9月タイ~その2

雨の~中・・・・・タクシーでタニヤに・・・
3人とかだと・・・・・楽しいかもw

俺的に・・・今夜は・・・・・Bと逢う予定なので・・・・取り合えず~飲むだけ予定なw
(飲むと言っても・・・・・コーラねw)
雨が~降ってるので・・・・余り~人が居ない。。。。

なので~呼び込みに囲まれ・・・・・・・OOOです。。。
女の子~30人です^^
とか・・・・・・w
OOです~女の子・・・45人ぐらいですとかw

んで~Hが・・・・・・真ん中の方には行けない・・・・・みたいななので。。。

入り口付近の店に・・・・・・・入ると。。。。
やはり・・・・・・30人って言ってた店は16人しか居なくて。。。。
45人って言った店は・・・・・・・・20人・・・・・・w

しかも~可愛い子・・・居ないw
んで・・・・・出ようとすると・・・・・御願いしま~す・・・・みたいなw

結局~何件か・・・・・回ってると・・・・・・Hが・・・・・・・
H)自分・・・・・あの子・・・・好みです!!
(俺的には・・・飲むだけなので・・・・・誰でもみたいななので・・・ノリ重視で選んでw)
俺)自分は・・・・何処でもイイよ^^
Eさん)んじゃ~俺は・・・・・あの子で!!

俺・・・・・心の声)ん・・・・・・・Eさんもだけど・・・・・・Hもロリなのねw

んで~取り合えず~この店で・・・・・・飲む事に・・・・w
P1010171.jpg
最近~パタヤな写真が多い様な・・・行きたいけどw

俺は~メッチャ・・・・手を上げて・・・・・迫って来た・・・・・・子を選んでw
(顔は~普通だったけど・・・・・ノリが良さげでw)

俺の選んだ子・・・・・NATちゃん。。。。w

席に~着くと・・・・・・・
Hが・・・・いきなり・・・・・・選んだ子の顔を見て・・・・・・カワイイと・・・呟くw
H)・・・・自分~もう・・・この子でイイかもw
俺)うい・・・・・んで~チーママを呼んで・・・・・・この子連れて帰りますw

すると・・・・・エッ!!! 貴方が・・・・・・OOを??
俺)違う。。。 彼が・・・この子w
(俺が~Hの女の子を連れて帰るのかと勘違いw)
チーママ)・・・・w ごめんなさいw
H)あれ・・・・・・かもなんだけど・・・・・w
Eさん)俺も・・・・・この子連れて帰るかな・・・w 今~連れて帰ろうかな率85%だから・・・・・
100%に~なったらPB!!

んで・・・・・・・PB予約な・・・・・・・H。。。w

Eさんは・・・・・・連れて帰ろうかな率・・・・85%らしく・・・w
様子みてらしいw

んで・・・・・・・俺に付いた子。。。。。
メッチャ・・・・・アピールして来て・・・・・・・
NAT)私も・・・・・・一緒に行きたい。。。ダーリン^^
俺)ダーリン。。。。。。。w

んで・・・・・お菓子とか・・・口移しで・・・・・食えみたいなw
(自分で咥えて・・・・・・・・食べろみたいなw)
ノリ・・・・・・・・良すぎw

Eさん)おいおい・・・・・・何?? そのラブラブぶりw
俺)口移しで食えって・・・・w
Eさん)お前も連れて帰ればw
俺)無理ですw 待ってますからw
Eさん)はははっw
H)俺は~決まってるしw

久々の~タニヤ・・・・・楽しいかもw
(友達とだと・・・・・イイねw)
すると・・・・・・・電話が。。。。。

携帯を見ると・・・・・・Bからだった・・・・・・
ので・・・・・・・・

俺)トイレに行くね^^ と・・・・・・NATに。。。
んで~トイレから・・・・・・Bに電話^^

B)今~何処??
俺)友達と・・・・・カラオケに居る^^
(Bには・・・・・・嘘を付かない約束させられたのでw)
B)・・・・・プーイン・・・・・今夜・・・逢えない。。。
俺)なんで!!! 逢いたい!!!
B)ん・・・・・・・
俺)なんで?????????
B)ん・・・・・・教えないw
俺)うん。。。。。教えて!!
B)・・・・・・体調が・・・悪いから帰って寝る。。。
俺)今から~俺のホテルに来て・・・・・寝れば^^
B)うん・・・・・・家に帰らないと・・・・・・
(翌日~その驚愕な・・・・・・・事実が!!w)
俺)体調・・・・悪いのか・・・・・・・・・
B)明日は・・・・直るから大丈夫^^
俺)えっ!!! 直らなかったら???
B)絶対~直るから^^
俺)うん・・・・・・・いっぱい寝てね^^
(ん~~~タニヤだし・・・・女の子連れて帰るかと・・・・・考えたりw)
B)明日・・・・ね^^ 今夜は~他の女の子連れて帰ってイイよ^^
俺)連れて帰らない!! 1人でオナニーして寝るw
B)バカw

みたいな~話で・・・・・・・電話を切ったw
↓下に~続く・・・・↓

↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





トイレを出ると・・・・・・・・NATが待ってて・・・・・・
遅い~^^
女の子に電話してたの??
俺)うんw
NAT)意地悪w
取り合えず~席に戻ると・・・・・・・・・・・・
Hが歌ってたw

Eさん)連れて帰ろうかな率70%になったw
俺)はははっw 下がってますよw
Eさん)なんか・・・・・・スネ毛が・・・・・・濃いかもだしw
俺)・・・・・・・
(ちょっと見てる俺w)
俺)うん・・・・・・・自分的に無いですね・・・・毛深いのはw
Eさん)連れて帰ろうかな率0%・・・・・w

その~後も・・・・・・NATは・・・・イイ感じで・・・・エロって来てw
(Dキス・・・・・・して来たり・・・・・チンチン触って来たり・・・・・・w)
NAT)私・・・・・・・貴方が好き^^
俺)うん・・・・・・俺もw
NAT)今夜・・・・・・・・・・・・・一緒に寝よう^^
(何か・・・・・こんな事・・・・言われたら・・・・・・立ってきたりしてw)

こんな~時間が1時間・・・・・・・・耐えられないw

んで・・・・・・・チーママが来て・・・・・・1時間です・・・・・・
女の子・・・・・・どうしますか??みたいなw

Eさんは・・・・・・即却下w
(あれれ・・・・・85%がw)
俺は・・・・・・・・取り合えず~ゴメンナサイして・・・・・・・
(また・・・・戻ってくるからと・・・w)
Hは~PB代を払って・・・・・w

取り合えず~もう1件・・・・・・みたいなw
(Hは~女の子に・・・友達と~もう1件行ったら迎えに来るからみたいなw)

んで・・・・次に・・・・・・行った店・・・・・・・・ココでw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

遅ればせながらおかえりなさいませv-10
イイBKKだった感じが・・・???
早速の更新お疲れ様です。

タニヤ・・・みんなで周ると、ノリで女の子選んじゃったりして・・・でもその子が案外良くて・・・よく分かります。
やっぱみんなでパトロール楽しいですもんね。

おかえりなさーい!何気に今回はちょこっと長めでしたね^^
Jちゃん・・・・30分でヤってバイバイ・・・ですか?w
さすが~○○ですねw(わかりますよね?いつものw)

おぉ~久々のタニヤですね!
この後出会った子・・・言ってイイですか?
Aちゃん・・・・・・ですねw
当たったら~何か下さいw

ちゅう太さん

ただいま~ですw
今回は~良い感じ過ぎで・・・w
やっぱ~タイは危険ですw

タニヤは~何人かと行った方が面白いかもですねw
ノリのイイ子・・・・楽しく~遊べますよねw

とーたさん

ただいま~ですw
長め~でしたw
(5日間が長いなんて・・・寂しいですがw)

Jは~この後・・・友達と買い物に行く約束らしく・・・・
利害が一致しましたw
鬼畜では有りません^^

タニヤ~自分は・・・あんま行かないので・・・・
でも~楽しいですね^^
Aですか!!!!!!!
残念・・・・ってか忘れてました・・・・・A。。。w
では~更新にてw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: