6月タイ~その15

んで・・・・・・・
電話すると・・・・・・
Eさん)うい~w
俺)今から・・・・映画観ません??
Eさん)何~観るの??
俺)ターミネーター4なんて観たいかもみたいなw
Eさん)・・・・・・・観たよ・・・もうw
俺)・・・・・・んじゃ~今から観てきますw
Eさん)あのね~クリスチャン・・・・

何か~ネタバレそうなので。。。。電話を切ったw

んで~エンポの上に行き・・・・・チケットを買って・・・・・・・
1時間ぐらい空くので・・・・・メシw

img_367844_13606221_0.jpg
お約束な~ソムタムを買って・・・・・パッタイを買って・・・・・w
Mと・・・・・・話しながら・・・・・メシw

M)来月・・・来る??
俺)来月は・・・忙しいから来れない。。。。
M)8月は来るでしょ??
俺)うん^^
M)ホアヒンに行きたい。。。
俺)俺も~行きたい^^ AKAを予約しようか^^
M)・・・・・幽霊・・・・・・また出るかな??
(前回~行った時に・・・・・かなしばりになって・・・・夜中に2人でビビッた記憶がw)
俺)多分・・・・・・・出ないかな。。。
M)なんで!! 多分なの!! 行かない!!

そんな~話をしてたら・・・・・・時間も経って・・・・・・・・
15分前に・・・・・・・・・・上に上がり・・・・・・・ダイエットコークとポップコーンを買って・・・・

映画を。。。。。。。。。。。。

俺的には~メッチャ面白かったw
(日本に~帰ってからも・・・・・・また観てしまったw)

んで・・・・・映画後・・・・・・・BTSでオンヌットに向かい・・・・・・テスコで買い物。。。
ラグと・・生活用品を買って・・・・・・・・・
1階の・・・・・・所でゲーム。。。。。

何故か・・・・・・三国無双・・・・・をしてw
(久々に~やったら面白いかもw)

んで・・・アパートに戻り・・・・・・・・・
↓下に~続く・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



アパートに戻ると・・・・・・・・

管理人が居たので・・・・・来月~来れるか分からないので・・・・・
2ヶ月分払って・・・・・・・・・
(電気代は・・・・・・抜きでw)

部屋に~戻り・・・・・・・・・・・

んで・・・・・シャワー後・・・・・・・・・・
M)プーイン・・・・・・・・浮気したら・・・・・・切るから!!
俺)何で?????
(ちょっと怖いかも。。。。。)
M)プーイン・・・・・・・・・マッサージ屋行ってるでしょ??
俺)タイマッサージ????
M)違う!! OOOマッサージ!!
俺)・・・・・・・・・行った事・・・・無いかな。。。。。
M)ウソ付き!! Dは友達だから・・・・・
俺)・・・・・・・・・
(聞いた事ある名前・・・・・・w)

・・・・・・・・・15発・・・・・・・Hした時のDなのでした;;;;;;;;;
(行っては無いけど・・・・・・来て貰ったかもw)

M)次・・・・・・・・浮気したら・・・・・・本当に怒るから。。。。
俺)はい。。。。。

なんで・・・・・バレたのとか聞けない俺w
(でも・・・・・・何故か・・・・・超~怒ってるって感じじゃ無かった????)

しかも~この後・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん。

Mちゃんの心境はやはり別れたくないみたいなww

どっか残してる的なコメントですね!

もてる男は辛いですね^^

タイの子って~異様に幽霊に反応しますよね^^;
なんでなんでしょうw
呪怨とか知ってたり・・・・w

しかし・・・・15発ヤった子と友達って・・・・・BKKは狭いですねw
Dちゃん・・・15発ヤったよーってMちゃんに言ったんでしょうか??
いや・・・言ってたら切られてるだろうし、言ってないだろうなぁ~ボクが言ってあげよう・・・・・w

プーインさん、

Mちゃん・・・AKAで金縛り 懐かしいですねー。
次回のホアヒンもAKAで決定ですかー?(笑)

僕もとーたさんの意見に賛成ですよ。
「15発しかヤッテないよー」っと声高らかに!!
いかがでしょう?v-12

おじゃるふくいさん

この時・・・思ったより怒ってなくてビックリでした。。
ってのも・・・・M・・・・w
多分・・・・Mとは・・・・これからも~長い長い付き合いになる予感が。。。。w

とーたさん

タイってタンブンとか頻繁に行く子多いですよね^^
やっぱ~そーゆーのも信じてる子が多いので・・・
過剰に反応するのかなって思います^^

バンコクは狭いのに・・・自分~エロマッサー率高いですから・・・・・繋がって子・・・多いかもですw
なんで・・・分かったのか・・・・・結局~Dちゃんの話を聞いてたら・・・アレって思ったらしいですw
決定的だったのは・・・自分の電話番号らしいですw
多分~生で・・・・朝までヤリまくったって話は・・・無かったと思いますw

ちゅう太さん

AKA・・・・それから泊まりたがらないですw
山奥に有りますし・・・周り~何もなくなかったじゃないです?????w
夜なんか・・・・・近くの沼??にホタルが飛んでて・・・それも~雰囲気的に・・・怖くも感じたりしてw
良くも悪くも・・・・静かなホテルですよねw

多分~言っても・・・問題ないかとw
Dとは・・・・10発しましたが・・・・w
最近は~Lのが・・・・怖いかもです。。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: