6月タイ~その16

Mに説教されて・・・・・・

Mが・・・・・・そんなにSEXしたいなら・・・・・私とすればイイでしょと。。。。
(他の子と・・・・・時々はとも言えず。。。。)

M)プーイン・・・・来て^^
俺)うん・・・

んで・・・・・・・思い切りキスして来て・・・・・・・
ただ・・・・ただ・・・・ただ。。。。

寝てるだけな俺。。。。
Mが騎上位で・・・・・・・・・・・w

んで・・・・・・・・・そのまま・・・・・・・・・フィニッシュ。。。。
終わった後・・・・・今度は・・・・・Mを寝かせて・・・・・・正常位で俺が。。。。
ちょっと・・・シーツが・・・・精子で。。。。シミw
(多分~Mは・・・・・抜いておけば・・・・浮気しないだろうって思ってるかもだけど・・・2回・3回じゃ・・・俺は止まらないかなぁw)

んで~H終了後・・・・・・・・シャワーをして・・・・・・・
Eさんに電話。。。。

と思い携帯を・・・・・・・・着信。。。。。
Lからと・・・・・・・F・・・・・・・
(Lに・・・・電話は出来ないし。。。 空港から電話するか;;;)
(F的に・・・・・・遊べなかったのを気にしてるのかもだけど・・・・)

不在着信は見なかった事にして。。。。

俺)Eさん・・・・今~何処ですか??
Eさん)ホテルに居るw
俺)あれっ!! チェックアウトしなかったんですか??
Eさん)空港に行くまでノンビリしようかなって・・・・1泊分・・・・・延泊しちゃったw
俺)もしかして~Pちゃんも一緒ですか??
Eさん)はははっw 居るけどw
俺)一緒に~空港行きます??
Eさん)んじゃ~そろそろ・・・・・準備して・・・・・そっち行くわw

もうそろそろ帰国かとか思うと・・・・・・3日間って早すぎw
P1010094_20090724000937.jpg

最近~ホテルに泊まり・・・・チェックアウト後・・・アパートで帰国時間までって感じ。。。
(アパート借りなくてもOKかもと思いつつ。。。。最近w)

んで・・・部屋を片付け・・・・・洗濯して・・・・・・・干して。。。。
(次回~来たら乾いてるみたいなw)

んで・・・・・Eさん・・・・・・到着。。。。
またまた・・・・・Pちゃんも・・・・・・w

んで~4人で・・・・・・・俺の部屋で・・・出発まで・・・・・
残った~ヨーグルトを・・・・・全部・・・・食べて・・・・・・・
(次回~来たら・・・・ヨーグルト・・・どんな姿に変身してるか怖いのでw)

んで・・・・・・Pちゃん帰ろうとしてたけど・・・・・・・・
Mが~空港まで行くって言ったので・・・・・・・流れ的に・・・私も行くみたいなw

んで・・・・・・空港に・・・・・・・
4人で・・・・w
(後ろに4人・・・・・・ってキツイかもw)
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






到着後・・・・・・・・Pちゃんは・・・乗って来たタクシーで・・・・・・・戻り。。。。
(Eさんとキスしてたw)

Mは・・・・・一緒に・・・・・チェックインまで来て・・・・・・・・
最後は~Mをタクシー乗り場まで見送り・・・・・・・
(一緒に~帰ってたら・・・・連絡取り合いそうで怖いしw)

その後・・・・・・・空港から・・・・・・・・・Lに電話して
メッチャ怒ってたw
(なんで~今頃・・・・みたいなw)

Jにも電話・・・・・・・・
(R2の方じゃ無いよ。。。)
Jも・・・・・昨日は~他の女と居たでしょと怒られてw


無事~帰国。。。。。。。

んで・・・・・・ココで・・・・・・・・
M・・・・・・実は・・・・・・・Fに電話して・・・・・・俺と・・・まだ付き合ってるの??
って電話したらしく・・・・・・
Fは・・・もう別れたから関係無いって言ったらしい。。。
(以前=アパートにFが来てたって話をMにしたら泣いて・・・・・・気になってたらしく・・・)

んで・・・・・・Mは電話番号を変えて・・・・・・・
(Fから電話が来たら怖いらしく。。。w)

来週から~帰国・・・・・・・
またもや~3日間w


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

お疲れ様でした。 しかし毎回波乱あり修羅場ありですね。 なんだか弾丸の時のほうが濃いような気もしますね。

来週からご帰国ですか。 羨ましいなぁ~。 またまた濃い弾丸を楽しんできてください。

あれれ、MちゃんとFちゃんって繋がりありましたっけ・・・。 共通の知り合い的な人がいるとか以前に書いておられたような、じゃなかったような、、、。 登場人物がスパイラルになってこんがらがってきましたw。

たけさん

来週から帰国です^^
予定が~有り過ぎて・・・・・困りました。。。w

Mが~Fに・・・電話したのは・・・・
自分の~携帯から・・・・Fの名前を見つけて・・らしいです・・・・;;;
以前~アパートに来たってFの事を話したので。。。
まだ・・・付き合ってると思ったらしくです。。。
でも~Fが別れたから関係ないってのを聞いて・・・w

夜の仕事の女の子ってみんな~日本人って浮気者ばっかり・・・何でなの?とかって言いますよね^^;
ふつーの日本人はそんな事はないかもけど・・・そりゃータイまで女の子と遊びに来てる日本人なら~浮気者が多いのは当然でしょ・・・とも言えず・・・みたいなw
(もちろん浮気者じゃーない人もいますが^^)

Mちゃんの言ってる事~わかるんですが・・・他の子とも・・・って気持ちもわかりますw
が・・・女の子にはわからないかも・・・ですね^^;

Mちゃん、Lちゃん、Jちゃん・・・女の子が増えれば、増えるほど~一緒にいる時間が短くなりますもんね。。
あぁ~心が痛みます;;
プーインさんこそ~鬼畜大魔王ですねw

とーたさん

日本人はタイに遊びに行ってるから遊びますよねw
なので~1人の子とってのも難しいかもです;;;

とーたさんには負けますが自分も鬼畜な事・・・しちゃってるなって。。。。。
(彼女をタイに連れて行って・・・夜はタイの子とパコパコしちゃってるんですから。。。w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様でした。今回はエロエロ多数の旅でしたね~。ちなみにタイに彼女を連れていってタイの子とブンブンしまくってる、プーインさん&とーたさん、どっちも鬼畜だと思いますよ~(爆)

Mちゃん、修羅場になるかと思いきや・・・意外とさらっと流れましたね。アレ切られないよう気をつけてくださいよ~♪ ^-^

シゲさん

日本から~彼女を連れて行って・・・・確かに~鬼畜ですよね・・・w
とーたさんはw

Mには・・・驚きましたw
思ったより~怒ってなかったので。。。
多分~Mの友達とは客な関係だったのってのが分かったからかと・・・w
それと~Fと・・・ちゃんと切れてたってのがかもですw

お久しぶりですww

私も最近は月一回2泊3日の弾丸帰国ばかりですww
そしてバンコクアパート物色中ですww

同じ3日間でもオイラはプーインさんみたいに波乱万丈ではないですが。。。。。

KENJIさん

最近・・・時間が無くて3日間な感じです。。。
アパート有った方が便利なのか家賃が無駄なのかですが・・・・1年経ちます借りてからw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: