6月タイ~その11

タクシーで伊勢丹に・・・・
ちょっと~渋滞だったけど・・・・・到着。。。
んで~Fに電話。。。。。

F)着いた??何処??
俺)1階に居るよ^^ 何階??
F)O階・・・^^
(何階か・・・・忘れてしまったw 確か~5階か6階だったようなw)
俺)行くね^^

んで~エスカレーターで・・・・・・・・・・^^
P1010452.jpg

・・・・・・・・・何時の間に・・・・・・って感じw
ってか~日本と~同じ看板だしぃ~w
んで・・・・・入り口で~お店の人が・・・何人ですかと・・・・の瞬間・・・・・・
Fが来て・・・・・・・w

Fと友達ってか・・・・・・・・・・・・・
(40歳ぐらいのオバさん・・・・w)
に~挨拶して。。。。。。。
メニューを見ると・・・・・日本と同じ様な・・・・・w

んで・・・・・・・・・w
P1010453.jpg

何も~タイで食べなくてもみたいな・・・・感は有ったけど・・・・・w
取り合えずw
既に~Fも友達な方も・・・・・・食べ終わって俺を~待ってる状態だったけど。。。。
途中・・・・・・・Fがトイレに行ってる間・・・・・・・Fの知り合いと2人で・・・・・・
無言・・・・・話せない・・・・・・沈黙・・・・・・気まずい・・・・・・なかなか帰って来ないF・・・・・・w
(だまって黙々と食べてる・・・・・俺w)

5分ぐらいで食べ終わって・・・・しまったw
んで・・・・・Fが帰って来て・・・・・・・

F)!!!!!食べ終わったの??
俺)うん・・・w
Fの知り合い)食べるの早い^^
俺)はははははっw
(笑うしか無いw)

んで・・・・・・・・・・・お会計・・・・・・・・・
Fの知り合いの方が・・・・・1000Bを出して・・・・・払おうとしたが・・・・・・・
何気に・・・・・俺が払った方がイイかなで・・・・・・・w

結局~払ったw
(2人に~お礼を言われてw)

んで・・・・・・・Fの知り合いが本を買いたい・・・なのでw
知り合いの方が・・・・本を探してる間・・・・・・・

Fと久々の会話・・・・・・・
俺)この後・・・・・・・映画でも行く??
F)行けない・・・・・友達と一緒でしょ!!
俺)うん
F)前から~約束してたから・・・・
俺)明日~日本に帰るから・・・・少し話がしたい。。。。
F)夜・・・時間が有ったら・・・・イイよ^^

すると・・・・・・Fの知り合いが来て・・・・
知り合い)F・・・一緒に行ってもイイよ^^ 久しぶりに逢うって行ってたでしょ??^^
F)前から~遊ぶ約束だったから・・・・大丈夫だよ^^
知り合い)大丈夫なの??
F)うん・・・・・
俺)F・・・・・・そろそろ帰るね^^ これから仕事だから^^
(知り合いの人に気を使わせてもだし^^)
F)後で~電話するね^^
俺)うん・・・・・

んで・・・・・・・・エスカレーターで・・・・1人で下に。。。。。
(何か~来なくても良かったなと来た事に後悔。。。。時間の無駄だったかも・・・・)
(僅か・・・・30分も一緒に居れないし。。。ちょっと不機嫌になった俺。。。)

んで・・・・・1階に下りたけど・・・今度は~出口が見つからず・・・・迷う俺・・・・
(超~方向音痴だしw)
んで・・・出口が・・・・・・見つからないで・・・・・・いると電話がw

F)ゴメン;;;;;;;;;; 前から約束してたから。。。
俺)だったら・・・・一緒に居れないって言ってよ・・・・なかなか逢えないから逢いたかったのに。。
F)ゴメン・・・・・・後で電話するから。。。
俺)友達と~遊びに行くから大丈夫だよ^^
F)プーイン・・・・ゴメン・・・・・私も一緒に居たいけど・・・・ゴメン。。。。
俺)時間が有ったら電話して^^
(取り合えず~w)

んで・・・・電話を切って・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

更に~5分ぐらい迷って・・・・・・・外に・・・・・w

んで・・・・伊勢丹の近くって事は・・・・・・・茜・・・・・かなって思いw
茜まで・・・・・歩く・歩く・歩く・・・・・w
(ってか~大した距離じゃないかw)

んで・・・入り口に着いて茜の看板が見えた時に・・・・・・電話がw
着信は・・・・・・Eさんだったw

Eさん)うい~
俺)どうしたんですか??
Eさん)メシ行かない??
俺)今~さぼてんに行ったばっかですよw
Eさん)さぼてんって・・・・・・・とんかつ?? な訳無いかw
俺)まさに~とんかつな・・・さぼてんですよw
Eさん)マジ~タイに進出したんだw ってか~タイで食べる意味無く無いw
俺)ははははっw イロイロ~ありましてw
Eさん)んじゃ~バスストップ行こうか^^
俺)ってか・・・・食べたばっかりって言ったじゃないですかw
Eさん)タイっぽいって言ったらバスストップでしょ??w
俺)意味・・・分からないですが・・・付き合いますw
Eさん)あざ~すw

んで・・・・・茜の看板だけ見て・・・・・・・SOI4に向かう事に・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

知り合いのおばさんを大事にするFちゃん・・・・・
ちょっと微妙な気持ちだけど~やっぱやさしい子じゃないですか^^

茜・・・行けなくて残念でしたねw
ボクは~ちょうど茜に行った事をブログを書きましたけど~^^

とーたさん

よーく考えると・・・・イイ子ですが・・・・・
ちょい悲しいかもですw
その後・・・3回・・・ゴメンSMSが来ましたが・・・
無視してしまいました・・・・
ってか・・・もう逢わない方がFの為なのかなって思ったりもありです^^

茜・・・・・残念でしたが精子温存ですw
(なんてw)
夜の為に・・・・・w

プーインさん、

Fちゃん残念でしたね。時間がもったいなかったかも??

茜・・・とーたさんのブログでも出て来たばっかでしたね。
看板だけみてって・・・笑えました。

バスストップ・・・僕も久々行きたくなりましたv-10

多分、ボクも自分の相手の子だったら、ちょっと切なくなるかもです・・・・・・^^;
ボクの周りでは~ちょうどEがそんな感じの子です。。
3回も謝罪メール送って来るなんて・・・やっぱ気にしてたんじゃないです??
Fちゃんもちょっとでもプーインさんに会いたくて、呼んじゃったんでしょうね^^
まぁ、そーゆー時はどっかで一発・・・・ですよねw

うーん、Fちゃんとあまりお話出来なくて残念ですね。。。
プーインさんのブログを拝見しますに、Fちゃんって凄くいい娘っていう印象なので、、、なんとか復活を祈っていたのですが。 でもFちゃんも心はまだプーインさんにあるような感じはしますね。
外野の一人としては、なんとか繋げて欲しいところです。

ちゅう太さん

Fとは・・・正直・・・・残念でした。。。。
もうちょっと・・・一緒に居たかったかなってw

茜・・・・タイミングが合わなかったですw
次回は~行きたいかなって思ってます^^
(行けない時期もありましたが・・・今はOKです^^ SOI33は行けないかもですがw)

バスストップは~イイっすよね^^

とーたさん

伊勢丹に行って・・・1人で帰る時に・・・・ちょっと寂しい思いをしましたw
なので~茜で・・・抜こうかなって思ったりですw
なので~Eさんからの誘い・・・実は~ナイスタイミングでした・・・・w

Fから・・・タイに行く前に・・・何度か~電話がありまして・・・ちょっと話す様になってたのでタイに行ったら話でもしたいなって思いも有ったので更に~残念かなでしたw

たけさん

Fは~超~~~イイ子です^^
でも・・・・ついつい浮気してしまう自分です;;;
このまま・・・・付き合っててもF的にとか思い・・・思い切ってです。。。
Mは切れないので。。。。

Fちゃん、残念でしたね・・・。たぶんFちゃんも残念だったのでしょうね。ww
タイミングが合わないときはしょうがないっす。そんなときは茜に・・・行き損ねちゃいましたか。^^;
Eさん、誘い方が面白すぎです。全然話聞いてないあたり。思わず付き合っちゃいますね。(笑)

シゲさん

Fとは残念でした。。。
タイミングが悪いのか・・・Fが意図的に・・・ジラしてるのか。。。
(多分~慎重に・・・・なってる様な感じかもです。。。)

Eさん・・・・人の話・・聞かない人ですw
しかも~話が飛ぶ・飛ぶ・飛ぶんですw
一緒に居て楽しいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: