そろそろ~ってかタイw

久しぶりにタイ・・・・みたいなw
(1ヶ月ぶり・・・・長かったw)

今回も~3日間なので・・・・・・狙って撃ってみたいなw
1日3人・・・・・ぐらいは逝こうかなって思ってるけど・・・・Lが・・・Mが・・・・w
(今回は~Jとは逢わない方が良いかなって。。。。。)

それと・・・・・・新規・・・・・もしたいねw
DSC_0026_20090728001733.jpg
DSC_0091_20090728001916.jpg
DSC_0150.jpg

パタヤ行きたいな・・・・・・・w
年末年始は・・・・・・・何処に~行くか・・・・・w

またパタヤかなぁw
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






コメントの投稿

非公開コメント

パタヤに

7日にバンコク入りして、8日~3日間ほどパタヤに、

GOGO回りの記録を塗り替えてきま~す!

パタヤから帰ったらバンコクで・・エロマッサーな

Koo チャン さん

7日にBKKですか^^
しかも~8日からパタヤ・・・自分もノンビリ・・・遊びたいです。。。。
GOGO~行きたいですw
沢山~写真を撮ってきてください^^
ブログで貼りますからw

エロマッサー・・・・イイっすよねw
今回は~2・3回は・・・ってか毎日1人は逝きたいかもです・・・w

Mちゃんに説教されて~即、またジャオチューなんですねw
やっぱエロマッサーは外せませんよね^^
プーインさんも最近MP行かなくなったんじゃーないです??

この写真は~Lちゃん・・・ですか??
弾丸訪タイ・・・お気をつけて~~~^^
Jちゃん、空港に呼んでおくようにEさんにお願いしておきますんで・・・なーんてw

久々コメ。
プーインさんは相変わらずですね~
夏休みどこの国で撃とうかw
友達はヨーロッパはスペインに行くのでスペイン人と…日本の彼女に怒られてたしw
僕は南米系がいいかな…でも旅費が高いので学生にはキツイw
台湾とか近いし安かったはず!!

とーたさん

最近~MP行ってないです。。。。。
コージーの子とか久々に逢いたいですw
でも・・・・エロマッサーばっかですw

この子は・・・・パタヤの・・・・・子ですw
あ~~~パタヤ行きたいw

やっぱ~Jにも逢いたいかもとか思ってたりw

帝さん

自分は~最近タイばっかですw
南米~イイっすねw
確かに~遠い&高いかもですがエロさは最強ですw
台湾・韓国~辺りも良いかもですがタイで良いんじゃないですか~w

もうすぐ僕も訪タイです♪
頑張って写真撮ってきますよ~!^^
んで、しっかりエロエロしてきます。

プーインさん、さらに新規開拓ですか??今度はMちゃんにばれないように気をつけなきゃですよ~!

シゲさん

写真~沢山~撮ってください^^
エロいのを御願いしますw

Mにバレない様に・・・エロってきますw
明日の~今頃はタイかぁw

プーインさん

またまた訪泰ですか。 いいですね~。 弾丸でもチョクチョク行かれるプーインさんが羨ましいです!

僕はパタヤへ行ったことがないので、次回はパタヤへチョコっと寄っていこうかと思っています。 良さそうですね、パタヤ。 11月ぐらいに行こうとホテルやバービア、GOGOの情報なんかをネットで調べてますが、こういう時が一番楽しいのかもしれません。

とりあえずは近々の訪泰(バンコクだけかな?)を楽しんできてください。 ご報告楽しみにしておりま~す。

今頃~タイでEさんとエロエロな事を・・・・でしょうね^^
Mちゃんと・・・かな?w
あぁ~ボクも早く行きたいです。。。

たけさん

帰ってしまいましたw
パタヤ~イイですよねw
何処の~ホテルにしようかなぁ~な時期が楽しいですよね・・・・w
自分も~年末年始は・・・行く予定ですパタヤw

早めに~更新しますのでコメよろしくですw

とーたさん

楽しかったです・・・w
そろそろ~とーたさんもタイですねw
もう~鬼畜な事しないでくださいw
なんてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: