9月タイ~その6

取り合えず~テレビを見ながら・・・
部屋に置いて有る・・・・果物とか食べたり・・・・・・
買った~ヨーグルトを食べたり・・・・・・

何か・・・・・即シャワー浴びてエロって雰囲気に持っていきにくい。。。。
(ちょっと壁を作ってるっぽい・・・・・・w)

ちょっと・・・・・・腰に手を廻して・・・・・みる。。。。
何気に~体が引いてる・・・・・・w
(ん~~~この感じ・・・・Fを思い出すw)

でも・・・・・・部屋まで来てるし・・・・・・なので・・・・・・襲うw
(部屋まで来て・・・・Fには拒否られた事も有ったかもw)

取りあえずは・・・・・キスから・・・・・・
軽く・・・・・唇が・・・・触れる感じなキス・・・・・
んで・・・・・Mの唇を・・・・・・・軽く舌で・・・・・キス。。。

すると・・・・・・・Mが・・・・・・・・
M)プーイン・・・・・・今日~初めて逢ったから・・・・キスだけじゃダメ??
俺)M次第だよ^^
(本当は・・・・メッチャキツイけど・・・・・w)
M)ゴメン・・・・・・・あした起きたら映画に行こう^^
俺)うん・・・・・・もう寝る??
M)うん^^  プーインの服・・・・貸して^^

んで・・・・俺のTシャツとトランクスを持って・・・・・シャワーに・・・・
P1040075_20090911232354.jpg

マジ・・・・・・・やっちゃおうか迷う・・・・・・・・w
でも・・・・・・昼間Jと1回ヤッてるので・・・・・・なんとか我慢出来るようなw

んな事考えてたら・・・・・・・MがTシャツとトランクス着けて出てきたw
(ん~~~こーゆーの見たら・・・・・我慢辛いかもw)

俺)俺も~シャワー浴びてくるw
M)うん^^

んで・・・・・・エロを抑えながら・・・・・・シャワーw
全身~洗って・・・・・・・・・俺も・・・・シャツと短パンを着けて・・・・・・・w

Mは・・・・・・ベットに入りながら・・・・・・・テレビを見てる・・・・・・
(マジ考えてしまう・・・・・・襲えば出来るけど・・・・・何か~そこまでしてって考えも・・・・ちょっと格好つけて・・・もう~指1本触れず・・・・・寝ようかなってw 鬼畜じゃ無いのでw)

俺)明日~何時に起きる??
M)何時でもイイよ^^
俺)んじゃ~12時ねw
M)・・・・・・・うんw
(ちょっと~遅く思ったのか・・・・・・・・w)

んで・・・・・電気を真っ暗にして・・・・・・・・・・・・・就寝・・・・・・・・w
↓下に続く・・・・・↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

と・・・・・・思ったら・・・・・・・・w
Mが・・・・・肩の辺りに頭を乗せて来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれれっ・・・・・!!

指1本触れずに・・・・・と思ったが・・・・・顔を横に向けたら唇が触れるしw
ってか~髪の匂いを・・・・クンクンしてしまうw
(これは・・・・・触れて無いねってか・・・ある意味~触れるより上???????w)

んで・・・・・・・Mが・・・・・・・・俺の~ホッペにキスして来て・・・・w
M)プーイン・・・・・好き
俺)俺も・・・・・・M・・・・好き
(何か~高校生みたいなw)

Mってマジメなのか・・・・・でも・・・・タニヤで働いてるし・・・・・・とかイロイロ~頭を過ぎるw
にしても・・・・・・・この状況・・・・・寝れない・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

久々のカキコです。
プーインく~ん、羨ましいくらいにエンジョイしてるね。
同じような経験が多々あります。結果論から大人のおじさんの一言。喰っちゃえ!!後で後悔するとかの以前に据え膳を喰わないとMちゃんにも失礼でしょう!!

ぺロタカ さん

お久しぶりですw
何人かで行くと自分も盛り上がりますが女の子も盛り上がるみたいなw
確かに~同じ部屋に居て・・・しかも2人で・・・・・
しない方が・・・・・ありえないですよねw
でも~Fの時は・・・・・怒られたので何か・・・被りましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい展開ですねww
単純なマネーナイトライフじゃない!!

Mってマジメなのか・・・・・でも・・・・タニヤで働いてるし・・・・・・とかイロイロ~頭を過ぎるw
↑↑↑
もうタニヤとか関係ないっしょ、恋愛ごっこ最高っすよ★

『少年ジャ〇プ』の電〇少女(古ww)みたいで羨ましいw
プーインさんはおそらく同年代だから分かりますよね?
boy〇ビー に足りなくて エロマンガでは多過ぎる....
アレな感じっすww

でもなんかプーインさんからFちゃんの名前が出る度にオイラの顔はニヤけてますwww
Mちゃんが第二のFちゃんになって欲しいいなーww
(読者 個人の感想です)

KENJI DSKさん

すばらしいってか・・・この時は・・・微妙にBが気になり
ながら・・・・・でしたw
次の日に・・・・・何故~Bがって分かりましたがw

少年ジャ〇プ・・・メッチャ買ってましたからw
電〇少女・・微妙に~知ってますw
チョイ・・・ジャンプ的には・・・エロかったかもですねw

Fの名前がって・・・・・・・w
でも~系統は・・・・・・似てなかったかもですw

夜の仕事の子で、マジメっぽい子・・・いますよね^^
ボクもどーゆー気持ちなんだろう~って悩んだ事がありますw

でも~また新たな子が出て来ましたねw
こーゆー子はすぐに終わるか、長く続くか・・・どっちかなような気がします^^
あーでもMちゃん、まだプーインさんの超~ジャオチューを知らないんですよねw
かわいそうに・・・・・なーんてw

とーたさん

居ますね・・・・マジメな子^^
自分達のが不真面目だと思いますw

はははっw
新しい子・・・来ましたw
でも~そろそろ・・・無理ですw
これ以上~増えたらみたいなw

この子は・・・続くと思いますw
多分w
今日~上海から戻りましたw

更新が遅いと思ったら上海旅行だったんですね~更新待ってますよ

マイペンライさん

PCが・・・また壊れてしまいました(涙)
ノートPCで更新予定ですが・・・写真が・・(涙)
少し~更新・・遅れそうです。。。。。

おかえりなさいww
オイラは沖縄から帰ってきましたwwただいまですw
沖縄......更に夜遊びの物価が下がった感じがしますw
しかし女の子はメチャ可愛いwwお持ち帰り無しで良いならやはり国内では一番でしょうww来週から泰帰国ですw

更新まってますー

KENJI DSK さん

ちょっと・・・・沖縄っすか???????
メッチャ興味あります。。。。。
ちょっと可愛い子・・・多そうですねw
どーゆー感じですか??
どんなシステムですか??
何処に~有るんですか??
教えてください^^(切実w)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: