7月タイ~その2

女の子が帰った後・・・・
ネットでチェックしてると・・・・・・・・
Eさんから電話・・・・・・w

Eさん)おい~終わった??w
俺)終わりましたけど・・・・もう1発したいかもですw
Eさん)おいおい!! メシ行こうか??w
俺)すいません・・・あと2時間待ってください^^
Eさん)んじゃ・・・・俺も~もう1発いっとくかぁw
Eさん)んじゃ~そーゆー事でぇw
(ん・・・・・・・・この人も精力が・・・・・・w)

んで・・・・ネットで・・・・・・カワイイかもな子を見つけ・・・・・・・電話。。。
俺)アウトサイド良いですか??
ママ)はい出来ます^^
俺)Bちゃん居ますか??
ママ)Bちゃん予約です。。 カワイイ子イッパイナ!!
俺)・・・・・・・・Bちゃん予約なら・・・・・・明日・・・電話しますw
ママ)待って・待って・・・・・Bちゃん大丈夫・・・・何時が良いですか??
俺)今からイイですか??
ママ)はい・・・・
(どうやら~ココの店で人気らしく・・・・・他の子もみたいならしい。。。。 確かに~カワイイからね・・・写真w)

んで・・・・・・・・シャワーを浴びて・・・・・・ネットをしながら待ってると・・・・・・20分ぐらいでドアを・・・・コンコンみたいなw

んで・・・・・・ドアを開けると・・・・・・・・・・写真と違うけど・・・・・・・・・・超~カワイイ^^
(この子・・・・・・写真は日本人好みに修正されてるけど・・・・・本物のがタイ人っぽくてカワイイ^^)

んで・・・・・・
俺)カワイイね^^
B)タイ語話せるの??^^
俺)少し・・・・^^
B)貴方も・・・・・・カワイイ^^
B)・・・・・・貴方・・・・女の子好きだよね??
俺)なんで・・・・・・w
B)男が好きみたいな感じだから。。。。
(なんか・・・・・女っぽく見えたらしくw)
俺)女の子が好きだよ!! 凄い~女好きw
B)本当??嘘じゃ無い??
(ん・・・・・・何か疑ってるw )
俺)嘘じゃ無いw
B)名前は??^^
俺)プーイン^^ (本当の名前で言ってるよw)
B)プーイン^^ 

んで・・・・・・・ベットに・・・・・・・・・・
B)貴方・・・・・・カワイイ^^ 貴方の顔・・・・好き^^
(いきなり・・・・w 言われて嬉しいけどw)
俺)俺も・・・・・君が好き^^
(顔・スタイル共に・・・・今までで1番マッサー系でイイかもってかタイで逢った子の中でも・・・1番かも・・・・しかも・・・・・・・になるなんてw)
B)嘘は嫌いだから・・・・・
俺)嘘じゃ無いよ!! 本当に好きw
(こーゆーやりとりもタイっぽくてイイかもw)
P1040460.jpg

んで・・・・・・マッサーも無く・・・・・・・
そのまま・・・・・・・Bにキスしながら・・・・・服を脱がせて^^
俺)Bカワイイ^^
B)ははははっw 嘘w

んで・・・・・下着だけになり・・・・・・・・・
ブラを取り・・・・・・・・
(多分~Bカップぐらいで・・・乳首小さめで・・・・・メッチャ形がイイ^^)
パンティーを取ると・・・・・・・・剃ってる系な・・・・w

んで・・・・手マンしながら・・・・・・キス。。。。。
徐々に~濡れてきて・・・・・・・・・
オッパイを舐めながら・・・・・匂いチェック^^
(臭いが有る子は・・・・危険かななので・・・・・w)
匂いは・・・・無く・・・・・そーゆー匂いだったのでw
(女の子な匂いってか分かり難いけど・・・・そーゆー匂いw)

思わず・・・・・・・舐めようとした瞬間・・・・・・
B)駄目・・・・・洗いたい・・・・臭かったら嫌だから
俺)大丈夫・・・・・臭くないよ^^
B)なんで知ってるの??
俺)匂い~嗅いだからw
B)恥ずかしい・・・・
(ん~しぐさとか・・・・超~カワイイ・・・ヤバい・・惚れてまうやろ~w)
俺)舐めたい・・・・・洗わなくてイイw
(ちょっと・・・変態入ってきたかも・・・・・・カワイイ子だからOK!!)

んで・・・思わず・・・・・そのままクンニw
んで・・・・俺のも・・・・・・・で69.。。。

しばらく・・・・舐めてると・・・・・思い切り濡れてきて・・・・・・・
口の周りが・・・・・・・・な状態w

ちょっと・・・・・掛け布団で拭いてると・・・・・・
Bが・・・・・・自分で自分のを触って・・・・・・

B)なんで・・・・・・・普段は濡れないのに・・・・・
俺)凄い濡れてる^^
B)お客さんがイッパイだから・・・・普段は濡れないのに・・・・好きな人だと濡れるけど・・・・
(こんな~事・・・・言われたら・・・・ヤバいw)
俺)・・・・・嬉しい^^

んで・・・・・お互い~キスして・・・・・・
(69後の・・・・・・キスってエロエロで良すぎw)
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


しばらく・・・・・・・長い間・・・・・キス^^

んで・・・キスしながらも・・・・手は・・・・・w
更に~濡れてきて・・・・・・
その度に・・・・・Bがタオルで拭いてるし・・・・・

俺)拭かないでイイよ^^
B)こんなに濡れた事無いから・・・・なんで・・・・・??

しぐさに・・・・声・・・・・んでカワイイし・・・・・・・そろそろガマンの限界が・・・
思わず・・・・・・・・・腰を引き寄せて・・・・・・・

B)駄目!!プーイン!! コンドーム!!

思わず・・・・・・ハメそうになった。。。。
(マジ・・・・何時か~危ないかも;;)

俺)ゴメン・・・・・
B)ちょっと待って・・・・・

んでカバンからコンドームを出して・・・装着w

挿入・・・・・・・がしかし・・・・・・・・・
あれっ・・・・・余りに~興奮しすぎて・・・・・・

こんな事が・・・・・・今まで・・・・・無かったかも;;;;


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

連チャンでしたかー(笑)さすがに強いですね。
Bちゃん可愛い子で良かったですね。
しかしまさかの???
何だか想像しやすくて・・・興奮しちゃった(爆)

あまりに・・・・興奮して・・・
違うお穴に入ったとか(w
プププ(w

お久しぶりです。
前期試験も無事終わり今日1日中~空港券を探していて…
ついに夏休みはもう日本脱出しない!
で…逝くことになりました。日本人彼女で。日本にしか彼女いませんがw

まさかの挿入前誤爆ですか?

ちゅう太さん

ちゅう太さんと違い・・・エロばっかですw
手を付けずに・・・ってのは無理ですw
B・・・・マジヤバです。。。w
多分~・・・・・な感じですw

Fan さん

余りに~って言っても・・・そこまでは・・・・w
スルっと入ったら怖いかもです・・ある意味w
でも~B・・・キツイので・・・・・って感じですw

帝さん

おお~~~行かないんですか。。。。w
寂しいですね・・・・・
日本の彼女のみ・・・・体に毒ですよw
自分的に・・・日本の彼女のみでは絶えられないですw
(病気ですねw)

挿入前・・・・・・中学の時以来って事は無いですが・・・w
自分的には・・それ以上の・・・出来事かも;;;

そんなにぃ~~!

いつも楽しく読ませて頂いてます^^
よくホテルにエロマッサージを呼んではりますけど^^;
その~あの~どこのHPから呼んでるんですか?
私はまだ未体験なので次回呼んでみたいので^^;
教えてくださ~~い^^

のものもさん

イロイロ~有りますよ^^
ラクラクとかGダイとかのサイトで見て電話ですw
店に~行くのより200Bぐらい高くなりますがw
オススメです~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: