と言う事で・・・・・・(笑)

更新は~ここまででって事で・・・・
(今回~ペース悪目だったねw)
明日から~タイに行く事に・・・・・w

台風が・・・・来てて・・・・どうなの??だけど・・・・w
飛ばなかったらどうしようみたいなw

DSC_0094_20090830230503.jpg
右側の子・・・・・居るかな~~~w
パタヤにも行きたいしぃ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら…

最初から読ませていただいて、楽しく読ませていただきました。
失礼ながら言わせていただきますと、未完の部分が結構多い様に感じます。
過去のこういった部分も完結していただければ読者としてはうれしい限りです。

プーインさん、

いよいよですねー。
どうぞ楽しんで来て下さいね~。
台風なんか吹っ飛ばせ!!v-10
たくさんの珍事?を期待しております。
お気を付けて~v-15

ホント・・・この右の子カワイイなー!
バンコクのGOGOにいてもイケそうですね^^
こんな子がSOI6にいたら即行囲われるでしょうし、居ない確率が高そうですね・・・・^^;
いてら~~~~^^

いれちがい

ぷーいんさんと入れ違いで、ただいまです ^0^
アパートの物を色々買う為にロータスやセントラルを
行ったり来たりだけの滞在になりましたww

プーインさん。。。。アパート借りるって微妙ですねww

お金が結構かかりますねww
日本だとアパート引き払っても買った物は再利用できるけど......タイだと.....捨てる事になるのかな???

今年デビューして既に8回目の訪タイをしておりますが....
最近思う事は.....僕は完全にプーインさんの軌跡を辿っているwww
ほら思い出しませんか?プーインさんがアパート物資をFちゃんと買いだしてた時の事をwwww

パラゴンで謎の日本フェスティバル??(コスプレイベント)
やってましたww

更新楽しみにしてますね~~ww


HALさん

ありがとう御座います^^
なかなか時間が無かったりで更新出来ずで終了したりで
すいません^^;;
更新が遅かったりしたらコメで早く更新しろって入れて
頂ければがんばりますw
これからも宜しくです^^

ちゅう太さん

台風・・・・でしたが行けました^^
今回は・・・・・・ですw
早く~現地に戻りたいですw

とーたさん

この子・・・・カワイイですよね^^
今回は・・・パタヤ行けなかったですw

もう・・・・SOI6に居ないんですかね。。。。
逝けば良かった。。。
なんで逝かなかったのかな???w

KENJI DSK さん

自分も今日・・・帰国しましたw
今年・・・8回目ですか!!!!
って~嵌り過ぎですよw

アパート・・・金掛かりますよねw
でも・・・家財道具買うのって楽しいですよねw
多分~行かなくなったら、あげるか捨てるかですねw
(あげた方が・・・・イイですがw)
最近~アパート借りた意味が無くなった感じですが・・・・w
(やっぱ~イロイロな子と遊ぶなら借りない方がですねw)
未だに~ホテル予約してますからw

パラゴン・・・・・今回は~何度か行きましたが・・・・
フェス・・・気が付かなかったですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: