6月タイ~その9

同じ~部屋に居て・・・・
俺とEさん・・・・・MとPちゃん・・・・・・w
タイで・・・・・同じ部屋で。。。。

何か~考えると・・・・・面白い。。。。

んで・・・・・大量なヨーグルト食べながら・・・・w
(多分~10個は食べたと思う。。。。w)

しばらく・・・・・DVDで映画を流しながら・・・・・w
(酒は・・・・自分もEさんも飲めないので・・・・・コーラと水・・・w)

そして・・・・・4時過ぎぐらいに・・・・EさんとPちゃんが帰って・・・・・

M)明日は・・・仕事に行かないといけないから。。。
(本当は・・・休みにする予定だったんだけど・・・社長から出ろと言われたらしい・・・w)
俺)うん・・・・・・・

Mは直ぐに・・・・ベットにゴロっと・・・・・w
しかも・・・・速攻~寝てるしw

んで・・・・・俺は・・・・部屋を片付けて・・・・・・
(実は~A型なので・・・・・w)

Mの横に・・・・ゴロっと寝た。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
朝~Mの携帯アラームで・・・・目が覚めた・・・・・w
んで・・・・・Mは9時ぐらいに・・・仕事に。。。。w

Mが・・・・出た後・・・・・俺も・・・・・ホテルに戻る。。。。w
タクシーで・・・・ホテルに到着!!!

んで・・・部屋に入ると・・・・・・・
(もし・・・・Jが居たら嬉しいかもとか思ったがw)
ベットに・・・・・バスローブとバスタオルが畳んで・・・・・・あって。。。。。
(Jはしばらく部屋に居て・・・・何時ぐらいに帰ったのかな・・・とか気になってしまい・・・何か恋しくなってしまった。。。。)
DSC_0032.jpg
今年の~年末年始も・・パタヤに行こうかなw それともバンコクのクラブでカウントダウン・・・・航空券~予約してしまったw

んで・・・・しばらくベットで横になったけど・・・・・寝れない。。。。
すると・・・・・着信が・・・・・・

電話を見ると・・・・・・・
えっ!!!
なんで!!!
↓下に続く・・・↓

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

着信は・・・・・Fからだった。。。。。

F)元気??
俺)うん・・・・Fは??
F)私も元気。。。
俺)F・・・・・・ご飯食べに行く??
(久しぶりに・・・・逢って話したいかなってw ソンクラーン以来だけどw)
F)うん・・・・いいけど・・・・今日は友達と会う約束してるから・・・・・
俺)何時から??
F)1時ぐらいから・・・・
俺)・・・・・・・・少ししか話せないね^^
F)うん・・・・・前から友達と約束してたから・・・・ゴメン。。。
俺)時間が出来たら電話して。。。

んで・・・・・電話を切った・・・・・・・

これから・・・・・・・何処に行こうか悩み・・・・・・・w
ネットで・・・・・・Travianをしながら・・・・・・
(最近~やり始めたので・・・・jp3で・・・・w)
気が付いたら・・・・・・出張エロマッサーの女の子をチェックしてたw

Fから何時~電話が有るかわからないし・・・・・・w
なので・・・・・早めにしないと・・・・・なので・・・・w

11時ぐらいからやってるマッサー屋に電話。。。。。
1件目は・・・・・・女の子が居ないからゴメンみたいなw
2件目は・・・・・・ネットの写真でカワイイと思った子が居なくて・・・
3件目は・・・・・・写真は出てないけど・・・・・超~カワイイ子が居るからって事で・・・・・
OKしてしまったw

女の子が来るまで・・・・・・部屋を片付けて・・・・・・・w
(A型だし・・・・・・w)


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

ヨーグルト10個って・・・(笑)
凄いですね~。確かに美味しいけど10個ってv-12

さあ早速デリを呼んじゃったんですね~。
さあどんな子が来るんでろう???

でもFちゃんから、すぐに連絡があったりして???

もお年末のエアチケ予約したんですか(゚д゚)!
ハヤッ!!!

デリでFちゃんが登場したら最高に笑えるかもww

プーインさんそんなにヨーグルトを食べて
お腹が緩くなったりしないのでしょうか?(w
ヨーグルトを毎日食べるのはやっぱり
美容と健康のためですか?(w

ちゅう太さん

ヨーグルト10個後は・・・ちょい下りましたw
普通に考えたら当たり前ですねw

出張・・・・呼んでしまいましたw
店に~行くのが最近・・・面倒くてw

この~後・・・・Fと・・・・・ですw

ナックさん

マッサーな子が来たかと思ったらFだったってオチ。。
怖いですねw
でも~ホテルが何処か・・教えてなかったのでw

年末年始は・・・・・早めに取らないとですw
今から~何処に行くか・・・・考え中ですw

Fanさん

10個は~食べ過ぎでしたw
ちょい下りましたw
(Mに・・・・食べ過ぎと怒られてw)

ヨーグルトは美容と精子の為に食べてますw
(意味不明ですがw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: