6月タイ~その14

朝~起きたら・・・・最終日。。。
弾丸~3日間はツラハヤ;;;

7時前に・・・・・・・Lが起きて・・・・・
(携帯アラームw)
俺まで・・・・・・起きてしまったw

・・・・・・・朝~起きたら・・・・・・俺的には・・・・・・・・
L)プーイン・・・時間が無いから。。。
俺)5分・・・・・5分で終わるからw
(日本でも~仕事行く前に・・・・そんな事してたりw)
L)学校~終わったら・・・・ホテルに来るから・・・
俺)ガマン出来ない・・・・・・
L)ハァ~~ 早くね

んで・・・・・直ぐ~入れて・・・・・・パコパコみたいなw
でも~Hしてる時は・・・・・・L・・・・・・イイ感じw

お約束どおり・・・・・・ってか・・・・・3分ぐらいで逝ったw
(お腹に・・・・ドピュっとw)
L)ははははっw 早いw
俺)L・・・・早く学校・・・w
(早く~終わらせようと思ったが・・・・早すぎかもw)
L)ちょっと・・・・・シャワー浴びてくる。。。。濡れてるから。。。w
俺)タルン・・・・・・w
L)プーインの方がスケベ・・・・ナw

んで・・・・・・シャワーから出て来て・・・・・・
俺)L・・・・・学校行く時・・・・・制服は着るの??
L)着るよ^^ 家に~戻って着替えて行くから・・・・・間に合わない・・・・
俺)今度~来る時に・・・・・制服で来て^^
L)何で??
俺)Lの・・・・・制服着てるが・・・見たい^^
(制服着たまま・・・・・Hとかしたいと・・・・言えないねw)
L)OK・・・・・・行くね^^
(チュッとキスして・・・・・・^^)

んで~走りながら・・・・出て行った。。。。

んで・・・・・・携帯をチェックすると・・・・・SMSが・・・・
Mからだった。。。。

どうやら・・・・お母さんが・・・・バンコクに来たから電話出来なかったみたいなw
んで・・・・・Mに電話すると・・・・・・
M)プーイン・・・・何処??
俺)アパート・・・・・なんで昨日~帰らなかったの??
(ホテルに居るのに・・・・アパートみたいなw)
M)お母さんが来て・・・・おねえちゃんの家に居る・・・
俺)お母さん・・・・・何しに来たの??
M)ラムカムヘンの病院に・・・・今日~行くから。。。
M)プーイン・・・・病院に来て
俺)これから~シャワー浴びて・・・・・遅くなるよ
M)大丈夫・・・・・・これから私も行くから・・・・

なので~慌てて・・・・・・チェックアウトの準備をして・・・・チェックアウト。。。
んで~アパートに寄り・・・・・・ラムカムヘンの病院に。。。。
DSC06819.jpg
んで~病院に到着すると・・・・・・・・診察が終わったらしく・・・・・・

久しぶりに~Mのお母さんに・・・挨拶^^
(今度~ホアヒンに来てと言われ・・・・・・・・w)
M)今度~プーインと・・・ホアヒン行くから^^
俺)9月に休みが有ったら・・・・・行きます^^
お母さん)早く~来てね^^

挨拶だけして・・・・・・・・お母さんはタクシーに乗って・・・・・・帰って行った。。。
(おいおい~これだけの為に・・・・・・ラムカムヘンに・・・・・w)
M)プーイン・・・・・・お母さんがプーインに会いたいって言ったから^^
俺)ビックリした・・・・病院に来てって言われたから^^
M)お母さんが・・・・心配してたから・・・・プーインと仲良くしてるか^^
俺)うん^^

んで~俺のアパートに・・・・・・タクシーで・・・・向かう^^
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



タクシーの中で・・・・・・・・ちょっと気になった事が・・・・・・w

俺)M・・・・・・・Mの~お母さんって何歳??
M)40歳^^
(・・・・・・・・あれっ!! 40歳って・・・・Eさんとタメw)
俺)おおおお~クンEと・・・・・同じ年だ^^
M)Eの方が・・・・若いよ^^
俺)クンEは・・・・若いね^^

M)・・・プーイン・・・・・映画を観たい。。。
俺)うん・・・・俺も^^
M)・・・・・OOOOOOOが観たい^^
俺)OOOOOOOって・・・・・・何??
(少し考えて・・・・・・・・w)
M)OOOOOOOOが出てる。。。
俺)・・・・・・・・・・・・・・
(分からない・・・・・・・;;;)
と思ったら・・・・・・ちょっと考えて・・・・・・アーノルド・・・・・・

俺)ターミネーター??
(Mが少し考えて・・・・・・)
M)そう^^
(今回は~シュワちゃん余り~出て無いのにw)

んで・・・・・・・・Eさんに電話して・・・・・・・・
一緒に~行くかなってw

コメントの投稿

非公開コメント

朝方時間がないのに一発・・・・さすがですねw
次回は~ぱっつんプレイですか??w

Mちゃんのお母さん40歳・・・・・・・・・・・
トックジャイマーク・・・・・・・・・・・
ボクともあまり変わらないじゃないですがー^^;
ショックですw
でもMちゃんから連絡がなかったのはラッキーでしたね^^

とーたさん

朝方・・・・・ヤリたくなりますよねw
多分~変態だと思われそうで・・・無理かもです・・・
ぱっつんプレイ・・・・・・w
とーたさんぐらいになれば変態も~OKですよねw

タイの人は子供を生むのが早いですよねw
なので~Mの年齢からすると・・・・なのかなってw
この時は・・・・連絡が無くてラッキーでしたが・・・・約束したのに連絡が無いって時も有りましたからw

プーインさん

朝立ち=朝やりたい衝動ww
わかりますぞ~v-221

朝やってたら友達がご飯行こうってドアをコンコンって・・・
僕が一言最中ですアンアンみたいな(汗)
やってるときにドアをノックされると萎えません?なんか罪悪感的なww
制服はいいよね~。

プーインさん、

パッツン・・・萌えますよねー。
燃えてしまいます(笑)
着させたままってのが自分的には一番燃えますが・・・

タ―ミネーター・・・どうだったんでしょう?
シュワちゃんもほんのちょこっと出てるみたいですが。
何だか前作までと変わってしまった感じがして・・・??

おじゃるふくいさん

朝は~起きたら立ってますから・・そのままですw
なので~起きたら横に女が居たら間違いなくしますw

Hしてたら・・・ドアが開いて・・・・ってのは有りましたw
(掃除の人かなってw)
その時は・・・・ヤメようかなって思いましたw
が・・・・女の子が・・・もう大丈夫だから・・・続きみたいなw
制服・・・イイっすねぇ~w

ちゅう太さん

着せたまま・・・って変態じゃないですかw
タイの制服は・・・イイですがw

自分的にターミネーターは・・・面白かったです^^
クリスチャンベールが好きってのも有りでしたがw
シュワちゃんは・・・・ちょっと出ましたが・・・ですねw

今朝、帰国しました。朝方最近弱くて、彼女の仕事の関係上、Hは朝ばっかりでしたが、昨日は下のほうがマイケェング状態で、私のこと嫌いなの?やら別のプーインとHしたんじゃないの等など散々疑われてしまい、やっとこさフィニッシュできましたが、ホントEDじゃないかって心配です。ちなみに私はMちゃんのお母さんより大分上です。やっぱ年のせいでしょうか。

tomさん

お帰り~なさい^^

浮気を~疑われるなんて・・・悲しいですね;;;
(浮気してたら・・・w)
自分も~何時まで・・・この状態が維持出来るかw
(少し~弱くなった方がイイかもですが。。。。)

まだまだですよ^^
死ぬまで~エロで行きましょう^^

プーインさん

今度タイの女子大生の制服を征服してブログに制服をアップしてください。期待してます。

おじゃるふくいさん

タイの制服・・・・イイっすよねw
ブログでUPは・・・ちょっと無理かもですw
が・・・・制服着たまま・・・次回~出来たらなって思ってます・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: