7月タイ~その3

あれっ!!!!!
あれっ!!!あれれ・・・・・・・
ヤバい・・・・・・
Bがキツイのもありだったけど・・・・・・硬さが・・・・・・・足りない;;;
中に~入れない・・・・これっインポかぁ。。。。

興奮しまくった後・・・・ゴムで・・・・テンションダウンして・・・・・
硬くなれと思えば思うほど・・・柔らかく・・・・しまいにはゴムがズレてきて・・・・

思わず・・・・・・ゴム取ってゴロっとしてしまう俺w
B)・・・・コンドーム嫌いなの??
俺)違う・・・・・けど。。。。
B)何時も~コンドーム着けないの??危ない・・・
俺)違うよ・・・余り~女の子とSEXした事無いから・・・・
B)おおおお~ぃ・・・危ない!! 男がすきなの??;;;
(お~そうなったかぁw)
俺)男とは・・・した事無いし・・・・女の子が凄い好き!!w
B)女の子イッパイでしょ??
俺)前は・・・・彼女居たけど・・・・今は・・・・居ない。。。
B)嘘付き!! 女の子イッパイ居る!!

んで・・・・・Bを抱き寄せて・・・・・・
腕枕しながらオッパイ触ったり・・・・・w

俺)居ないよ^^
(本当は~居ます。。。。w)

んで・・・・・Bも・・・・・・萎えたのをシコシコし始め・・・・・・
が~しかし・・・・・ってか直ぐに硬く・・・・・・w
(一瞬~インポ??w)

んで・・・・・・Bが・・・・・・・・
B)コンドーム好きじゃ無いの??
俺)ん・・・・・嫌いじゃないよ・・・着けないと危ないでしょ。。
B)危ないよ・・・・・ でも・・・・・プーインが好き。。。。
(こんなに~直ぐ好きになるんかって思ったけど・・・・俺はなるかもw)

んで・・・・・・・Bが・・・・・俺の上に乗って来て・・・・・・・キスしてきた。。。。
(結構~激しく・・・・・口のまわりが唾液だらけになるぐらい・・・)
B)お客さんとは・・・・・・咥える時もコンドームしてるよ・・・・・
俺)うん・・・・・・

んで・・・・・・俺のを握り・・・・・・・・
自分のに・・・・・・擦りつけて・・・・・・・
(これだけでも~気持ちイイかも・・・w)

ちょっと・・・・・考えながら・・・・・・5分ぐらい・・・・・・・・擦ってキスしながら・・・
(多分~入れようか入れまいか悩んでるっぽい。。。 結構~気持ちイイから逝きそうだったりw)
んで・・・・・・唇が離れて・・・・・
そのまま・・・・・・・腰を沈めて・・・・・・腰を振り・・・・・・・始めた。。。
(危ないのは・・・分かってるけど・・・)

Bの喘ぎ・・・・・・ちょっとカスれた声で・・・・しかも~カワイイw
んで・・・・上下入れ替わり・・・・・正常位で・・・・・
Bの顔を見てたら・・・・・・逝きそうに。。。
しかも~中の方がザラザラしてて気持ち良過ぎ。。。

俺)もう・・・・出そう。。。
B)外で出して・・・

んで・・・・お腹に・・・・・出した。。。
B)・・・・・少ない・・・・
俺)少なく無いよ・・・・普通だよ・・・
B)少ない・・・・・!!
んで~自分のをさわり・・・・・・・
B)中で出した??!!
俺)出して無いよw Bのだよ・・・・・w
B)・・・・・なんでこんなに濡れてるの・・・・
DSC_0065_20090806231553.jpg
俺)・・・・Bはスケベだから・・・w
B)好きな人とすると・・・・濡れるけど・・・・普通~お客さんは濡れないよ。。
俺)俺の事が・・・・好き??w
B)・・・・ウン。。。。

そして・・・・シャワーをして・・・・・・ベットで・・・・・
そのまま・・・・・・イロイロ~話をして。。。
(以前~居た~お店で毎日予約が入って・・・・1日に6・7人の時もらしかったw Hしすぎだろ;;)

何度か~Bの携帯が鳴って・・・・(友達とか言ってたw 実はママさんだった;;)
俺の携帯もなって・・・・・(会社からだから出たら仕事にしかないととか言い訳w)
お互い~無視しながら・・・・・・・話をしたw
(タイ語が話せて良かったと改めて思う。。。)

ちょっと時計をみたら・・・・3時間半ぐらい経ってたw
俺)B・・・3時間以上経ったよ大丈夫・・・・・もっと話したいけど・・・
B)うん・・・・・・帰りたく無い。。。。
(とか言いながら抱きついてきたw マジカワイイw)
俺)うん・・・・・・・帰らないでイイの??
B)うん^^
B)電話して・・・・・気分悪いって言う・・・・・

んで・・・・・電話すると・・・・・・
ママさんが怒りながら・・・・・・予約が入ってるから帰って来いと・・・・・らしく。。。

B)帰りたく無いけど・・・・・・ママさん・・・・凄い怒ってるから・・・
俺)また・・・電話するから・・・・・
(んで・・・・・・タイの番号交換と・・・・日本の携帯番号を教えて。。。 俺的に超~気に入ってしまったので・・・・日本のまで;;;)

んで・・・・・・帰り際にキスして・・・・・・・お金を渡して・・・・・・帰って行った。。。
(マジ・・・・・良かったかもw)

んで・・・・・・・直ぐに~SMSが入って・・・・・・・
LOVE LOVE LOVE プーインみたいなw
俺も~同じ様なのを返したw

↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








んで・・・・・携帯をチェックすると・・・・・・Eさんから不在着信2件・・・・・

直ぐに~電話すると・・・・・・
Eさん)お前~何してた??w
俺)すいません・・・・女の子と話してましたw
Eさん)ってか~4時間経ってるけど・・・・・3回連荘??まさか??w
俺)・・・・はははっw 4時間近く・・・居ましたw
Eさん)はははっw ってか~気に入られたんだ・・・w
俺)俺が~気に入っちゃいましたw
Eさん)いい加減にしないと・・・・・・ヤバいよw
Eさん)メシ行くか!!w
俺)はい^^

んで~一緒に~メシへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬インポ??
で思わず笑いましたww

Bちゃんどんだけなんすかね~いやぁ~これ読むとますますタイに行きたくなってきます。。

プーインさん

中折れ注意報(笑)→Bちゃん可愛いからムクムクっと・・・
羨ましいでーす。

今の仕事が一段楽したら1ヶ月ぐらい泰にステイしたいなーって考えてます。

色々参考になります。v-8

プーインさん、

B)何時も~コンドーム着けないの??危ない・・・
俺)違うよ・・・余り~女の子と○○○した事無いから・・・・
B)おおおお~ぃ・・・危ない!! 男がすきなの??;;;

↑笑ってしまいました。Bちゃんなかなかセンスがありますねー。こういう子だったら楽しいかも。

やっぱプーインさんモテますねえ。ヤッテナンボですよね。反省しまーす。(笑)

!!!!
プーインさんも普通の男の子だったんですね(w
絶倫のプーインさんのがやわらかくなるとは
予想もしませんでした(w

お~ぃw
読んでてマイティムポが・・・w

マッサ屋で素又っぽいことやってるうちに急に息が荒くなってそのままinみたいなことがあったんで思い出してしまいましたw
腹出しのあとも最後の一滴までしごかれて・・・w

長期休み明けで気持ちよかったから・・・と言ってましたw

普段の生活で中折れしそうになるとこの場面をよく思い浮かべますw

帝さん

硬くなれって思うほど柔らかくなったみたいなw
でも~一瞬なんでw

Bは~毎日SMS&電話きますw
自分も~掛けてますが・・・w
カワイイので暫く~続く予定ですw

おじゃるふくいさん

ちょっとビックリしましたw
こんな事・・・無かったのでw

1ヶ月タイ・・・イイですねw
自分も~出来たら・・・1ヶ月行きたいです^^

参考にならなくてスイマセンw

ちゅう太さん

B的に第一印象が・・・ゲイみたいですw
自分のw
(女っぽいらしいですw 自分w)

ちゅう太さんは・・・・
Hをするまでのプロセスが好きなんですよね^^
そーゆータイも有りだと思いますw

Fanさん

初めてな経験でしたw
何時かは~こうなるのかもですが・・・・w
インポにならない様にしないとですw

つくつくさん

やっぱ~女の子も生のが気持ちイイって言ってましたw
(最近~生じゃ無いと・・・興奮弱めです自分w)
中折れ・・・・何時かはなるんですかね;;;
生涯~エロまくりたい自分ですw

おぉ~!!イイ子居ましたね~♪
それにしてもゴムで萎えるとは・・・下半身は正直(生好き)なんですね。(笑)
でも、これ以上彼女増やすと・・・とーたさんより先に刺されますよ~?

シゲ さん

この子は・・・良かったですw
ほぼ~毎日~連絡とってますしw
とーたさんと比較されても勝てませんw
天国に1番近い男ですからw
(地獄かもですw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: