6月タイ~その12

バスストップに到着・・・・
すると・・・・・・Eさん・・・・・既に~メシを食べ終わってるし。。。。
なので・・・・・
俺)食べ終わってるじゃないですかw
Eさん)ははははっw 終わっちゃったw
俺)自分・・・お腹空いて無いので・・・・・マッサー行きましょう^^
Eさん)おおお~イイねw

なので・・・・・・SOI4のマッサー屋w
店前に・・・暇そうに座ってる・・・・・・子達が・・・・・

マッサー????と。。。。
Eさん)タイマッサーw

んで・・・・・2階に上がって・・・・・・・
女の子が・・・・・・・1時間な。。。。

俺)2時間!!!!!
女の子)疲れるから1時間。。。
俺)2時間!!!!!!!!!!!
女の子)1時間30分。。。。。
Eさん)3時間・・・・・・・ダイマイ??w
(ってか~2時間で断ってきてるのに・・・・w)
女の子)・・・・・・・・・マイダイ!!!!!
女の子)2時間OK~w
ってか・・・・・・・意味が分からん。。。。
Eさん)俺・・・・ココで4時間とかもあるからw
俺)4時間ってw
Eさん)多分~3時間やるくらいなら2時間で終わらせておこうって思ったんじゃんw
俺)そんな~単純な手でw
Eさん)作戦~勝ちw

んで・・・・・・2時間・・・・・・ツツきながら・・・・・w
(ここ~もタイに来たなって思う店の1つかもw)

んで・・・・・・タイマッサー後・・・・・・Lから電話が。。。。
L)今何処??
俺)SOI4のタイマッサー^^
L)プーイン・・・・・今夜・・・逢える??
俺)なんで・・・w
L)逢いたい・・・・・・^^
俺)今夜は・・・・・友達と会う約束が・・・・・
L)女の子でしょ??
俺)そうだけど・・・・友達だから。。。
(今夜は・・・・元カノなR2の子に会いに行こうかなって・・・・・w)
L)友達なら私も行ってイイでしょ??
俺)・・・・・・うん・・・・・イイけど。。。タイの女の子だよ。。。。。
L)大丈夫・・・・・
(なんか・・・・強引に誘われてしまって・・・断れないかなって;;; でも・・・この時は・・・元カノに逢えるか微妙だったのでw)
俺)また電話するね^^
L)うん^^

んで・・・・・・電話を切った・・・・・・

Eさん)今夜~R2の昔の彼女と会うだろ??
俺)ん・・・・ちょっと微妙に・・・・ヤバいかもですが・・・・
Eさん)ってか~今・・・掛かって来た女と・・・・約束したとか・・・
俺)はい・・・・・でも・・・Jとは終わってますから。。。
Eさん)向こうは~微妙に・・・意識してると思うけどw

んで・・・・・・ナナプラの入り口の所に有る・・・ビアバーで・・・・・
R2に行く・・・・・まで・・・・遊ぶ事に・・・・w
DSC_0215.jpg

ってか~ビアバーの前を・・・通ってたら・・・・・プーインって声が掛かって。。。。w
(この子・・・・・・・以前~Hな関係だった・・・・・ビアバーな子w)
ビアバーな子)プーイン・・・・・・映画に行きたい^^
俺)友達と一緒だから・・・・・
ビアバーな子)私の友達も一緒に連れて行けば^^
Eさん)お前・・・・・あちらこちらに女居るな。。。。w
俺)この子・・・・・・体はヤバいんですよw
Eさん)お前の守備範囲・・・・・ライトからレフトまで1人で逝けそうだなぁw
俺)そこまでは・・・・・w
ビアバーな子)プーイン・・・日本語で何話してるか分からない・・・
俺)友達が・・・・・・ダメだってw
Eさん)俺は・・・・言って無い・・・・・w(タイ語でw)
ビアバーな子)プーイン・・・・言って無いって・・・・・ニサイマイディーな(怒)
俺)Eさん・・・・・・そーゆー事にしてくださいw
Eさん)はははっw
(ちょっと意地悪な・・・ってか面白がってるかもw)
ビアバーな子)OK・・・・・・・バイバイ!!!
(ちょっと怒ってかもw まぁ~イイけどw)
※もう少し~イロイロ話したけど・・・結構~忘れてしまったw
(取り合えず~ドリンク飲ませたので・・・・・・OKでしょみたいなw)


↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



んで・・・・・R2に・・・・・・・向かい・・・・・・・

ウェイトレスの子と・・・・・・話してると・・・・・・

ウェイトレスの子)Jと逢った??
俺)逢ってない・・・・・
ウェイトレスの子)逢いたい??
俺)ちょっと・・・・・・
ウェイトレスの子)今から~呼ぶからw
ウェイトレスの子)今夜~ご飯行こう^^
俺)友達が居るから・・・・・・
ウェイトレスの子)何時も~連れて行くって嘘ばかり・・・・
俺)・・・・・・・・イイけど・・・・・友達が居るから・・・・・・
Eさん)俺は・・・行かないよ今夜は・・・・・Pと逢うからw
俺)マジですか!!!
ウェイトレスの子)友達が居てもイイから!!

何か~どうでもイイ様な気分になり・・・・・・・・MAX面倒くせ~な気分w
俺)友達も~一緒でイイなら行こう^^
Eさん)お前~大丈夫かよw
俺)もう~Jとは終わってますからw

んで・・・・・・Jが来て・・・・・・・・・・
俺)J・・・・・太ったw
J)うん・・・・^^ E・・・・こんばんは^^
Eさん)こんばんは^^ 今夜は~一緒に遊べないからw コレが居るからw
(小指を立てて・・・・・w タイで通じるの!!って思ったけどJは分かったみたいw)
J)女の子・・・・カワイイ??

周りを見て・・・・・・・・
Eさん)俺の恋人が1番カワイイw
J)ははははっw

ウェイトレスの子)プーイン・・・・行くよ。。。。
(この女・・・・・おなかが空いてるからって・・・・・困った。。。)
俺)今夜~友達と約束してるから・・・・・・
ウェイトレスの子)一緒でイイから・・・・・
(こーなったら・・・・・本気で・・・・どーでも気分。。。)
んで・・・・PB代を払って・・・・・・・・
着替えて来る間・・・・・・・電話を。。。。。
(EさんいJの相手をしてもらってw)

何度か・・・・・Lから着信が有ったので・・・・・・・Lに電話
L)なんで・・・・でないの??
俺)友達が一緒だから・・・・
L)女でしょ!!
俺)うん・・・昔の彼女と居て・・・・・
L)・・・浮気者!!!!!!!
俺)もう~終わったから・・・・今はLと恋人でしょ
L)ウソ付き・・・・・・・
俺)今から~一緒に・・・ご飯行こう・・・・
L)何処に居るの??
俺)SOI4・・・・・・・
L)OK・・・・今から行く・・・・近くに居るから

そして・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですw
昔からの読者でもMAX人間関係不明状態wです

プーインさん、

バスストップ・・・ただ寄っただけになっちゃいましたね。

何だか面白いですねー。女の子達がそれぞれに、一緒に行くーって言ってるの。
この際全員まとめて行っちゃってはいかがですか???
とんでもない事になりますが・・・v-8

プーインさん。

なんか凄い展開になってきましたね。
昔の彼女とご飯行けるのが凄いかもです。
僕の自論ですが男と女に友情ナッシングゥ
女同士の嫉妬も怖いですねww

おひさしぶりです

かなり凄い展開ですね(笑)
もうやけくそ気味・・・・・?

でも、至るところに知り合いがいる環境って
なんか羨ましい。
でも、大変。
Eさんが楽しんでるのも笑えるし、
暫く逝けてないので、
無性に行きたくなった(笑)

でも、豚インの方は大丈夫かな?
結構、感染者が増えたと今朝のニュースで
言ってたから心配だなぁ。

新型インフルエンザ

いつも楽しく拝見させてもらっているものです。
プーインさんの情報はかなり参考になりますよねー。
ところで新型インフルってどうなんですかー?
久々来月あたり行こうかと思ってるんですが・・・

プーインさん・・・プーッ ピッドですよw
「今ははLとも恋人でしょ」って(も)も付けなくちゃwww
あとプーインさんの守備範囲・・・ライトからレフト・・・それにセカンドとショートくいらいは逝けそうですよねw

しかしこのウェイトレスの子・・・・・空気読まない子ですねぇ^^;
ワザとかな??w

つくつくさん

本当に~長い間ありがとうございます^^
しか~~~し覚えてないなんて・・・・(涙)
ってか~複雑&多すぎですよねw

ちゅう太さん

ただ寄っただけでしたw
でも・・食べれなかったと思いますのでOKです~w

結構~私も行く・・・私もって言われますよねw
この時は・・・・どうにでもって感じでしたw
この・・・後・・・・ですw

おじゃるふくいさん

昔の~彼女とメシ・・・・・何回か行きますw
ってか~日本でも別れてからも行ったりしてますからw

男と女の友情は無理ですよね・・・・w
可愛い子なら間違いなく襲いますからw
って事は・・・可愛く無い子・・・・有ると思います友情w

だいさん

おおお~~~分かりましたw
半分以上~やけくそ状態でしたw
メシ連れて行け・・・・ウソ付き・・・・・こんな事・・・・
何度も言われ・・・・・Lにも女と居るんでしょ!!!

こーなったら纏めて連れて行こうって思ったりでw

Eさん・・・冗談でって感じですが・・・冗談じゃ済まないってときも有りましたw 過去にw
タイと日本は・・・違いますからねw
嫉妬は・・・タイの子のが強いですから・・・w

sky さん

豚風邪・・・・チェックしてないです。。。
ちょっと気を付けないとですね^^
でも・・・・行っちゃいますねタイは・・・w
今月・・・・・行こうかなって思ってますw

とーたさん

間違ってないですよw
Lは恋人ですw
守備範囲・・・・とーたさんには負けそうですw
1人で・・・・・キャッチャーまで出来そうですねw
全て~受け止めるみたいなw

このウェイトレス・・・ご飯食べてないから今回は~連れて行けみたいな感じで・・・;;;
(確かに~何度か・・・・約束やぶったので。。。。)

この後は・・・・・・・ですw

プーインさん

修羅場りそうな感じですね・・・。
巧く乗り切られたでしょうか。

ところで写真の仏像のレリーフ凄くカッコいいですね。 いい写真です。 プーインさんが撮られたんですか? どこの仏像でしょう?

プーインさん

修羅場ですね~ww
楽しみです^^

ところで、バスストップ有名ですが行った事ないんです;;
何がお勧めとかありますか??教えてください。

たけさん

この~写真は自分で撮りました^^
パタヤの近くの寺ですw
メッチャデカイ寺なので・・・オススメです^^
パタヤに行ったら・・・是非~寄ってみてください^^
500B取られますがw

ナックさん

ええええええ!!!!!!!!!!!!
行った事・・・無いんですか(ぷっw)
なんて冗談です・・・・・w

オススメってか・・・・全体的に美味いですw
自分的には・・・ダイエットコークとグリーンカリーかなって感じですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: