7月タイ~その5

部屋に~入ると・・・・
Lが・・・・・・・・・・・w

L)頭痛いなら・・・これ飲みな・・・
俺)なんで持ってるの??Lも・・・頭痛かったの??
L)前に~頭痛かった時に・・お母さんが買ってくれたの^^
俺)イイお母さんだね^^
L)ありがとう^^ 寝て^^

そう言って・・・・・Lはシャワーを浴びにw

その間に・・・・・携帯チェック!!
やはり・・・・・Bから電話が有ったけど・・・・・
不在着信は1回のみ・・・・w
(ま~今日・・・・・逢ったばっかだしw)

P1040510.jpg
↑最近~猿山行ってないなぁ~w

んで・・・・バスタオルを巻いてLが出て来て・・・・・・・・
俺のデコを触り・・・・・・熱くないね^^
と言いながら・・・・・・・・俺の肩の頭を乗せてきた・・・・・
(これって・・・・体調が悪くても・・・・・・w)

気が付くと・・・・・・・Lのオッパイを触ってる俺w
L)何してるの!!
俺)オッパイ触ってるw
L)分かるよw 寝ないと駄目でしょ!!
俺)L・・・・・隣でLが寝てたら・・・・寝れないw
L)分かった・・・・・帰るね^^
俺)違う!!! SEXがしたいの!!w
(体調が悪くても・・・・Hは出来たりw この時はw)
L)・・・・・・タルン!!!w
L)頭が痛いんでしょ??寝て^^
俺)ん・・・・・・・・・駄目??
L)・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで・・・・・・Lが・・・・・・顔を近づけて来て・・・・・・・・・
L)キスして^^
俺)うん^^

結局~そんな流れで・・・・・・・
即~スッパになって・・・・・・・

抱き合いながら・・・・・・・・・w
お約束な・・・・・・69後・・・・・・・・・w

今回~は特に・・・・・・ヌレヌレな・・・・L。。。。w
L)・・・・・プーイン・・・・気持ちイイ^^
俺)俺も^^
と~お約束な・・・・・・w

んで・・・・・・・・・お腹に・・・・・・・フィニッシュw
出したら・・・・・・急に~頭が痛くなり・・・・・・・

サッとシャワーを浴びに行こうとしたら・・・・またまたベットの角に・・・スネをガツっと;;;
俺)痛い;;;;;;;
L)どうしたの??
俺)見て!!!!
L)・・・・・・・・・・何で!! 血が出てる!!
(今回は・・・・血が・・・・・床に垂れるぐらい強くw)
メッチャ心配してくれる・・・・L。。。。
愛を~感じた・・・・・・なんてw

んで~Lを抱きながら・・・・・・・

気が付いたら・・・・・・夢の中~~~~w
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



朝・・・・・・・・・・9時ぐらいに・・・・・・ハンマーで壁を叩く様な音で・・・・・・
目が覚めたw

L)煩い・・・・・・
俺)うん。。。。。
(ちょっと次回は~ココ泊まらない方がって思った;; スネ痛いし・・・煩いし;;)
そのまま~ガンバッテ・・・・寝ようとしたが無理だったので・・・・
寝起きの~1発・・・・・後・・・・w
シャワーをして・・・・

L)お腹~空いた^^
俺)うん
L)MKに~行きたい
俺)行こう^^

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

んー・・・Lちゃんとはどうやら長く続きそうですね^^
そーゆー優しさ・・・気遣いをされると、こっちも大事にしなきゃ・・・・・って思いますもんね。。。

しかし~頭が痛いのにHの時だけ直るプーインさんには参りましたw
まるで~エロ鬼神ですねw

とーたさん

Lとは長く続くような・・・続かないようなw
最近~Bと・・・・メッチャ連絡取り合ってて・・・
マジ・・ヤバいですw

Hの~時だけ直ったって言うか・・・Hしたい気持ちのが上だったみたいなw
エロ鬼神ですか・・・自分w
とーたさんは・・・鬼畜大王ですよねw

鬼神さまと大王さまが降臨してるぅ^^

のものもさんも~テルメで取っ替え引っかえ・・・・・・・もう10人は楽に越えてるんじゃないです??^^
立派な~鬼畜帝王ですよw

頭痛がしてもH優先ってことですかね(w
私は今日バンコクから帰国したんですが
最終日二日酔いで頭痛がしたのですががんばって
Hしちゃいました(搭乗時間が迫っていたので
マッハで終了(w))
Hした後めちゃ頭痛くなりました(泣
Hの時は麻痺してても終わったあとは堪えますね
帰りの飛行機が辛かったのは言うまでもありません(w

のものもさん

自分より・・・のものもさんのが凄いかとw
次回も~掲示板ヨロですw

とーたさん

大王と帝王・・・どちらが上ですかねw
また~新たな・・・称号がw

Fanさん

やっぱ~頭痛より・・・Hのが上ですよねw
(通常はw)
腰~振ってる時は・・頭痛も薄れますが終わったら・・・
メッチャ痛いですよねw
今日~帰国ですか!!
自分は~再来週から行く予定ですw


風邪とか引いて熱のあるときって、やりたくなるなりません?

数えてみました^^;

とーたさん プーインさん

エロ鬼神と鬼畜大王と鬼畜帝王・・・
うーん・・・微妙ですね^^;
しかし 私は帝王などという称号は
まだまだ早いかと^^;
テルメは今年4月にデビューしてお餅数はたぶん13餅娘かなぁ・・・?
そのうちお気にが3名って感じですよ~
なかなか良心的でしょ^^

あつさん

超~眠い時とか・・・体調が悪いときとかHしたくなりますね・・・w
ってか~何時でも~かもですがw
終わった後の・・・グタッてのもイイかもですw

のものも さん

メッチャ鬼畜じゃないですか!!
4月デビューで13人は・・・多いですw
十分!!w
超鬼畜大魔王ですw
(かなり~レベルUPしましたw)

体調悪いときに無理してヤッて結局寝込むというパターンが自分は多かったり・・・何度やっても学びません。^^;

それにしても・・・皆さんイロイロな称号が・・・鬼畜なんですね~(爆)

Lちゃん、イイ子ですね。大事にしてくださいね♪

シゲさん

体調が悪いのに・・・一時的ですがエロが勝り力がw
終わると~・・・ですねw
称号・・・・w
みんな~鬼畜なのは変わらない様なw

Lと・・・Bが最近~イイ感じです^^
Jも~逢いたいんですが・・・・・
(最近~メッチャ恋しいようなw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: