7月タイ~その4

んで・・・・・近くのロビンソンに・・・w
歩きながら~エロマッサー報告をしつつ・・・w
(メッチャ~近いかもw)
が・・・しか~し・・・・・チョット遅かったかもで・・・・食べるものが無い・・みたいなw

んで・・・何処に~行こうか・・・・考えてると・・・・・Lから電話がw
L)着いたの~??w
俺)うん・・ご飯食べに行くんだけど行く??
L)うん・・・行く・行く^^
俺)何処か~良い所ある??
L)エスプラネードに来て^^

んで・・・・・・Eさんにエスプラネードに行きますか??って聞いたら・・
Eさん)OK~イイかもw
俺)Lも~来るんですけどイイですか??
Eさん)イイよ^^

んで~タクシーでエスプラネードに到着・・・・・w
着いたよ~とLに電話すると・・・・・既に~居て・・・・直ぐ合流w
(Eさん・・・Lを見て・・・やっぱ~ヤバいよw スタイル&顔・・・みたいなw)

リーカフェのソムタムが食べたいかも・・・・・と地下に降りると・・・・
あれっ・・・・w
P1030022.jpg
P1030023.jpg
P1030024.jpg

ちょっと~遅かったかもな・・・・・・w
リーカフェ・・・・閉店準備してる・・・・・・し。。。。w

L)終わり」だよ・・・・・w
俺)うん・・・何処か~イイお店知らない??
L)うん・・・・・・・有るけど・・・・・・映画行こうか^^
(お腹~空いてるのに・・・・・w L・・・余り~お腹空いて無いみたいw)
Eさん)上に~映画館あったよね^^
Eさん)行こうか~トランスフォーマー2観たいし^^
L)私も~トランスフォーマー好き^^
俺)映画みようかw
L)プーイン・・・お腹空いてる??
俺)ん・・・・・・普通w


んで・・・・映画を観る事にw
2009010501.jpg
始まって~10分ぐらいだったけど・・・・・・w
(予告が~有ったりで・・・・・・問題なしだったw)

映画中・・・・・・・・・・・Eさん電話が来たみたいで外に・・・w
(帰って来て・・・・・・Pちゃんから電話がらしくw)
Eさん)終わったら・・・・ホテルに戻るねw Pから電話が有ってw
俺)メシ行かないんですか??w
Eさん)Pと行くわw

んで~映画後・・・・・・・・・・・・・・Eさんと別れて・・・・俺とLは・・・メシw
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タクシーでハリウッドの方に・・・・・・・・・・・w
んで・・・・・着いた店・・・・・・・

以前~Lと来た事ある店だったw
P1030025.jpg
P1030026.jpg
タイ人の・・・・バンドがw
なかなか~雰囲気・・・・・・・・・イイかも&美味くて&安いw

んで~Lと久々の・・・・・・・・まったりw
L)この後・・・・・・・ディスコ行く??
俺)Lが行きたいならイイよ^^
L)Iが近くのディスコに居るから^^
(Iって子・・・・・・何時も~一緒に居る友達で・・何回も~会ってるw)
俺)Iも~居るんだ^^
L)なんで!! Iが気になるの??Iカワイイから・・・・
俺)Lの方がカワイイよ^^
(これ本当w)

んで~メシ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディスコにw
入り口の所で・・・・・・・・・・友達が待ってて・・・・・・・・・・・
I)久しぶり^^
俺)久しぶり・・・・^^
L)浮気者!!
(何か~怒ってる;;; ってか~連れて来なければ良いんじゃとか思いw)

んで~他にも・・・・・・・何人か女の子が居て・・・・・・・w
(6人ぐらい居て・・・・・・・・・俺だけ・・・男w)
Lに~紹介されて・・・・・・・・・・・・・・挨拶w

んで・・・・・・・ビックリな!!
紹介~された女の子・・・・・・・・・・・・タニヤの子・・・・・・ばっかw
しかも・・・・・・・・・・・・L・・・・・・・・・・・・・・・・今・・・・タニヤの店で働いてるらしく。。。。
(友達に頼まれて・・・・・タニヤで働いてるらしく・・・・OFFはNGな子でw)

女の子・・・・・メッチャ盛り上がってるけど・・・・・・・・・・・・・

俺・・・・・何か~頭が痛くなって来て。。。。。
(多分~寝不足なのに・・・タイに着いてエロマッサー2件連荘が効いたらしい。。。)
んで・・・・・ちょっと椅子に座ってると・・・・・・・・・・・・・
L)どうしたの??
俺)ちょっと頭が痛い。。。。
L)なんで~早く言わないの!! 言ってくれたらディスコ来なかった・・・・
俺)俺は大丈夫だから・・・・Lは踊ってきな^^
L)・・・・帰る??ホテルに??

すると・・・・・・・・・・・・Lの友達が・・・・・・・・・・・・・
友達)L・・・・喧嘩しちゃ駄目!!
L)?・?・・・・・・??・・?
L)喧嘩してない!! プーインが・・・・頭痛いって・・・・・
友達)ははははっw ビックリしたw

んで・・・・・・帰る事に・・・・・w
俺)ゴメン^^;;
L)なんで・・・・教えてくれないの?? 頭痛いって・・・・
俺)少しだから・・・・・あれっ?? Iに帰るって言ったの??
L)なんで・・・Iが気になるの??
俺)違うよ・・・・・Lの友達でしょ??言わなくてイイの??
L)関係ない!!
(何か~怒ってる・・・・・Iの名前ばっか言うみたいなw)

んで・・・・・タクシーでホテルに^^

既に~ココのホテルにチェックインして女の子3人・・・・・w
エロい奴って思われたみたい・・・w
(最初に~部屋まで来た男が・・・・俺をじーっと見てたw)


コメントの投稿

非公開コメント

私も最近パラゴンで映画を見ます。
例のVIPシート600or700TBのですww
すげー贅沢なシートでビックリしました(NOKIA)
ヒルズのVIPなんてもう全然メじゃないですww
英語が苦手な私が英語版ハリポタ観ましたww

BちゃんにLちゃん。。。。羨ましいな~~

PS。FUJIは嫌いですけど『ふみ』は食べれましたw
(パラゴンFコート)

KENJI DSKさん

パラゴンの映画館~メッチャイイシートですよね^^
確かに~ヒルズのシートよりイイ感じですw
(KENJIさん家~近くなんですか?? 自分も家近くなので良く行きます^^)

BとLは・・・・・イイ感じですw
特に~最近はB・・・・・・・w
何か・・・好きになってしまったみたいです。。。w

ははははっw
FUJI・・・普通に不味いですよねw
日本だったら絶対に~行かないですねってか・・・自分の場合・・・・Mが居なかったら行かないですw

あら~プーインさん体調不良になったのですかー
遊んでいるのに体調不良になるとがっかりというか
もったいないなーというか悲しい気持ちになりますよね(w
やっぱ睡眠は大事なのかな~(w

帰って来ましたw
ボクは未だにタイで映画は観た事ないんですよね^^;
もうちょっとタイ語がわかるようになってから・・・かなw

最近はLちゃんの出演頻度が高いですねw
これからは~Bちゃんと・・・・3人かな?^^
でもこのお店~イイですね!!
場所~教えてもらえません??
今度行ってみたいです!近そうだしw

Fan さん

自分~疲れると直ぐに~頭痛になったりです;;
でも・・・・Hは出来たりしてw
甘いものは~別腹みたいなw
タイに~行って体調不良は・・・時間が勿体無いですよねw
睡眠~重要ですw

とーたさん

おかえりなさい^^
えっ!!!!タイで~映画観た事ないんですか!!
女の子~映画~観たいとか言われません???w
タイの~VIPシートメッチャ快適ですよ^^

この~店・・・ラチャダーのレストランとか集まってる所に~ありますよ^^
雰囲気~良いかもですw

タイで映画・・・ないんですよ^^;
映画好きな女の子はいましたが・・・映画に行こうか~ってなった事はないですねw
まだタイ語がうまくないのを知ってるからじゃないかと思いますw

ラチャダーのレストランが集まってる所・・・・・
どこだろう??SOI4のハリウッドがある辺り??
すみません~よく知らないんですよ^^;
ココ・・・・・ぜひ行ってみたいです^^

とーたさん

今度~タイで映画観てください^^
英語の映画だったら分かりますよw

ここの~レストラン・・・・・・
Lに電話で~聞いたらラチャダーソイ10らしいですw
のんびり~出来ますよw
ちょい早めに行くとバンド演奏してますw
(あんま~バンドは上手くなかったですが・・・・料理は美味いですw)

そうですね~!今度、機会があったら映画、観てみます^^
おぉ~レストラン・・・わざわざLちゃんに聞いてくれたんですね!
soi10ですかー!こっちも今度行ってみますね!!
あざーっす^^

とーたさん

Lに~聞いたんですが・・・あれっ!!
ソイなんだっけ・・・・・・みたなw
なので~間違ってたらスイマセンw
この~レストラン・・・安くて美味しかったですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: