9月タイ~その10

近くに・・・来たと同時にダシュで・・・
俺の裏側にまわり・・・・・顔を見せないってか・・・・
俺)髪切った??
B)・・・・・切って失敗した。。。
俺)カワイイよ^^
B)・・・・嘘!!
H)んじゃ~女の子が来たから・・・俺は行くよ^^
と言いながら・・・・・・彼女の所に・・・・・Hは行ってしまったw
(Hは~この子に逢う為にバンコクに来てるのでw)
俺)んじゃ~宜しく言っておいて^^

俺)B・・・・・嘘じゃないよ^^
B)短くなりすぎて・・・・・・あと・・・ココ!!
(指差して・・・・唇の下を・・・・・・wニキビ・・・・w)
俺)関係ないよ^^
B)まだ・・・・逢いたくなかった。。。。
B)私の事・・・・・嫌になると思って。。。
俺)ははははっw 嫌いにならないよw
B)本当??
俺)本当w

んで・・・・・映画を見ようと思ったけど・・・・・・・・
俺)映画・・・・見る??
B)ん・・・・・疲れたから・・・・・プーインのホテルに行こう^^
俺)うん。。。。

んで。。。。タクシーでマジェに^^
P167843290.jpg

ホテルに着くと・・・・・・・そのまま・・・・・ベットでゴロッとw
んで・・・・・2人で・・・・・寝てしまったw
Hも・・・・・しないでw

気が付くと・・・・・・・夕方になってるし・・・・・;;;;
起きて・・・・・一緒にシャワーを浴びて・・・・・・・
お約束の・・・・・・H。。。。

んで・・・・・スッキリして・・・・・・・・・w
メシを食べに・・・・・・・・w
と・・・・・思ったら・・・・・・
Bに電話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達から電話らしく・・・・・・・・アパートに戻らないとみたいなw
(鍵がないから入れないみたいなw)

んで・・・・・友達とも話せと言われ取りあえず挨拶。。。。
(いきなり~話す事なんか無いよねw)

なので・・・・・・・
B)ゴメン・・・・・・・友達に鍵渡してくるね^^ 一緒に行く??
俺)うんんん・・・・・・友達の所に行ってるから^^ ゆっくり行ってきな^^
B)電話するね^^
俺)うん^^

んで・・・・・・・・・・Bは・・・・・・アパートへw
(オンヌットらしいw)

そして・・・・・・・・・・Eさんい電話すると・・・・・・・
Eさん)おう^^
俺)今~何処ですか??
Eさん)ホテル^^
俺)女の子居るんですか?? 
Eさん)もう~帰るよ・・・・・・ちょうどw
(どうやら・・・・・・・エロ出張マッサー呼んでたみたいw)
俺)メシ行きます??
Eさん)ソンブーン行こうよ^^
俺)おおお~~イイっすね^^ んじゃ~マリオットに行きます^^
Eさん)ロビーで待ってるね^^
俺)うい^^

んで・・・・・・・・・マリオットに向かう途中で・・・・・・・・・Hに電話^^
(Hも~日本に居る時から・・・・・・ソンブーン行きたいって言ってたのでw)
H)うい^^
俺)これから~ソンブーンにEさんと行くんだけど・・・いく??
H)えっ!! どうしようかな・・・・・・ん~~~~行く!!
H)彼女~連れて行ってもイイ??
俺)いいよ^^ んじゃ~ソンブーンで待ち合わせね^^

んで・・・・・・・・・マリオットに着くと・・・・・・・・
俺)Hも~来るって言ってました・・・・・彼女と^^
Eさん)俺も・・・・・・呼ぼうかな・・・・・Pを
(元ナナL店のPちゃんw)
俺)ってか・・・・・みんな連れてくるなら・・・・・・自分も呼びます・・

って・・・・・・呼んだのは・・・・・・・・w
↓下に~続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666






取りあえず~M・・・・・・・・・^^
(タニヤのM・・・・・・・w)

んで~電話すると・・・・・・・・・・・・・・
M)プーイン・・・・・・・元気??
俺)うん^^ 朝~一緒だったでしょw
俺)ご飯行く??
M)うん・・・・・・・・行く^^

んで・・・・・・6人でソンブーンに行く事に・・・・・・・・w

(この後・・・・・Mの涙を見る事になるなんて・・・・・・・・・)

この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

友達と女の子を連れてご飯・・・こーゆーシチュエーションで呼ぶ女の子で、自分が今、一番大事に思ってる子がわかりますよね^^
まーその時の都合にもよりますが・・・・w
やっぱ~今はMちゃん・・・・・なんですね^^
ってか・・・・早速~泣かしちゃったんですか?^^;
修羅場・・・・期待してますw

ってか・・・・・EさんのロリロリPちゃん(Eさん、すみませんw)・・・・・元って・・・・・L店辞めちゃったんですね!!

Bちゃんは・・・髪を切ったの失敗して・・・・ですかw
カワイイですね、そんな事を気にするなんて^^
やっぱプーインさんには~自分が一番カワイイと思う姿を見てもらいたかったんでしょうね♪

とーたさん

1番大事かは・・・・・・ですがw
最近~1番・・・・電話してるかもですw
この後・・・・泣かしたってかタイの子って良く泣きますね・・・。。。
何度か~逢った子・・・みんな泣いた顔・・・見たかもです。

そなんですよ・・・・・
Pちゃん辞めたみたいですw
ってか~とーたさんPちゃん知ってました????
L店・・・の時にですねw

B・・・・カワイイですw
話し方が・・・・・超~カワイイんですよw

確かにタイの女の子はよく泣きますが・・・・・そんなに毎回泣かせてるんですか???^^;
罪な人・・・・・・w

Pちゃん、見ましたよー!
多分ですが・・・・ソンクラーンの時、Eさんと一緒にL店で飲んだ時に、挨拶した子じゃないかと・・・・・^^
確か姉妹で働いてた子・・・・ですよねw

とーたさん

毎回~泣かせるってか・・・空港まで送ってくれる
時とか・・・泣いたりです。。。
あと~明日・・・帰らないとって時にです。。。

おおお~~~そう言えばソンクラーンの時会ったんですよね^^
しかも~Pちゃんも一緒にw
えっ!!姉妹で働いてるんですか?????
って・・・・・あの子の妹が働いてたら・・・もっとロリですか!!!
ん~~~それも有りかとw

とーたさん、

Bちゃんが終了し・・・Mちゃん・・・
相変わらず忙しいですね。
でも、やっぱそうでなきゃプーインさんは(笑)
BKK・・・欲望の街っす(爆)

ただいまです^0^

Mちゃんの涙......気になりますねぇ~wwww

最近BKKで日本人の旅行者(男性)とお友達になる事が多いですけど...........皆プーインさんの事を知ってますwwww
↑↑みんなブログファンですwww

因みにオイラもソンブーンは月に一回行きますww
SamYan 支店ですがww

昨日の記事↓↓へのコメさせて下さいw
タイのテレビの安さは異常じゃないですか??
安すぎーーーーPCも日系メーカー以外なら激安ですねww
しかし..........空気清浄機は異常に高いです....やはり需要の問題か......

ちゅう太さん

とーたさんって・・・・そんな鬼畜な人と間違わないで
くださいw
(なんてw)
最近~Bにも逢いたいし・・・・Mにも逢いたい・・・・
体が~2体欲しいですw
タイ・・・・欲望の街っすねw

KENJI DSK さん

おかえりなさい^^
自分~BKKで・・・・仲良くなった人って・・・・
あまり居ないですw
ってか~友達と一緒だと・・・・かもですがw

ソンブーン・・・美味いっすよね^^
毎回~行きたいんですが・・・・女の子のが美味しいので
そちらばっか頂いてますw

みんな~知ってるんですか?????
何か~うれしいです。。。。^^
がんばって更新しないとですが・・・明日からタイですw

最近~テレビ安いですよねw
サムスンの液晶買おうか迷ってますw
デザインがイイかなってw
画質も・・・・・最近は~良いですしw

おひさしぶりです。
やはりBKKでは、オキニがいるにもかかわらず、日替わりですよね
しかし、1年以上も行っていないので、妄想ばかりです。
今年中には行きたい・・・

あつさん

もう1年以上も行ってないんですか!!
妄想しそうですねw
久しぶりに行くなら・・・遊びまくりたいですよねw
今年中には是非^^

プーインさん

昨日はSOI12でEさん発見しましたよ~(多分)
お互いおねいちゃん同伴だったので声をかけません
でした~Eさんによろしくお伝え下さい。

sukiさん

Eさん見ました??
ってか・・・・SOI12ですか。。。。
多分~ホテルがコージーアットテンだったから
かもですw


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: