9月タイ~その5

特に~Pちゃんがビックリしてたみたいなw
M)P・・・・・・ご飯食べに行くだけ。。。
P)本当???w
M)Pも行くでしょ??
P)うん。。。。

Eさん)何処に~行こうか??
俺)自分・・・・そーゆー所はバスストップぐらいしか知らないですw

んで・・・・・・Eさんが・・・・・・何処に行こうか・・・・Pちゃんと話してる^^

俺もMに何処か~知ってる???って聞いたが・・・・・・
M)ん~~~家の近くに美味しい所が有るけどw
俺)友達もEさんも居るから・・・^^
M)分からない・・・・・・・w

・・・・・・・・Eさんが・・・・・・SOI11のレストランに行こうかみたいなw
んで・・・・・・・・SOI11まで・・・・・タクシーw
(歩いてもだけど・・・・・・・w)
結構~遠回りして・・・・・・到着w

ってか~グランドビジネスインの下の・・・レストランw
取り合えず~テキトーにオーダーして・・・・・
メシ・・・・・・・w

自分とEさんが話してると・・・・・PちゃんとMが・・・コソコソ話してるw
んで・・・・・・・Mが大笑いw
超~気になったので・・・・・・・聞くと・・・・

俺が・・・・童貞って話題で笑ってたらしいw
んで・・・・・Pちゃんが・・・・Mに・・・・彼は童貞だよって・・・・・何度もw
(他に~客が居なかったから良いけど・・・日本だったら童貞だって・・・恥ずかしいかもw)

んで・・・・・・メシ後・・・・・・・Mは・・・・・・w
M)プーイン・・・・明日、映画行こうね^^
俺)うん・・・・・・
(何か~帰るって感じの挨拶w)
P1040436.jpg
んで・・・・・・・MはPちゃんに帰るねみたいなw
・・・・・・・・・タクシーに乗り・・・・・・じゃ~~~みたいなw

もしかしたらと思ったが・・・・・やはりOFF NGだから無理かみたいなw
Eさん)あれれ・・・・・Mちゃん帰ったんだw
俺)はははっw 明日~映画観に行きますから手ぐらいは握りますw
Eさん)おおお~~青春やねぇ~~w
Eさん)俺はこれから・・・・ホテルでハメハメしちゃうかw
俺)自分も・・・・ナナプラに行こうかなって感じですw

んで・・・・・・3人で歩いて・・・・・ナナプラ方面に・・・・・・
そして・・・・・EさんとPちゃんは・・・・・ホテルにw
俺は・・・・・・・Eさん達との別れ際・・・・・Pちゃんに俺は・・・童貞だからホテルで・・・
チャックワオ~ナ・・・・みたいなw

んで・・・・・・・・・ナナプラに行こうかなと思った瞬間電話が・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666





あれれ・・・・・・・Mから!!

M)プーイン何処??
俺)歩いてホテルに向かってる^^
M)プーイン・・・・ホテルのロビーに居るから早く来てw
俺)えっ!! 帰らなかったの??w
M)キットゥン~~~ン^^
(この声が・・・・・・・またカワイイw)

なので~チョイ早歩きで・・・・・・・ホテルに向う・・・・w
が・・・・・途中・・・・・ラジャホテル入り口に有る・・・・セブンに寄り・・・買い物w
(女の子が待ってても・・・・ヨーグルトとM150とHANAMIは買わないとなので・・・あとMのハブラシ・・・w)
んで・・・・・・ホテルに到着すると・・・・・・Mが・・・・・遅いみたいなw
俺)買い物してた・・・・・・
M)待ってたのに・・・・・・・
俺)Mのハブラシ買ってた^^
M)ありがとう・・・・・^^

んで・・・・・・・エレベーターに乗り・・・・・・部屋に^^

そして・・・・・・・
俺)なんで帰らなかったの??
M)帰った方が良かった??  帰る!!
俺)また・・・・明日ね^^
M)意地悪^^;;
俺)俺は・・・童貞だから・・・・・・一緒に寝れないよw
俺)一緒に寝たら・・・・・・我慢出来なくなるからw
M)・・・・プーイン次第だよw
(ってか・・・・・こんな事・・・言われたら・・・・ヤバいくない??w)

俺)M・・・・・・なんでタクシー乗って帰るって言ったの??
M)Pが・・・・居るから・・・・・プーインと一緒にホテル帰れなかった・・・
俺)ん・・・・・・・・・・
M)私は・・・・お客さんと一緒に行かないから・・・・・
M)お店に言わないで!! 働けなくなるから・・・
(何か~有るらしく・・・・・・まぁ~イイかw)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

流石ですね[i:63942]

ノーオフの娘をホテルに相手から来させることができるなんて尊敬しますよ

マイペンライさん

たまたま・・・気が合ったかもです^^
そーゆー子も居たりだと思いますw

お久しぶりです

ますますパワーアップされてますね

体験談、出版してくださいよ~

しんのすけさん

どもっす^^
パワーアップしてるかは不明ですが・・・・w
出版・・・・無理っすw
この~文章力・・・ありえないですw

出版、インタビューに答える形で構成を組み立てていく方法もありますよ

Fさんとの純愛ストーリー僕なら書いて世に出してみたいなぁ

絶対 売れます

昨日 台北から帰ってきましたw
台湾の人も凄く親切だったけど....
ナイトライフはBKKが最高ですねwww

プーインさん........青春してますねw
Mちゃんとの秘密の再開www
まるで学生時代のグループ内 恋愛みたい★★★

体験談マンガにするのは??少年ジャ〇プとかでww
PTAうるさそうだけど......

PS

これってオフじゃ無いと思う

しんのすけさん

はははっw
売れないですよw
確かに~そーゆー感じなら書けそうですねw
(1人では・・・文章力的に無理ですのでw)
そんな~話でも有ったら考えたりしてw

KENJI DSK さん

おお~台湾ですか!!
ナイトライフ・・・・出来るんですか!!
何度か~行きましたが・・・何処に有るんだろうって感じでしたw
メシ食って終了って感じですw

少年ジャ〇プは・・・エロ無理ですよねw
こーゆーストーリー・・・ある意味受けたりしてw
(エロですからw)

これはOFFじゃ無いですねw
でも~お客さんと・・・・って所は・・・・ヤバいらしいですw
今は~お客さんじゃ無いって言ってくれてますがw
ありがちですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: