9月タイ~その1

今回は~3人でタイ・・・・・w
何時もの~Eさんと・・・・・・H・・・・・・w
(そう・・・・ソンクラーンのデビルマンな奴w)

今回は~TGにて・・・・・BANGKOK・・・・w
到着後・・・・・・Hが最近~勉強してるタイ語でタクシーの人に・・・・・マジェとドリームホテルとJWマリオット・・・・・・3箇所・・・行ってくれみたいなw

あんまり~現地で会わなかったりだけど・・・・・・・・
H・・・・初めて一緒にタイに行ってから・・・2年・・・・・もう15回ぐらいタイに行ってるんだよねw

しかも~初めてタイに行った時にプーケットに行った子に逢う為に・・・・Bちゃんに逢う為に・・・・・・w

結局・・・・・・・Hの説明で・・・・・・無事・・・・ホテルに到着w

Hは~ドリームホテルで・・・・・・EさんはJWマリオット・・・・・んで俺は・・・・・なつかしのw
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
P1030055.jpg
P1030056.jpg
P1030058.jpg
やっぱ~ココ・・・久々に泊まって思ったけど・・・・・メッチャ便利w
しかも~快適かなってw
またまたココ・・・・定宿になりそうかもw

んで~チェックイン後・・・・・荷物を・・・出す前に・・・エロ出張マッサーなんだけど・・・・・
今回は~時間の関係で・・・・・・Jに電話w
(Jに電話して・・・・直ぐに来てくれるなら・・・・・Jが1発目かなってw)

取り合えず~電話すると・・・・・・・直ぐに行くみたいなw
(仕事に行くから早く来てって言ったけど・・・・Jだから・・・・・多分~無理かなってw)

んで・・・・・・Eさん&Hに電話して・・・・・・取り合えず~タイマッサーに行こうみたいなw
んで~シャワーを浴びて・・・・・・出ると・・・・・・Jから電話で・・・・・・
ホテルの下に居るから・・・・・迎えに来いみたいなw
(メッチャ早いし・・・・・・w 2・30分ぐらいしか経ってないしw)

下に~迎えに行くと・・・・・Jがニコニコしながら立ってるw
(今回は・・・・・・効率イイかもw)

んで~部屋に・・・・・w
取り合えず~EさんとHに電話して先に~タイマッサー行っててもらって・・・・・・
俺)J・・・早かったね^^
J)うん・・・・友達と買い物に・・・・・行く所だったんだ・・・^^
俺)何処に~行くの??
J)MBK^^
J)プーインが仕事に行くから・・・・・って言ってたかプーインに逢ってから買い物^^
俺)嬉しいな^^
取り合えず~Jと・・・・少し話ししてから・・・・・・H・・・・w

1発目は・・・・・・・・Jで・・・・・終了w
(今回は~効率高いかもw)

終了後・・・・・・・シャワーして・・・・・・Eさん達に電話すると・・・・・SOI4のマッサー屋に居るみたいな。。。w

Jを見送って・・・・・・・そのまま・・・・・SOI4のマッサー屋にw

久々~みんなでタイマッサーw
(何故か・・・・・俺も1時間30分・・・マッサー出来たって事は・・・Jとは30分で終了w)
こーゆーのも楽しいね^^

んで・・・・タイマッサー後・・・・・・メシw
当然~近くの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



SOI4って言ったら・・・・・・・・・・・・・
バスストップw

んで・・・・・・食べてたら・・・・・大雨。。。。。
時間がなので・・・・今夜は・・・・何処に行こうかミーティングw

H的には・・・・・・タニヤはPASしたいらしく。。。。。
(Hの・・・・オキニな子は・・・タニヤで働いてて・・・・明日~到着って言っておいたらしくw ってか~みんな同じ事・・・・言うんだねw)

んで~GOGOにするか・・・・MPにするか・・・・・イロイロ~話したがw

・・・・・・・・・結局・・・・・・・・タニヤに逝こうみたいなw
(真ん中の方には行かず・・・・・w)

この夜・・・・・・・・・・タニヤに行かなかったら・・・・・出会えなかったw
あの子に・・・・・・・・・・・w






コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい
ふむふむ.......

最近のプーインさんのブログの引っ張り方が小説チックでイイですな~wwww
過去記事のデビルマンはマジウケしましたwww
タイマッサ良いですよねw最近 オイラの物価感覚がローカルに近づいてきたから....タイマッサ1Hで100TBぐらいです(ローカルSHOP)555
タイマッサは金額や店で上手い下手というより、結局 担当次第って事に最近気づいたオイラです。

BKKホテル到着直後に女の子がお部屋訪問ですか。。。
羨ましいwww

おかえりなさ~ぃ

欠航便が出てたみたいで心配してましたが、台風の話が出ないのは何も影響なかったみたいですね。

よかったです^^

泣かせ&泣かされな話期待してます~ww

でも、これ以上人物が増えると・・・・。
さらに誰が誰だか・・・・・(笑)

お!ここ最近では効率いい出だしですねw

Jちゃんけな気でいい感じですねi-179
さて、タニヤで出会ったのは?!

気になる気になる!!

KENJI DSKさん

ただいま~です^^

引っ張ってみました・・・なんてw
デビルマン・・・覚えてましたか^^

タイマッサー1時間100Bですか!!
安いですねw
自分的に・・・・2時間300Bってのが~今までで最安だったような・・・w

ナックさん

ただいま~です^^
欠航便でたんですか!!
全然~普通に飛んでましたよw

今回~泣かされってか・・w
更新にてですw

確かに~これ以上・・・女の子が増えたら・・・・
自分でもですw

ケンセイさん

メッチャ~イイ出だしです^^
着いてJで1発ですからw

タニヤ・・・・・たまには~いいかもですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: