6月タイ~その10

多分・・・・・20分ぐらいで・・・・
部屋をノック・・・・・・・・・されて。。。。

開けると・・・・・・・・・・・
心の声)・・・・・・・・・・・ん~~~~w
心の声)オススメって言ってたけど・・・・・・・・・
心の声)ん・・・・・・出来るなw
(ストライクゾーン・・・・広いのでw)

女の子)何?????w
俺)何でも無いw
女の子)暑かった・・・・^^
俺)名前は??
女の子)N・・・・・^^
俺)N・・・・・サワディークラップ^^
(今更~w)

N)^^ オイルマッサージするから脱いで^^
俺)うん・・・・・・・・・
(んで~パンツだけ脱がずに・・・・・寝ると・・・・・・w)
N)全部~脱いでw
俺)恥ずかしい・・・・・電気消してイイ(爆)
(ちょっと~恥ずかしい振りしてw)
N)ははははっw
俺)オイル好きじゃ無いから・・・・・タイマッサーできる??
N)少し^^

んで・・・・・・ちょっと肩を揉んでもらって・・・・・・・・w
N)家に・・・居たら・・・ママから電話が有って・・・・・お客さんの所に行ってって言われて・・・・起きたばっかり・・・・w
俺)はははははっw まだ時間が・・・早いよね^^
N)うん^^
N)タイ語上手いね^^ タイに何年住んでるの??
俺)住んで無いよ^^ ホテルに居るでしょw
N)はははっw そうだね^^
俺)気持ち良かった^^
N)もうイイの??w
俺)うん^^ 

DSC_0048.jpg
既に~年末年始のパタヤ行きを考えてしまってる俺w

んで・・・・・・・・Nを抱きながら・・・・・・横になって。。。。
N)恥ずかしい・・・・・w
俺)なんで??
N)若いし・・・・・カッコイイし・・・・・
俺)お世辞が上手いね^^

とか言いながら・・・・・・・・キス。。。。。
N)んんんん・・・・・・シャワー浴びる。。。。
俺)うん。。。。。^^

んで・・・・・・・Nがシャワーを浴びてる間・・・・・・・・携帯電話をチェックすると・・・・・・
MとFからの着信。。。。。。
(Mは・・・・・・電話に出ないと・・・・・メッチャ疑うから・・・・・ってか疑われる様な事してるかw)

5分ぐらいでNがシャワーから出て来て・・・・・・・・・
N)どうしたの??
俺)何??????
N)起きてなにしてるの??w
俺)うん・・・・・携帯電話みてたのw
N)・・・女の子でしょ???w
(みんな~そーゆー事ゆーよねw)
俺)うん^^ 
(そろそろ・・・・・・M・J・Lに絞ろうかとw)
N)・・・・・女の子・・・・・イッパイでしょ・・・・???
俺)うん^^ 10人ぐらい居るよ^^
N)浮気者・・・・・・・でしょ??????
俺)はははっw 冗談w
(どうでもな子には・・・・・・どうでもな対応したりw)

んで・・・・ベットに飛び寝て・・・・・・・・Nに・・・・
カモ~~~ンwみたいなw
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

んで・・・・・・Nが恐る恐る・・・・・・・ベットに・・・・w
(ちょっと・・・・・女の子が10人居るって言ったのが・・・微妙にマイナスだったかもw)

んで・・・タオルを取って・・・・・・キスすると・・・・・・・
さっき程の・・・・・反応の良さが無いw

でも・・・・・・オッパイを舐めたりしてると・・・・・少しずつ・・・・・息が荒くなってきて・・・
手マン・・・・・・してると・・・・・ペチャペチャっと部屋に音が・・・・w
N)もう・・・・・イイ・・・・・
俺)もう少し・・・・・・・・w
(ちょっと意地悪系でw)
んで・・・・・・・・・Nに・・・・・・・
俺)舐めて・・・・・・・・
N)ん・・・・・・・・やった事無い・・・・・・
俺)少し・・・・・・・
N)ん・・・・・・・・・・・
(結構~悩んでる・・・・・)
N)女の子・・・・いっぱいでしょ。。。 危ない。。。。
俺)はははははっw
(何か~メッチャ・・・危ないって言い方が笑えたw)
俺)危なく無いよ・・・・・女の子いっぱいは冗談だよw
N)・・・・・・・少しね。。。。
(何か~こんなヤリ取りしてHするのも面白いかもw)
んで・・・・・・・咥えるって言うかペロペロ舐めてるだけ・・・・w
(余り~気持ち良く無いから・・・・・w)

俺)コンドーム持ってる??
N)うん・・・・^^ 

んで・・・・・・・ゴム後・・・・・・・正常位・・・・・でw
そのまま・・・・・・・5分・10分・15分・20分・・・・・・・・・
正常位・・・・・・・・・・・w
N)・・・・・まだ。。。。。。
N)もう・・・・・・・ダメ。。。。
N)3回逝っちゃった。。。。。。
(何故か・・・・・逝かない・・・・・ゴム着けてると時々・・・・・逝かなくなるw)
俺)もう少し・・・・・・・・^^
(気持ちはイイけど・・・・・・)

最後は・・・・・・・無理やりフィニッシュ。。。。
(ちょっと失敗したかもな・・・・・・Hで終わりw まぁ~出したからOKかなぁw)
N)・・・・・3回も逝ったから・・・・・・疲れた・・・・・
俺)俺も・・・疲れた。。。。
(結局~30分近く・・・腰振ってたからw)
N)貴方・・・・・・・SEX上手い・・・・^^

んで・・・・2人でシャワー後・・・・・・・お金を払って・・・・・・
(出張は2時間H込みで・・・・・・殆どが2500B)

女の子が帰ってから・・・・・・・・・・・・Mに電話して。。。。
M)プーインなんで電話に出ないの??
俺)Eさんと・・・・・・ゲームしてたからw
M)Eと・・・・・・居るの??
俺)うん^^ 仕事~何時に終わるの??
M)多分・・・・・11時ぐらい
俺)終わったら電話して^^
(結局・・・・・・・・・;;;;)

んで・・・・・・・電話を切って・・・・・・・・Fに電話。。。
俺)F・・・・何してるの??
F)友達と・・・・ご飯食べる所・・・・
俺)何処??
F)伊勢丹の中のサボテン・・・・^^
俺)サ・ボ・テ・ン・・・・・・とんかつ??
(とんかつの所は・・・日本語でw 出来たのか!!!と・・・・w)
F)うん^^ 来る??
俺)友達が居てもイイの??
F)うん・・・・プーインの事・・・・イロイロ~話してしってるからw
俺)行くね^^

んで・・・・・
伊勢丹に~向かった。。。。。w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出! 活動休止中の女性デュオ「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 (40)が、芸...

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~しばらく見てない間に進んでますね^^
まだ~刺されてないみたいってか~相変わらずうまく立ち回ってますね~♪

出張~込みこみで2500Bなんですね。
ボクは頼んだ事ないんですが・・・・だいたい20~30分くらいで来てくれるんですか??

とうとうMちゃん・Jちゃん・Lちゃんに絞るんですね^^
ってか~3人ですかw
で、その間にも他の子といろいろと・・・・って感じかな?w
Fちゃんともふつーな感じで・・・・イイ付き合いですね^^

プーインさん、

~どうでもいい子には、どうでもいい扱い~プーインさんは、誰でもそつなくするのかと思っておりました(笑)

おっとー3人に絞るんですねー。
でも、ほんと3人位が丁度いいのかも?ですね。
僕には永遠の課題だけど・・・・
v-12

プーインさんのブログ拝見してると、どんどんタイに行きたくなってしまいます。 一年以上タイをお預けにされているので、、、中毒症状が出てきますw。 今度行ったらエロマッサーも行こうw!!

Fちゃんとの再会、どうなるのでしょう。。。 
3人に絞れない展開になっちゃったりw。

とーたさん

おかえりです^^
店にも~ですが2500Bです^^
1時間ぐらい待った事も有りましたw
(あまりに~遅いので電話したら・・・今~出ましたとか言われた事も有りますがw)

3人でも・・・・辛いですがw
みんな~切れません。。。。。
L・・・・最近・・・・イイ感じですが・・・・・w

ちゅう太さん

ちょっと・・・・最近キャパが・・・・辛くなって来ましたので・・・・w
Mは・・・・・切れないですし。。。
Jは・・・・・逢わないと寂しいですしw
Lは・・・・遊んでて楽しいので。。。w

3人ですが・・・・合間にチョットは有りそうですw

たけさん

狙い通りですw
みんなで~タイに嵌りましょうw
1年は・・・長いですね。。。。
エロマッサー・・・・イイっすよw

Fとは・・・・・・・・微妙ですw

ただいまーーーです^^
なるほど~1時間はツライですね^^;
タイにいる時間を少しでも惜しむ、貧乏性のボクとしては~やっぱ店に行く方がいいかな??
でも~到着したばっかりの時とか、荷物を解きながら待てるからいいかもですね^^

今回、インペリアルに泊まって、友達がこの近くのレストランででっかいゴッキーに遭遇したみたいだよ~!どこだろうね~って彼女と妹と・・・盛り上がってましたw

Lちゃんの店・・・最近、女の子がガラッと変わったの知ってます??
行ったら知らない子ばっかりでビックリするかも??
しかも~カワイイ子やロリ系な子も居たりして・・・イイ感じですよ。
でも~プーインさんもボクも他の子は持ち帰れないのがツライですねwww

とーたさん

1時間ってのは・・・今までで1回だけですw
殆どが~30分掛からないぐらいで来ますよw
なので~チェックイン後・・・・即呼んで~荷物を出してシャワー後にHみたいなw

ソイ22の入り口左側に有りますよw
行ってみてくださいw

Lの店・・・・行って無いです。。。。
最近は~店に来ないでって言われたりですw
(PB代とか勿体無いから・・・・来なくてイイみたいなw)
カワイイ子が増えたから来るなって事ですかねw

確かに~連れて帰れないですねw

出張マッサー、気になりますね~(笑)
何気に便利でいいみたいですね。

ゴム着けると逝けなくなる・・・早漏の自分はむしろ着けた方が良かったり。極厚っての使ってます。(爆)

とんかつ、美味しいんですかね?このあとFちゃんと・・・ですか?^-^

シゲさん

出張マッサー・・・最近~メッチャ使ってますw
時間の合間にw

最近~超~~~危ないです。。。
ゴムつけないでHしたくなったりで。。。。
ちょっと気を付けないとですねw

とんかつ・・・日本と同じです。。。
なので~普通に美味しいかもですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: