7月タイ~その1

7月末で~SQ便のBKK直行がなくなるので・・・
今まで~お世話になりましたって事でSQ。。。。。。w
(これから~TGかNHになるか・・・・どーしようw)

お約束の~成田のラウンジでEさんと・・・・・メシをして・・・・・・・・
お土産な・・・・・チョコレートを買って・・・・・・乗り込むw

ちょっと~体調が・・・・・・だったので・・・・・・寝てた。。。
でも・・・・・2時間ぐらいで・・・眠気が無くなり・・・映画w

今回は~ウルヴァリン: X-MEN ZEROを観たw
これ~思ったより面白かった。。。かもw
んで・・・・気が付いたら・・・・・バンコクw

久々~な感じなw
着いて・・・・・即・・・・タクシーに乗り・・・・ホテルへ^^
今回は~S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440_20090803222139.jpg
OTHERS_90440_1_20090803222151.jpg
OTHERS_90440_2_20090803222200.jpg
OTHERS_90440_3_20090803222208.jpg
OTHERS_90440_5.jpg
前回とは~違い・・・・何事も無く・・・・なタクシーw

チェックイン後・・・・・・Eさんが。。。。
Eさん)また~前回みたく出張マッサーする??
俺)・・・・・・・・・・・・・・
(前回の・・・・事を思い出し。。。w)
俺)まってくださいよ~またEさんだけ3Pですか??w
Eさん)ははははっw 2回目は~無いかw
俺)自分で・・・・・・電話しますw

んで・・・部屋に入り・・・・即PCをセットしてマッサー屋のサイトを見ながら電話w
んで・・・・・プロンポンに有るマッサー屋に電話して・・・・・待ってる間に~荷物を出して
(ボディーソープ・シャンプーとか出して・・・・シャワーもしてw)

すると・・・・・電話がw
フロント)女性の方が着てますが????
俺)OKです^^
んで・・・・・・・・従業員と一緒に女の子が来て・・・・・・・・・・
紙に~サインさせられたw
(何か問題が有っても・・・責任はみたいな紙にw)
んで・・・女の子・・・写真とはまったく違う・・・・w
しかも・・・・・・年が・・・・・明らかに・・・・・・

女の子)あ~疲れた・・・・・w
俺)外は~暑い??
女の子)タイ語話せるの??^^
俺)うん^^
女の子)ココのホテルはS15でしょ??
俺)うん^^
女の子)ママが・・・・X15ホテルって言ってて・・・・分からなかったw
俺)はははははっw
俺)名前・・・・・・なんだっけ??
女の子)D・・・・
俺)D・・・・・・^^
(名前は・・・同じだったw)

女の子)マッサージする??
俺)オイル嫌いだから・・・・・オイル無しでイイ??
女の子)うん。。。
んで・・・・・・・10分もしたら・・・・・・・・ムラムラw
(余り・・・・・・好みでは無かったかもだけど・・・・・w)

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

俺)ね・・・・・D来て・・・w
D)・・・・・何??
俺)ん・・・・・・・・・・・アオカンw
D)タルン・・・・・・!!w

んで・・・・・服を脱がせて・・・・・・・・・
D)ちょっと待って・・・・・シャワー^^
俺)シャワーしなくてイイよ^^
(日本で~5日間溜めてたので・・・・もう~どーでもイイかも状態w)
D)ダメ!!
俺)おおおおお~~~D・・・・臭いんでしょ??w
D)臭いよw
俺)OK・OK・OK・・・・・洗って来てw

ちょっと~顔は好みじゃ無かったけど・・・・・・・・w

んで・・・タオルを巻いて・・・・・出て来て・・・・・・
ガバッとタオルを取って・・・・・・・・
(体は・・・・なかなかだったw)
思い切り~押し倒し・・・・・・・・・

オッパイを舐めながら・・・・・・・手マンしてると・・・・・部屋にベチャベチャな音が・・・・響く・・・w
D)恥ずかしいから早く~入れて
俺)コンドーム持ってる??
D)持って無いの??
俺)持って無いよ!!
D)カバン取って・・・・・・・

んで・・・・・起き上がり歩いた瞬間ベットのカドにスネが・・・・・・
俺)痛い・・・・・・・^^;
D)ちょっと見せて・・・・・・大丈夫・・・ちょっとだから^^
俺)・・・・・・・・・・・
んで・・・・・・・ゴムを貰い・・・・・・・
装着後・・・・・・・・突入w

が~しかし・・・・・・・・・・5分ぐらいで終わったw
終わった後も・・・・・・時間イッパイまで・・・・マッサージとかしてくれて・・・・・・
性格は~イイ子だった・・・・・・w

んで・・・・・・・女の子が帰った・・・・後・・・・・・・・・
何か~物足りなくて・・・・・・・・・w

続く~~~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

寂しっすね(>_<)

SQ便無くなるんですか➘

最近はTGばかりだったので、注意して無かったけど・・・

やっぱりリーマンショックの影響かな?

僕は今までエロマッサー系は、いつもお店に行ってました

がプーインさんの出張サービスを見ていると、アソーク近辺

に宿を構えるなら便利かも知れないな↗と思い、今回の初

日はソイ41のアデルフィーグランデ泊だから試してみようと

思ってます(*^^)v

僕も溜めて大放出してきます(^_^;)

S15

どっかのサイト(agodaの口コミかな?)にも、ベットの角にスネをぶつけたwwwって書いてありました(笑)

って僕も2回はぶつけて、帰国後も青痣でしたがww
あそこ妙に出っ張ってますよね~死角てきな罠!?

ちなみに、9月にS15なんですが隣の工事終わってましたか??

Koo チャン さん

悲しいんですが・・・・7月イッパイで無くなります。。。
なので~次回からANAかTGで行く予定ですw

エロマッサー・・・・最近は出張ばっかですw
ちょっと部屋で何かしてる間・・・・来てもらうみたいなw
あと~どんな子が来るか・・・・ちょっと楽しみ系だったりw
SOI41なら・・・プロンポン系の店の子呼ぶのに丁度イイかもですねw
日本で~5日間は溜めた方が気持ちイイかもですw
(1週間溜めた時は・・・溜まり過ぎて早漏気味でしたw)

レポヨロですw

ナックさん

S15・・・・の罠ですw
更新で~書く予定でしたが・・・この後も何回かバキッ!!
みたいなw
血を流した事も・・・・・w

朝・・・・・煩かったです。。。
9時ぐらいに・・・・ダンダン・・・・・
もう~泊まらないかと思いますw
スネも~もちませんしw
立地は・・・・イイんですが。。。。
もう~少し・・・・・だったらw

プーインさん、

早速始まりましたねー。
しかも、物足りなくて・・・???
楽しみです。
S15・・・先日の訪タイで覗いて来ました。
なかなかイイホテルですよね。
Hな雰囲気にすぐになりそうな・・・(笑)

とりあえず~出張マッサーですか・・・エロですねw
Eさんと頼み合い・・・して欲しかったですw
S15・・・ボクも一度は泊まってみたいな~って思って予約したら・・・満室で取れなくて~それ以降チャレンジしてないですw
音うるさいのは~ちょっとイヤですね^^;

一発では満足行かなかったみたいで・・・もう一発出張マッサー??
もしくはアカスリ??どこかなーーー^^

ちゅう太 さん

始まりました^^
S15・・・自分的には・・・でしたw
立地は~良かったんですがw

1回だと~物足りないですよね^^
なので・・・・・で~すw

とーたさん

最近~自分の1発目は出張からですw
前回の~お互いにってのは・・・Eさんだけに怖いのでw
(多分~2回は~同じ事しますので・・・付き合いで分かります。。。w)

朝~9時頃・・・・・壁を叩く様な音で目が覚めました;;;
アオカンな音では無くハンマーみたいので壁を叩く様な音でした。。。
次回は~他のホテルに予定です。。。w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: