよ~^^;

とーたさん

おお~~とーたさんはEさんのL店の子・・・知ってるんですか!!!!
ってか~見たんですねw
ちょっとロリ入ってる様な・・・・w

って~・・・・お店で名前呼ばれるなんて・・・・恥ずかしいですよねw
(自分も~R店で・・・呼ばれ・・・知らん振りしましたw)

シゲさん

L店の子・・・スレてますか??w
イイ子~も居ますよ^^
ナナプラは全体的にスレてる子・・多いですよねw

Jは~イイ時と・・・・態度が悪い時と。。。。
も少し~性格が良ければ・・・。。。。。

EさんのL店の子・・・・見ましたよ^^
確かにロリ入ってるかも・・・ですねw
(Eさん、すみませんw)
でも愛想が良くて、性格も良さ気な感じでした^^

プーインさんが名前呼ばれたのって・・・・年間PB契約した時じゃないです??
なんだか懐かしいですねw

シゲちゃんがL店の子をスレてるって言うのは・・・わかる気がしますw
どこの店でもそうですが・・・「最初に持ち帰った子=その店の印象」ってなってしまいがちですもんね^^;
PBして5分で「ノ-トパソコンを買って~!あなたにE-mailを送りたいから・・・」とか言われたりしましたもんねw
でもホント良い子もいますよね^^

みなさんw
L店のカマママってw
もしかしたら被ってるかもですw
でももう2年近く行ってませんが。。。
結構好みがみんな近かったりしてw
R4とかの話題にはあまりならないですよねw

ところで、自分も前にDJにタバコあげたら「Thank you Marlboro! I love you! I love コリ~w」とか曲の間に絶叫されたことありますw日本人だっちゅーのw

とーたさん

やっぱり~ロリ入ってますよねw
Eさん・・・とーたさんと余りに~短時間しか会って無いから・・・また会いたいなって言ってましたよw
(Eさん・・・ロリだと言ってたと伝えておきますw)

おおお~~~~とーたさん
良く~覚えてますねw
永久~PBした時ですw
ははははっw
逢って直ぐに~ノートPC買っては・・・凄い~ですねw
自分的には・・・・そんな事・・・・言われたら1人で帰ります・・・w

つくつくさん

L店・・・行ってたんですかw
自分は~最近~行く様になりましたw
(Eさんが行くのでw)

R4は・・・・余り~行かないです。。。w
R2は行くんですが・・・知り合いに~チップあげる為にw

多分~タイ人は・・・日本人も韓国人も中国人も分らないんじゃないですかねw

プーインさん&とーたさん

そうなんですよ・・・L店で持ち帰った子がサイアクで・・・ww
お金のためなのはわかりますけど、アレじゃ気分が萎えちゃいますよ~ww
その日はエッチなしで寝ちゃいました。

もしやEさん、僕と同じロリ族なんですかね~?
僕はL店の名前には非常に惹かれるものがありますよ~(笑)

シゲさん

持ち帰った子で・・イメージ変わりますよね。。。
お金・お金な子居ますよね。。。
そーゆー子は連れ帰らない様にしてますw

Eさん・・・ロリですw
同じ~ですか??????w
自分も・・・・・ちょっと入ってるかもですw

おぉぉぉ~ボクももう一回Eさんと会いたいです^^
前回はボクは女の子も一緒に連れてっちゃったんで・・・ちゃんと話ししたいので、よろしく伝えて下さいね!
ロリだとかは言わなくてイイので!!w

あーそっか!年間じゃなくて、永久PBでしたね!おしいっ!
L店・・・結構行ってる人多いんですねw
確かにドリンク攻撃はすごいけどw・・・人懐っこい子が多いので、友達になったりしたら楽しいですよね^^
プーインさんも・・・・・ロリ入ってますよねw多分w

とーたさん

はははっw
言わないですよw
前回~女の子連れで・・・・Eさんと会ったんですかw
さすが~エロ大王な・・・とーたさんw

L店・・・・微妙に人気ですねw
可愛い子・・・・居ますしw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: