9月タイ~その3

店を出て・・・・・直ぐに~呼び込みな人に捕まりw
何処~行きますか??
女の子25人ぐらい居ますとか・・・・・w
(またかよw みたいなw)
んで・・・・・時間もなので・・・・・早めに回る事にw

でも・・・・・Hは・・・・・見つかるとマズいと・・・・・ビクビクしながらw
しかも~何処かで傘を見つけて・・・・・隠れながらw
ってか~かえって怪しいw

んで・・・・・呼び込みに連れて行かれるまま・・・・・・・・w
1件目・・・・・・・ダメ
2件目・・・・・・・ダメ
んで・・・・・・3件目・・・・・・・・・・・
Hが~反応して・・・・・・・あの子にします^^
選んだ子・・・・・やはり・・・・・ロリw
Eさんも・・・・・・あの子で!!!
って・・・・・どちらかと言うと・・・・・美人系な子!!!!ってか超~綺麗でカワイイw
(ロリじゃ無いなんて・・・・w)

んで~自分は・・・・・・またまた~積極的な・・・・・子・・・・・・
が・・・・・・3人も居る・・・・・・・w
なので~パッと見・・・・・3人の中でカワイイかなって子を・・・・・
(結構~適当に・・・・w)
が・・・・しかし・・・・・チーママみたいな人が・・・・・・OOちゃんはOFFダメねみたいなw

俺)うん^^ OK!!
と・・・・・・言いつつ席に・・・・・w

余り~良く見ないで・・・・・選んだけど・・・・・席に着いて良く見たら・・・・・・・
あれっ!!!
超~カワイイ!!!!!!!!!
(目が悪いので・・・・・・良く見えなかったけど・・・・・w)
名前は・・・・・・・・・・・M。。。。
(何か~アルファベットだけだと・・・・・良く分からなくなってる??w)
DSC_0023_20090907233739.jpg
思わず・・・・・・・惚れそうになったw

席では・・・・・・イロイロと話で盛り上がったけど・・・・・・
さっきの店と違い・・・・・エロエロなしw

Hは~電話番号を交換して・・・・・・・たりしたが・・・・
さっきの~店の子が・・・・・イイらしく・・・・・・連れて帰れないよみたいなw
(さっきの子のがロリ度が高いw)

Eさんは・・・・・・気に入ったらしく・・・・・・
Eさん)今夜は~この子にしようかなぁ~w
俺)連れて帰りたい率・・・何パーセントですか???w
Eさん)100% 可決しましたw
俺)・・・・・・w

俺的に・・・・・・・もしかしたら・・・・・・Bが~やっぱ行くとか電話が掛かってきたらと・・・・・
ちょっと怖かったりw

でも・・・・・・・M・・・・・・メッチャ可愛いので・・・・・マジ気に入ってしまい・・・・
(ハーフっぽい感じで・・・・・・w)
思わず~くどきに入ってしまったw

んで1時間・・・・・・です・・・・みたいなw
Eさんは・・・・・・OFFしま~すみたいなw

Hも~私も・・・・一緒に帰りたいとか言われてるけど頑なに断ってるw
(もう~決まってるから当たり前かw)

当然~俺には連れて帰りますかとは聞かれず・・・・・・・・・w
でも・・・・・Mから・・・・・・
M)プーイン・・・・・電話持ってる??
俺)うん^^
M)電話するから・・・・教えて^^
俺)うん^^
M)明日・・・暇だったら・・・・・昼間遊ぼう^^
俺)映画に行こうか^^
とか・・・・・話してると

・・・・・チーママみたいな人が・・・・・・Mに・・・・何か話してるw
(良く~聞こえなかったw)

んで・・・・・・俺は・・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





誰を呼ぼうかなって・・・・・・・考えたりw

結局~Eさんも・・・・Hも持ち帰ってるし;;;;
何か~損した気分・・・・・w

連れて帰れる子にすれば・・・・・と思ったが・・・・・w
んで~Mと・・・・バイバイみたいなw
(でも~明日は・・・・・・・Mと遊びに行けるからイイかみたいなw)

店を出て・・・・・・Hは~迎えに・・・・・・超~早歩きってか走ってる感じw
Eさんと・・・・・連れて帰った・・・・・女の子(Pちゃん)と待ちながら・・・・話してるw

Pちゃん)貴方は・・・・女の子居ないの??
俺)うん・・・・かわいそうでしょw
Pちゃん)私の友達呼ぼうか??カワイイよ^^
Eさん)プーイン・・・女のカワイイってのは信用ならんよw
俺)ですねw
俺)俺は・・・・・Mが良かったw
Pちゃん)Mちゃんは・・・・・お客さんと行かないよ^^
俺)知ってるよw
Eさん)お前に付いた子・・・・可愛かったね^^
俺)マジ・・・近くで見たらヤバかったですw 久々かもです・・・あのクラスw
Eさん)おお~~~クラス的にw

んで・・・・・Hが・・・・女の子を連れて来て・・・・・・
H)すいません・・・・・・行きましょうw
俺)ういw
んで・・・・・悲しく・・・・・5人でタクシーw

当然・・・・俺は助手席で・・・・・後ろに2カップルw
取り合えず・・・・・・今夜は・・・・・・・Bも来ないし・・・・・誰~呼ぶかなと携帯チェックしてw




コメントの投稿

非公開コメント

僕もPBする子は何故かロリw
が多いんですが、まぁそれはlooks youngですからねアジアは。仕方ないことですw
友達と行ったら面白いですよね~!!
というかアメリカンgirlの彼女頑張って作ります!

帝さん

やっぱ~ロリ好き・・・多いですね^^
タイの子も・・・・ロリな子・・・多いですしw
友達とタイは・・・・楽しいですよねw

アメリカンなギャルですか!!
2人になったら・・・・でしたw
そーゆーのも良いです・・・時々はw

私の友達呼ぼうか?かわいいよ・・・・ってホントにカワイイ率・・・・10%くらいですよね^^;
しかも~呼んで来てもらったからには、すぐに帰せないですし・・・w

Bちゃんの来れなくなった理由も気になります~
この様子だと悪い方じゃなく、イイ方に転がりそうですが・・・次の日が楽しみですw
Mちゃん、Bちゃん・・・その他・・・入れ食いですねw

タニヤは何度か行きましたが、お持ち帰りは1度もなしでしたね。今月18日から訪タイするんで、オキニの目を盗んでペイバーしましょうかね。

おお!タニヤでそんなにCuteな子がいましたか!!
Mちゃんw

NonOff子ってなんか引かれるのは僕だけでしょうか・・・
いつもわざと選んでなんとかモノにしようとしちゃいます^^

明後日から帰国ですv
僕も新たにお気にを探そうっとi-237

とーたさん

そなんですよw
呼んだら~要らないって言えないですよねw
まぁ~来たら来たで出来ますがw
(ストライクゾーン広いのでw)

はははっw
入れ食いって・・・・事は無いですがw
Bは・・・・・次の日・・・・そんなって感じですw

tomさん

自分も~あまり連れて帰った事・・・無いですw
タニヤは・・・・w
でも~タニヤ遊びは・・・・大勢で行ったら楽しいかもですw
オキニに気付かれ無い様に遊んでくださいw

ケンセイさん

タニヤ・・・・・居ますねw
でも~あれだけの店が有って・・・・しかも女の子の人数
も・・・・ハンパ無いですよねw

自分も~オフ出来ないって子・・・・選んだりですw
(同じく・・・・出来ないって子を・・・したいなみたいなw)
でも・・・・お店が終わったら・・・・来てくれたりですよねw

明後日からですか!!
自分も・・・帰って来たばっかですが・・・・・
戻りたいですw

名前は・・・・・・・・・・・M。。。。
(何か~アルファベットだけだと・・・・・良く分からなくなってる??w)
↑↑↑↑ プーインさんはもはや鬼畜マスターなので....この際 女の子に自分で番号を付けてみては???wwww
↓↓↓↓
今日は、35番が来て3回ヤッテ待たしてた52番が泣き出して.....新規で178番と178番をゲットして.....
ってな感じですwww
プーインさんなら許されるかもですwwwww

今 台北に来てますが........絶対BKKの方が楽しいです

KENJI ですww
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: