帰国・・・・・ハヤッw

行ったと思ったら・・もう日本w
今回も~何気に無事に帰国。。。。

もっと~ゆっくりしたいけど・・・・仕事が有るからねw
P1010517.jpg

8月・・・・・時間が出来たら・・・・・・かなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん帰国早!(w
今ご帰国ということはお盆などはタイで過ごされない
のですか~?
もっともお盆時期のタイはエロ侍で一杯でしょうが。
私も1年ぶりにエロ侍でお盆時期にタイに出動です。
エロエロの日本人を観察するのも楽しみです(w

9月の訪タイは~いろいろと~楽しそうですね~
来年はフィリピンも連れて行って下さいm(__)m

Fan さん

もう少し~タイに居たかったんですが・・・・・
仕事が有るんで戻ってきましたw

お盆は~日本で過ごしますw
9月は・・・ちょっと長めに~休みが取れると良いんですが・・・w

K .......w

9月は・・・イロイロw
Kも来て・・・メイちゃんと~お幸せになってくださいw
フィリピンは・・・逝きたいねw

はじめまして

こっそり読んでおりました。

プーインさん仕事してたんですねw
てっきりお金持ちの家のコだと思ってしまってましたw

マックさん

仕事してますよw
一応・・・・・・・・w

こっそり~では無くメッチャ~コメとか入れてくださいw

おかえりですーーー^^
無事に帰って来ちゃったんですねw
9月のスケジュール・・・もう決まってるんですか??
しかも~イロイロ??w
いやー今度こそ~修羅場をお願いします^^

プーインさん、仕事してますよね。
ブロガーじゃなく・・・・・タイと日本の橋渡しの・・・ブローカーでしたっけ?www

とーたさん

ただいまですw
何とか~無事に帰ってきましたw
9月は・・・・・微妙に~面白くなりそうですw
修羅場は・・・ないかもですがww

そーですタイブログが仕事ですw
違うか~っw

お帰りなさい~

今回も弾丸でしたね~ww

一月以上帰国がないんですね;;
たまには仕事しときますか~(笑)

プーインさん、

おかえんなさーい。
超弾丸でしたねー。(^^)
事件勃発でしたかー???
更新楽しみにしておりますv-10

同じく日本に戻りましたww
プーインさんの忠告も聞かずにアパートを契約してまいりましたwww

um.......私は確実にタイにハマっておりますww

ナックさん

今回も~弾丸・・・・・メッチャ疲れましたw
行かない方が・・・・辛いのでOKですw

1ヶ月~お預けですw
仕事~何時も~がんばってますよw
多分w

ちゅう太さん

ただいま~w
今回も~弾丸でしたが・・・遊べますね3日間でもw
事件は~特になしでしたが。。。w
多分~w

KENJI DSK さん

タイ~はまってしまいましたか^^
しかも~アパート契約完了ですかw
もう・・・後戻り出来ないですねw

共に~散りましょうw
って違うか~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: