7月タイ~その6

取り合えず~
タクシーでMBKに行こうかみたいなw
んで・・・・・タクシーの中で・・・・・Eさんに電話すると・・・・・

Eさん)うい・・・・・
(何か~寝てた様な声・・・・こんな時間にw)
俺)あれ・・・・寝てましたw
Eさん)ははははっw 変な時間に起きてPとHしてから2度寝w
俺)Pちゃん居るんですか??
Eさん)居るよ・・・・・w
俺)これからメシ行きます??
Eさん)ん・・・・・・時間掛かりそうだからHしたりでw
俺)ういっw んじゃ~暇なときに電話くださいw

んで・・・・・・MBKに到着。。。。。
エスカレーターで・・・・ノンビリ上がりながら・・・・・・MK
P1030028.jpg
お約束な・・・ドリンクw
P1030030.jpg
2人分にしては多いかもな量w
P1030031.jpg
ただただ・・・・・・メシ。。。。。
この~メシ中・・・・・・携帯が・・・・・・・チラッとみたら・・・・・Bからだったw
(不在着信・・・・・・2回・・・・・比較的おとなしいかもw)

やはり・・・・注文しすぎて・・・・・ちょっと残ってしまったw
(タイだと・・・・勿体無い事ばっかして・・・・;;;)

んで・・・・メシ後は・・・・・・・w
俺)L・・・・何処に行く??
L)何処でもイイ・・・w
俺)行きたい所は???
L)ん・・・・・・
(余り~コレって所が無いらしく・・・・)
俺)今から~会社に行ってくるから夜・・・ディスコ行こうか!!
俺)昨日は~頭痛くて・・・・遊べなかったからw
L)本当に・・・・行く???w
俺)うん

みたいな感じで・・・・・・・・・・Lは家に帰して着替え込みでw

俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・↓


↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
取り合えず~ホテに戻り・・・・・・・・・部屋から・・・・・・・・・Bに電話w

俺)ゴメン・・・仕事してたw
B)マイペンライ^^
俺)今日は~逢える??
B)うん・・・・・・
俺)B・・・何処に居るの??
B)お店^^
B)大丈夫だよ・・・・・遊びに行けるよ^^

なので~遊ぶ事に・・・・・・w
んで・・・・・BTSに乗り・・・・・・・・・Bの店に・・・・・・
と・・・・・ここで・・・・・・サイフを見ると・・・・・3000Bしか無い。。。。。

なので・・・・・駅で両替しようかと思ったが・・・日本円はセーフティーBOXに忘れ・・・・
銀行のカードも・・・・・同じく金庫にw
かと言って・・・・・・ホテルに戻るのも・・・・・・面倒・・・・・・・

仕方無いので・・・・・・・クレジットカードでキャッシング・・・・・
今回~初めての海外キャッシング・・・・・・良く~分からないかなと思ったが・・・・
簡単なのねw
取り合えず~1万B出して・・・・・・・・BTSカードに200Bチャージしようと並んでたら・・・・

後ろから・・・・・肩をトントンと叩かれ・・・・・・・・・・
振り向くと!!!!!!!!!!!!!!

学生っぽい男の人が・・・・・・・・・・・コレ忘れましたよと・・・・
クレジットカード・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;
(この時・・・死ぬ程・・・・ビックリ;;;)
俺)ありがとう御座います;;;
(ワイをしながら・・・本当に感謝しました;;;)
学生な人)いいえ^^
(メッチャ笑顔がイイ人だった^^)
本当に良い人に見つかったのが不幸中の幸いだった^^

直ぐに~学生な人は行ってしまったが・・・・・・・
取り合えず~チャージをして・・・・・・・・
歩いてると・・・・・・さっきの人が居たので・・・・・・
またまたワイをして御礼を^^
(本当に・・・・・ビックリだった・・・・これで何百万も使われたらと思うと・・・・・・)
相手の人もワイで返して・・・・いいえみたいな。。。

思わず1000B出して・・・お礼をと思ったが・・・・逆に失礼かなと思い・・・ちょっと考えてしまった。。。
(タイには~良い人・・・大勢います^^)

んで・・・・・・・・・・・・・・Bの店に・・・・・・・・向かった^^

コメントの投稿

非公開コメント

僕も一昨日パタヤから帰りました(^_^;)

久々にパタヤに行きましたが、やっぱりパタヤは熱かった↗↗
気の合う仲間たちとGOGO回りをして、結構ディープなGOGOも発見したりして、オキニな子をGOGOで見つけ
冗談がてら、一緒にHIVチェックに行きました。
パタヤのHIVチェックは500B前後で10分くらいで終わるから、行く度にチェックしようかな(*^^)v
チェックが終わり、2人とも問題なし!!
エッチの時に彼女からノーヘルOK!との事、あなたタイプで優しいからし好きだからって、営業言葉なのかも知れませんが、イイ子だな↗って思ったりして

仲間たちが10月にも行くらしく、7:3の割合で行こうか悩んでます^_^;

バンコクにも飽きて来たので、前半後半の分けて行動しようかと。

Koo チャン さん

パタヤに行ってたんですか!!
マジ~行きたい病です・・・・w
パタヤ・・・・お店がメッチャ有って・・・全部回るのは無理なぐらいですよねw
HIV・・・自分も~最初の彼女の時に一緒に行ってチェックして生な関係になりましたw
最近は~大丈夫かなで・・・・生な時も。。。。

やっぱ~1泊でもパタヤに行きたいかもですw
ってか行こうw
かなぁw

お久しぶりのカキコですi-237
ずっと傍観者になってました・・・(汗)

7月訪タイは僕と一日被ってたっぽいですねw
しかもS15に泊ってたんで、同じ穴の狢でしたねi-185
もしかしたらプーインさんとすれ違ってたかもですねw

ボクも一度クレジットカードをATMに忘れた事があります。
パタヤのSOI8だったんですが・・・・お金を出して、そのATMの向かい側のレストランのオープンテラスでご飯を食べてたら~女の子が近づいて来て・・・コレ、あなたのじゃないですか?って・・・w
10分くらい経ってたのに~何でボクのだってわかったんだろう~って今でも不思議ですw
たまたま~見てたのかな??
ボクもドキッってしましたよ。ホント良い人で良かった~って思いました^^

Lちゃんを会社に行くって言って帰して~次はBちゃん^^
いや~イイ仕事してますねぇw
チクっちゃおう~♪

ケンセイさん

お久しぶりです^^
時々は~コメしてください!!w

おおお~同じホテルでしたかw
何処かで~会ってたかもですねw
次回は~今月末ですw

とーたさん

クレジットカードはマジビックリでしたw
悪い人だったら即買い物にみたいなw
でも~10分ぐらい後って・・・・その子・・・
日本人っぽい人に声掛け捲ってたんじゃ無いです??
お互い~良い人に発見されて良かったですね^^
これも~お互い・・日頃の行いですかね^^

Lは・・・・夜にって・・この時は思ってましたが・・・
Bも~なかなかですw
でも~最近・・・・・・Jが恋しいですw
って何人・・・・居ればイイんだって感じですねw

クレジットカード・・・危なかったですね。^^;
ちゅう太さんも誰かのを拾って捨ててあげたことあるみたいですし、結構忘れるものなのかな??
僕は海外ではビビッて持ち歩いてないので、クレジットカードの意味が無かったりします。

Lちゃん、Bちゃん、Jちゃん・・・いつかみんな集めて複数プレイを・・・(爆)

シゲさん

クレカ・・・・超~ビックリしましたw
悪い人に見つかったらと思うと・・・(汗)
L・B・Jを集めてって・・・w
ちょっと怖いですが・・・・そんな4Pも魅力的かもですw
もう少しで・・・タイに帰国ですので・・・そろそろ絞りたいんですが・・・・無理かもw

プーインさん、

クレジットカード危機一髪でしたねー。
お気をつけくださいまし(^^)

Lちゃんの呪いだったりして???

Bちゃんと・・・・・・ナイスです。
今後の展開に期待大です。v-8

ちゅう太さん

マジでクレカ・・・ビックリでしたw
結果良しでしたがw
Lの呪いって・・・・恨まれる様な事はしてないかと・・・w

Bは~最近~1番連絡を取ってるかもですw
何か・・・・惚れてしまったかも・・・なんてw
(自分は~ちゅう太さんと違ってハメまくってるので・・・体も良かったですw)

時々w いや!しょっちゅうカキコさせて頂きますi-185

今月末行かれるんですね!!
僕は前回行った時に知り合った、素人の子が明日から京都に来るので僕も休みを取って京都へ・・・

一波乱ありそうな予感が・・・ 

ケンセイさん

しょっちゅうカキコしてください!!!!w
今月~末から行くんですが・・・・多分・・・1人の子に
捕まる予定ですw
前回~知り合った子が京都に来るんですか・・・・
何か~有りそうな予感ですねw
報告待ってますw

おひさですw

中国に流されてましたw
また今週末から流されますww

最近中国人ばかりなのでタイ人のあのひんやりした肌が恋しいです・・・w

自分もクレカの海外キャッシングはよくやります。
レートもそう悪くない感じなんで、最近は現金をもってかないでいつも現地キャッシングしてます。まあ大した金額じゃないですけどw

中国でATMにカード忘れたら・・・考えるだけでも恐ろしいですなw

つくつくさん

お久です^^
中国ですか!!
ちょっと中国系も気になりますw
ってか~Hが出来れば何処でもですw

クレカ・・・中国だったら教えてくれなさそうですねw
しかも~超~使われそうですねw
今回~初キャッシングだったんですが・・・・
確かに~両替するより必要な分だけ借りれるので
OKかもですねw


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: