6月タイ~その8

タクシーで家に向かう・・・・途中。。。
トンロー辺りだかエカマイ辺りだかの・・・・・セブンに寄り・・・・・・w
(タクシーを止めてもらい・・・w)

ヨーグル&ハナミ&M150を買って・・・・・・・・
(Mは~芸能系の雑誌を・・・・w)

んで・・・・・・アパートに向かってると・・・・・・・
Eさんから・・・・・・電話w
Eさん)うい~~~
俺)何処に居るんですか??
Eさん)アパート・・・・・珍しくw ってか時々は~来ないとねw
俺)はははっw 自分達・・・アパート借りてるのに使わないですねw
Eさん)まっ安いから・・・・荷物置き場??w
俺)ですね・・・w 自分もこれからアパートに行く所ですw
Eさん)おおおお~これからPと遊びに行ってイイ??w
(Pってのが・・・・・Eさんの最近の子w)
俺)ん・・・・・・・・1時間後で・・・御願いしますw 終わらせますのでw
Eさん)うい~~~きっちり1時間で行くからw

なので・・・・・・・アパートに戻り・・・エアコンONして・・・・・・
Mと・・・・シャワーして。。。

P1040466_20090703235628.jpg
これは!!!! 例の~w

俺)M・・・・・早くシャワー浴びて・・・・・
M)なんで・・・・・・・
俺)友達が・・・家に来るから・・・・・女の子も一緒だよw
M)・・・・・・プーイン・・・・・・友達が帰ったら・・・・・SEXでもイイでしょ
俺)・・・・・そっかw
(確かに~Eさんが帰ったらでもイイかもw)

でも・・・・・・・・・
俺)シャワー浴びたから・・・・・・1回しようw 友達が帰ったら・・・・2回目w
M)バーカw

んで・・・・・シャワー後・・・・・・Hして・・・・・・・・・ハナミw
(1時間も掛からないでH終了してw)
ビックリした事に・・・・・・ドアをノック・・・・・・・・w
えっ!! 誰・・・・・オートロックなのに・・・・・ココw
ってか・・・・・・・Eさんしか・・・・・・有りえないかw

ドアの~覗き窓から覗くと・・・・・真っ暗w
(指で・・・・押さえてるっぽいw)
ちょっと・・・・・・不安が・・・・・・・w
(まさか・・・・・・・Jとか・・・・無いよな。。。。  Fとかだったら・・・・死ぬかも。。。)

ちょっと悩んでると・・・・・・・・Mが誰??と・・・・・・・・

すると・・・・・・女の子の声で・・・・・・開けてと。。。。。
えっ!!!女の子・・・・誰??と頭の中で・・・・イロイロな顔が浮かんで・・・・・Mもちょっと・・・・大丈夫??みたいな顔に。。。。。
(多分~Fかなと思ったみたい。。。。)

思い切って・・・ってかチェーンを掛けたまま・・・・・開けると。。。。。
↓下に~続く・・・↓

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

あれっ・・・・・・・・・・・・・w

そう~Eさんの・・・・・・・・w
Eさん)マジ・・・ビックリした??w
俺)ってか~何で入れたんですか?????
Eさん)ってか~開けてくれ・・・・・w

んで~チェーンをw

Eさん)下・・・・・開いてたよw
俺)マジ~オートロックな意味ないw

ちょっと・・・・・・Mも・・・・・安心したみたいw
(この~ビビリには訳が・・・・・・・・後で・・・・・・仰天発覚・・・・;;;)

んで・・・・・Eさん・・・・・・両手に袋を持って・・・・・・
Eさん)土産が有るよw
俺)すいません・・・・・w

袋の中身は・・・・・・・ヨーグルト18個・・・・・・・
(コンビニで売ってたのを全部買って・・・・・来たらしい・・・・・・w)
Eさん)ヨーグルト好きじゃん・・・・・・足りる??w
俺)ちょっと迷惑です。。。。。w
M)なんで・・・・・ヨーグルト・・・・・・こんなに買ったの??
(意味が~分かってないw)
P)ははははっw Eはバカなのw
(もう~Eと呼びつけてるしw)

時間が経つと・・・・・・・MとPちゃん・・・・・仲良くなってるし&電話番号交換してるし;;;
(こーゆーのって怖いかも。。。。。)

そして・・・・・さっきの判断がただしかったw
(Eさんは・・・・・帰らなかった直ぐに・・・w)
(Hしておいてよかったw)

コメントの投稿

非公開コメント

ども!いつもどきどきしながら展開を拝見しております。
マンションのドア開けたらJだったらどういう行動に出たのか気になりますw
でも超ドキッとしますよね~。怖いわぁ。

おねーチャン同士の電番交換は危険ですね~。横の連携が怖いです。地雷を撒くといつか踏む可能性が(笑)

でも超楽しそうっすね~。


おじゃるふくいさん

普通~ありえないとか思ってても女の子と一緒の時
の・・ドアがドンドンってのはビックリですよねw
ホテルとかでも・・・ビックリしますからw
(掃除なだけだったのにw)

この~電話番号交換・・・・マジ危険そうです。。。
今後・・・・・・

Eさん、悪戯好きっすね~(笑)
プーインさん今回はやられっぱなしじゃないですか?^^
でも面白そうだからアリですね♪

それにしても・・・修羅場になりそうでなりませんね~^^;

シゲさん

Eさん・・・・メッチャ・・・・おちゃめですw
普段は~日本で自分がEさんに・・・イロイロ~遊んでますのでOKですw
面白ければ~OKですw
(ビックリも有りですがw)

修羅場・・・・なったらブログ出来なくなるかもですねw

はじめましてです!

スクンビットのエロマッサージ関連情報をググっていたらこちらに到着しましたw。 初めは最近の日記を拝見させて頂いていたら、グングン引きこまれて一番最初から読み始めて週末またいで一週間少々かけて読破してしまい、イイ感じで遊び慣れておられるプーインさんの日記のファンになってしまいました。 以前、Lovin'さんという紳士がやられてた大人な夜遊びタイ旅行の日記サイトがあったのですが、数年前に突然閉鎖してしまい、それ以来グッとくる感じの「タイでの楽しいお話」を拝見させて頂けるサイトがなかったのですが、、、プーインさんの日記には瞬殺でハマっちゃいましたw。

僕は年に2回から3回程度行くぐらいですが、タイが大好きで、特にあのBKKの喧騒とした雰囲気がアジア人としての自分の血を掻き立てられる感じで、タイに身を預けるのが大好きです。 当然、女の子たちはカワイイですしね、、、この世の楽園です。。。

僕はパッポン・ソイカ・MPメインで周ってますので、プーインさんが行かれるところはあまり行った事が無いので勉強させていただいています。

ここ最近は仕事が忙しくてい昨年2月から訪泰出来てません(号泣)。 しばらくはプーインさんの日記を読んで、Poy-Sianをクンクンしながらタイにいる擬似妄想させて頂きます。

今回の分もドキドキしながら読んでしまいましたw。 Jちゃんが乱入し、Mちゃんがブチ切れて修羅場になり、、、なんてことを想像しながらPoy-Sianをいっそうクンクンしてしまいました(メントールで鼻が・・・)w。 Eさんとプーインさんのコンビは絶妙ですね。 笑っちゃいます!

ご迷惑でなければ、またコメ入れさせて頂いてもいいですか? 長くなって失礼しました。

たけさん

全部~読んで頂きありがとう御座います^^
自分も~タイが好きで・・・w
最近は~3日間・・・時間が出来たら行っちゃいますw
(疲れますがw)

パッポン・ソイカ・MPですかw
確かに~自分が余り~行かないエリアですねw
自分は~NANA・エロマッサーがメインですw

最近は~Eさんと行く事が多いですw
(何気に~気が合うのでw)

また~コメント入れてください^^

プーインさん

レスありがとうございます。

僕も何度か弾丸3日間で行った事ありますが、結構ツライですよねぇ。 出来れば一週間ぐらいは欲しいですが、なかなか。。。

気が合う友達とタイで遊ぶのは楽しいですよね。 僕も大抵は友人と一緒に行きます。 一人で行くのも悪くは無いんですけど、一緒に「反省会」と銘打って飲んだりするのが楽しさ倍増します。

今後も更新楽しみにしています!

プーインさん、

Eさん、ナイスですねv-10
コンビニのヨーグルト全部って・・・v-15凄すぎます。(^^)

でも、一瞬ぞっとしたでしょう?ドアノック(笑)

たけさん

弾丸辛いですけど・・・行けない方が更にですねw

ですよねw
気の合う友達と行くタイ・・・最高ですねw
確かに~1人でエロまくるのも悪く無いですがw
(時々は~ありですねw)

更新~頑張りますw

ちゅう太さん

ヨーグルトの大人買いを見ましたw
Eさん・・・やりすぎな時が有りまくって面白いですw
コンビニでヨーグルトを買ってる姿が見たかったです・・・どんだけ好きなんだよとか言われてる姿をw

ドアノック・・・・一瞬・・・・エッ!!
Jかなって思いましたw
ちょっとビビリましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: