9月タイ~その4

取り合えず・・・・・Lかなと・・・・・w
んで・・・・・後ろでは・・・・・・何か・・・・・・w
嫌な光景がw

2人とも自分の膝に・・・・女の子を座らせて・・・・・w
すると・・・・・電話が・・・・・・
あれっ・・・・・・見た事無い・・・・番号・・・・・出るべきか・・・・出ない方が良いか・・・・
と・・・・・思ってたら・・・・・切れたw

俺)Eさん・・・・見た事無い・・・番号から掛かって来たら・・・・出ます??w
Eさん)それは・・・・・・w
H)間違いなく・・・・・出ないねw
Eさん)でも~今日~女連れて無いんだから問題なくない!!w
俺)あ~~~~~そっかw

んで・・・・・・掛かって来た番号に掛け直してみたりな俺w
P1040564_20090908230743.jpg

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきの~Mからだったw

M)今・・・・・・・何処??
俺)友達とホテルに帰るところw
M)お腹が空いた・・・・・・・
俺)ご飯・・・・・食べに行く??
M)うん・・・・・行く^^
俺)・・・・・・・スクンビットのSOI2まで来れる??
M)あと・・・・・30分したら行くね^^

んで・・・・・・・・メシ行く事に・・・・・・・・・・・w

俺)Eさん・・・・・このまま帰ります??メシ行きます??w
Eさん)ん~~~~何処か寄ってもイイけどw
H)自分は・・・・・・ホテルにw
(マジ・・・・・・エロいw)
俺)ちょっと・・・・・・・さっきの子が・・・・電話でメシ行きたいって電話がw
Eさん)おおお~~~OFF駄目な子??
俺)はいw
Eさん)って事は・・・・・・今夜はだねw
俺)ですかね・・・・・w

んで・・・・・・・先に~ドリームホテル寄りで・・・・・そのまま・・・・・SOI2に行き・・・・・
何処行こうかって事になり・・・・・・・w
ラジャ前・・・・・・・2階の・・・・・ビリヤード屋にw
(以前は~良く行ったな~な所w)

んで・・・・・3人で・・・・・突いてw
(Eさんの連れて帰った子も・・・・・w)
これが・・・・・・メッチャ盛り上がって・・・・・・・・w
気が付いたら1時間近く経ってるし・・・・・・w

俺)あれれ・・・・・・・1時間ぐらい経ってるんですけど・・・・女の子来ないっすw
Eさん)ははははっw タイ人だから・・・・・w
俺)ですよねw
Pちゃん)どうしたの???
Eさん)彼が・・・・女の子待ってるの^^
Pちゃん)女の子・・・・・いっぱいでしょw 
Eさん)彼は・・・・・・・童貞だから・・・・w
俺)結婚するまで・・・・・・しないよw
Pちゃん)うぅ~~~~えっw 嘘w
Eさん)本当だよ!!
(ちょっと真面目な顔で・・・・・・w 演技がヤバいw)
Pちゃん)えっ!! 本当!! 私とする??w
俺)しない・・・・・・w

んな・・・・・・・馬鹿な話をしてたら・・・・・Mから・・・・・・・・
M)ゴメン・・・・・・・・・・・
俺)えっ!!

↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666






M)お客さんが来て・・・・・・・ママが・・・・・帰ったらダメって。。。
俺)来れないの??
M)うん・・・・・・・・・
俺)残念・・・・・・・
M)冗談w 今から行くw
俺)はははっw 早く来てね^^
M)今~何処??
俺)SOI2の近くで・・・・・・友達と遊んでるw 
  マジェスティックグランドホテルに着いたら電話して^^
M)マジェスティックグランドホテルね^^ 何処に~ご飯行くの??
俺)うん・・・・・・着いたら決めようw
M)うん^^

Eさん)着いたって??
俺)お客が付いてて・・・・・来るの遅れたみたいですw
Pちゃん)女の子??? 誰??
俺)はははっw 友達w
Eさん)彼は・・・・童貞だから・・・・・友達だよw

んで・・・・・それから30分後・・・・・・・・・電話が。。。。
(結局~行くと言ってから1時間30分後・・・・・・・既に~イイ時間にw)

M)着いたよ^^
俺)今から~行くね^^
M)うん

んで~Eさんに・・・・・・・・・迎えに行ってきますみたいなw

ダッシュで~向かうと・・・・・
マジェの前に・・・・・・・メッチャ可愛い子が立ってるってか・・・・・Mだしw
(ん~~~このレベル・・・・ヤバいw)

俺)遅い・・・・・w
M)ゴメン・・・・・何処行く??
俺)友達も一緒に行くから^^
M)うん・・・^^

んで・・・・・・・・ビリヤード場に戻ると・・・・・・・・・・・・・
Pちゃん)なんで!! M!!なんで??
M)・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

あーそっか・・・・Pちゃんは同じお店だから~Mちゃん知ってるんですねw
これって~Pちゃんはオフされて来たのに・・・友達関係の深さで気まずそうですが・・・仲良しそうなので良かった・・・のかな?^^;

でも会うまで黙ってるなんて・・・相変わらず~楽しい事してますねw

プーインさん、

Mちゃん・・・どうだったんでしょう?
気になります。
電話の仕方なんか可愛いですよね。
わざと最初に冗談を盛り込んだりして・・・

そういえばプーインさん、最近女の子の素敵な後姿の写真がめっきり無い様な気が・・・・・・・・v-12

Mちゃんいいですね~やばいクラス最高(w

ちゅう太さん鋭いご指摘ですね!
やばいクラスのMちゃんの素敵な後ろ姿希望~(w

童○ネタ…
使わせて頂きますww

ちゅう太さんに一票

後ろ姿の写真見たいかもですww

道帝(その道の帝王)の間違いでしょw

Mちゃんの電話のしかた可愛いですねww
上げて下げて上げて下げ 

OFF NGの子とドラマチックな事になるチャンスがあるんですねww

久しぶりのカキコです

超久しぶりのカキコです
5月にプーケット行った依頼、久しぶりに訪タイしてきました
4~8日だったかなぁ・・・
2年半位前にブログみて、カキコして訪タイして、会社独立を決心しました(笑)

今回の訪タイは、PBした女の子の家泊まったまでは良かったけど・・・
その子の日本在住の叔母さんに会わされて・・・・これからどうなることやら・・・・町田に住んでるらしいし・・・

1月にまた行ってきます
マジェ使ってみよっと・・・
毎月行きたいけど、会社3年目になんで行くと会社無くなりそうだし(笑)

とーたさん

同じ~店なので・・・・・・知ってますよねw
でも~友達って程じゃ無い感じらしいですw
(時々~話するぐらいらしいですw)
はははっw
来るまで・・・Mが来るっていわなかったのは・・・・
狙いじゃ無く・・・・ですw

ちゅう太さん

Mは・・・・・・正直・・・・・日本人にウケそうな子ですw
(自分的には・・・余り~普段は選ばないタイプですw)

話し方もカワイイですし・・・・性格も良いですw
ってか~顔は・・・・・ヤバいですマジでw
(スタイルは・・・普通ですがw)

おおお~~~後ろ姿写真ですか!!!
ちょっとバレそうなので・・・女の子に悪いかなですが・・
今度~貼りますかw
(分からないように~w)

Fanさん

やばいクラス・・・・・・・居ますねw
後ろ姿・・・写真・・・無いですw
正面のみ有りますが・・w
(貼れないですねw)

次回~撮ってきますか!!w

帝さん

童○ネタ… 使ってください^^
信じてくれるかは・・・演技しだいですw

KENJIさん

やはり・・・・・気になりますか!!!w
見せませんw

ある意味・・・童O並みに・・純粋な心ですが自分(爆)

そなんですよ~w
電話の仕方カワイイですw
甘え方・・・・・死にそうですw

おっさんさん

おひさしぶりですw
久々の~訪タイで・・・やっちゃいましたかw
これは~責任を取って・・・結Oですか!!w

はははっw
会社独立しちゃいましたか^^
イイ方向に行くとイイですね^^
3年目・・・会社としては重要な時期ですからw

マジェ・・・・やっぱイイです^^
また~定宿・・・・・になりそうですw

ちなみに

どこのお店ですかw?
さすがにそのコの名前までは聞きませんww

カキコするのはご無沙汰です。
日々チェックはしてますよw

今月の連休にバンコク行ってきます。

とあるサイトでw、SPAが盛り上がってるので
ラプラオ・エリアを攻めてみるつもりです。

コヨーテ、タニヤ、迷っちゃいますよね。
GoGoで開拓するより、綺麗なコに行っちゃう
楽しようとしてる自分がちょっと嫌いですw


こんな楽するオレは...

有りだとと思います!

JACKさん

お店の名前は・・・・・ちょっと書いたらバレそうで
スイマセン。。。
(結構~女の子がバレたらマズいらしく・・・w)

チェック感謝です^^
でも~コメは入れてくださいねw

今月の~連休って・・シルバーウィークってやつですねw
羨ましいです^^

コヨーテ・・・・行きたいです!!
システム的に良く分からないんですがw
楽してイイ女・・・・ありですねw
でも・・・苦労してH出来たら更に~ですねw
(時間が無いと無理ですがw)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: