帰国・・・・・したよ^^

今回は・・・長め??ってか・・・w
5日間・・・・だったので遊べたような・・・だったけどw

またまた・・・新しい子と・・・・・・・・・・・w
今回は・・・・・泣かせた&泣かされたみたいなw

引っ越そうかな・・・w
これから~仕事なのねw
ではでは・・・・・帰ったら更新しま^^

DSC_0072.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!
ご無事でなによりですi-185

新たな出会い?!
楽しみにしてまーす!!w

新しい女の出現なんてもう至極当然と化した現象では?
プーインはアメリカン女性と寝たことありますか?w

ケンセイさん

無事でしたw
ってか~無事なのか・・・・・ですw
出会っちゃいましたが・・・多分~続かないと思いますw

帝さん

確かに~毎回~出合ってますがw
続かないですねw

アメリカ人・・・・有ります^^
以前~付き合ってた子・・・居ましたw
(日本でですがw)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: