7月タイ~その8

Bが・・・・・Hollywood に行きたい・・みたいなw
なので~シャワーをして・・・・・準備w
(Lも~ディスコ好きだから・・・・逢ったら死ぬとか思いw)

んで・・・・タクシーに乗り・・・・・・・
タクシーで向かう途中・・・・・Bの電話が・・・・・・鳴り・・・・・
友達から電話で・・・・・・・・・
ちょっと話を聞いてると・・・・・・
B)今から・・・Hollywood に行くよ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B)プーインと行くんだけど・・・・・・
(既に・・・友達には俺の名前・・・・話してるらしく。。。。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B)ちょっと待って
・・・・・・・・・・・・・・・・
B)プーイン・・・・・友達も呼んでイイ??
俺)Bが呼びたかったら」イイよ^^
B)Hollywood に着いたら電話して^^

んで・・・・・・・Hollywood に到着w
(ココは~久しぶりかもw 以前~バッカラの子と良く来たかも・・・何年も前にw)
取り合えず~入り口で・・・・・・金を払って・・・・・・

ちょっと微妙な所に・・・・案内されて・・・・・・・w
Bは~ハイネケン・・・・俺は・・・・コーラw
P1030035.jpg
んで~カンパイして・・・・・・・・・俺はコーラだけどw
取り合えず~軽く・・・・・踊りつつ・・・・・w
すると・・・・・・斜め前に・・・・女の子3人組みが居て・・・・・・メッチャ1人・・・可愛い子が居て
Bが居るのに・・・・・・気になってしまったw
3人組の男が・・・・ナンパしてたけど・・・・・あんま相手にされてなかったw

すると・・・Bに電話がw
Bが~友達が着たから・・・・・・行ってくるみたいなw

Bが・・・・・行ったら直ぐに・・・・・その可愛い子が・・・・・来て話しかけて来たw
可愛い子)何処から来たの??(英語)
俺)日本から(タイ語)
可愛い子)タイ語話せるんだ^^
可愛い子)あの女の子は彼女??
俺)友達^^
(まだ~この時は・・・・・だよねw)
可愛い子)貴方~カッコイイ^^ 名前は??
俺)プーイン^^ (本当の名前言ってるよ)
可愛い子)私は・・・・・OO^^
(名前聞いたけど・・・忘れたw)
俺)OO・・・カワイイね^^
可愛い子)ありがとう・・・・・・・電話番号教えて^^ 
俺)イイよ^^
んで・・・・・・電話番号交換・・・・・・・
(Lから不在着信が・・・・・・10回以上・・・・・)
可愛い子)帰る時に電話するから^^
俺)・・・・・・・・うん。。。。
(ちょっとイイ感じの流れだったけど・・・・・・Bが居るしw)

んで・・・・・その可愛い子と話してる時に・・・・・・Bが友達と・・・・・・戻ってきたw
即~可愛い子も気が付いて・・・・バイバイって帰って行った^^
B)誰??
俺)知らない^^ ライター持ってるって聞かれただけ^^
B)本当?????
俺)本当だよ^^ 俺・・・タバコ吸わないからw
B)友達・・・・・・・カワイイでしょ??^^
(ん・・・・・・・コレって・・・・・カワイイって言うしか無いよねw)

んで・・・・・・・3人・・・・・女の子が来て・・・挨拶^^
女の子4人と俺1人・・・・w
まさに~ハーレム状態w

↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666


んで~カンパイして・・・・・・俺はコーラw

女の子4人で・・・・・・・盛り上がってるw
・・・・・・なんか男1人ってのも・・・・・盛り上がりに。。。。w
Bが時々・・・・・・・肩組んで来て・・・・・・
プーイン・・・・・面白く無い?? みたいなw
(全然~踊ってなかったから・・・w さっきの可愛い子・・・メッチャ目が合って・・・ニコニコしてくるしw)

んで・・・・・・・・HIPHOPが・・・・・流れて来た時に・・・・・・・・
踊ってみたw
すると・・・・・・・・・Bが。。。。。

B)ダーリン・・・・・・・・上手い~~~w
その後は・・・・・・・超~~抱きついて来て・・・・・しまいには・・・・おんぶ状態w
閉店・・・・・近くまで・・・・・・おんぶ状態で・・・・・疲れた。。。。w

閉店・・・・近くに・・・・可愛い子が友達と・・・・・来て・・・・・
俺に・・・・・電話するからみたいな仕草をして店を出て行った。。。。

それを見た・・・・・・Bが・・・・・・めっちゃ怒った顔で・・・・・
誰・・・・みたいな;;;
(マジ・・・・迷惑な奴・・・・・・・^^; 電話するからって・・・・・)
それを見てた・・・・Bの友達達は・・・・・先に~帰るねみたいなw

なので・・・・・・
俺)B・・・・・ホテルに帰ろう^^ 疲れたから^^
B)・・・・・行かない!!
その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

その可愛い子・・・その話の振り方は・・・
超気になりますよ~。
やっぱ プーインさんモテますねー。
Bちゃんの怒った感じも可愛らしい感じがしますが。
さあ、この後の展開 プーインさんがどうされたのか?
大いに期待してまーっす。

ハリウッド・・・ボクも最近行ってないなぁ~^^
ボクも・・・元タニヤのAとよく行ったなぁ~なんてw
しかし~女の子がいるのを知ってて、席を外した瞬間に話し掛けて来るなんて・・・その子よっぽど自分に自信があるんでしょうね^^
やっぱ~それだけ可愛いかったですか??
ホントそのモテぶりうらやましーですw
で~Bちゃん・・・その後・・・・ナイフを取り出して~グサッっと・・・・じゃないです?w

ちゅう太さん

ディスコに居た中でも・・・目立ってましたw
超~可愛かったですw
でも・・・・・・Bも居ましたからw
やっぱ~ディスコって・・・・女の子と行かない方が
良いかもですねw
ナンパ出来なかったら寂しいですがw

この後は・・・・・・w

とーたさん

ハリウッド・・・行かないですよねw
Aちゃんと・・・・・良く行ったんですか!!
でも・・・・Aちゃんに酷い事して泣かせて無理やり帰らせたんでしたっけw
(言い過ぎましたw)

その可愛い子・・・・目が・・・合ってたのでw
(お互い~気になったみたいなw)
多分~自分に自信が有るんだと思いますw
Bが居るのを知ってるのにですからw
そーゆー子は・・・・・・なのでw

ナイフ・・・・出してって・・・・最初から持って来たみたいなw
じゃ無かったら・・・・怖いw

そうですねぇ~!ディスコはオトコだけで行ってナンパするのが楽しいかもですねw
タイ人のオトコはみんあナンパしに来てますもんね^^
見つからなかったら寂しいですが・・・^^;

ハリウッドは~よくAと行ってましたよ。。Aはラチャダー派でしたからw
Eは~スクンビット派ですw
ボクは~カワイイ子さえいたら、どこでもおっけー派ですw

Aに~酷い事して泣かせて無理やり帰らせたって・・・言い過ぎですw
でも・・・その通りかもです^^;
この時は~ホントに反省しましたよー^^;

とーたさん

やっぱ~ですか・・・・・
ナンパですねw
パタヤでも出来るんですよね^^

最近は~ラチャダーよりスクンビット派のが多いんですかね・・・w
自分も・・・カワイイ子が居たら何処でもOKです!!

Aちゃん・・・何してるんですかね^^
イイ子には幸せになって欲しいですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: